P丸様とは?ななもりとの関係や年齢性別・顔写真や輝夜ルナの声優!

P丸様とは?ななもりと仲かいいの?年齢や性別、顔写真もみて見たい!輝夜ルナの声優だとか?P丸様を詳しく知りたい方のために、ななもりとの関係や、P丸様の年齢や、性別、顔写真、声優,輝夜ルナの声優の件についても調べてみました!

丸様。とは?

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1190923121689104384?s=20

今や子供のなりたい職業で上位に選ばれているYouTuberです。

今回は、そのYouTuberの中から、P丸様。について見ていきたいと思います。

そもそも、P丸様。とは一体、どのようなYouTuberなのでしょうか。

P丸様。とは、他のYouTuberと一線を画していると言われていますが、その理由は、実在の人物の動画では無く、P丸様。自身がイラストを描いて、それに声を当て込んで声優と同じように、声で活動しているのです。

そんなP丸様。とは、現在雑談や歌ってみた、その他描いてみた、声マネなど、様々な分野でマルチに活動しているYouTuberです。

世の子供たちの憧れの的として、絶賛活動中なのです。

P丸様。の年齢は?

P丸様。とは、YouTuberとして活躍していることが分かりましたが、果たして年齢はいくつなのか、見ていきたいと思います。

P丸様。は、9月30日生まれであることは公表されていますが、これだけでは年齢は分かりませんので、過去のSNSでの発言から年齢を紐解いていきたいと思います。

年齢を紐解くヒントに、2015年4月にTwitterで年齢が「19歳」だと投稿されたことがありますので、2019年11月現在の年齢は23歳だということになります。

一般的な23歳であれば、大学卒業して2年目くらいですが、23歳という年齢ながら、既にYouTuberとしての地位を確立しているP丸様。はさすがです。

P丸様。の性別は?

P丸様。の気になることと言えば、性別では無いでしょうか。

なぜなら、男性の声も出せれば女性の声も出せるなど、性別が不詳だと言われていますので、真相を見ていきましょう。

確かにP丸様。はどちらの声も出せるので、性別が判別できないと言われていましたが、女性らしい容姿やネイルなどを公開したことで、P丸様。が女性だということが分かりました。

ちなみに、性別を判別できない程の声を出せるP丸様。は凄いの一言です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

P丸様。の顔写真は?

P丸様。のYouTuberとしてのスタイルは、声優のようにイラストに声を当て込むことで成り立っていますが、顔写真が出回っていると言われていますので、真相を見ていきましょう。

P丸様。の顔写真は、SNSで公開されていますが、残念ながら顔全体を手で覆っていたり、スタンプが貼られていたりと、はっきりとしたP丸様。の顔写真は見つけることが出来ませんでした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

それでも、隠された部分が多い顔写真ではありますが、美人の雰囲気は抜群に伝わってきます。

P丸様。の彼氏はらんまくん?

https://twitter.com/ranranranmakun/status/1174613653024165888?s=20

P丸様。の彼氏がらんま君だと噂になっていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきましょう。

そもそも、らんま君とはP丸様。と同じくYouTuberとして活動していて、P丸様。と動画を一緒に作ったり、二人でオフ会をしたりするなど、仲が良いことが伝わってきます。

P丸様。とらんま君の仲が良いことから、インターネット上では付き合っていてP丸様。の彼氏がらんま君だと言われています。

この噂について、P丸様。自身が生放送でらんま君が彼氏では無いことを明言していますので、彼氏では無いということなのでしょう。

ちなみに、P丸様。の彼氏がらんま君では無いということですが、P丸様的には27歳で結婚したいと明言していることから、彼氏の存在がいても何ら不思議では無いでしょう。

P丸様。は「すとぷり」のななもりところんと仲良し?

P丸様。の交友関係には、「すとぷり」とも仲が良いと言われています。

中でも、「ななもり」と「ころん」は仲が良く、動画でコラボをするなど良い関係を築いています。

また、仲の良さを垣間見えたのが、すとぷりのSNSにP丸様。が描いた4コマ漫画が公開されたことでは無いでしょうか。

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1139799517845319680?s=20

それだけ、仲が良いということが伝わってきます。

また、P丸様。は「ななもり」さんの公式LINEで遊ぶなど、普通ではありえませんので、気心が知れた関係で、仲が良いということでしょう。

ちなみに、すとぷりメンバーとP丸様。とは仲が良いことから、実は付き合っているのではないかと噂になっていますが、真実こそ公表されていませんが、P丸様。に現在彼氏が居ないことから考えると、ガセの可能性は非常に高いでしょう。

P丸様。は輝夜ルナの声優だったことが判明!

https://twitter.com/_KaguyaLuna/status/1189376771042332673?s=20

P丸様。がバーチャルユーチューバーとして活躍している輝夜ルナの声優だと噂になっていますので、真相を見ていきましょう。

そもそも、輝夜ルナの声優をP丸様。がしていると噂になったのかと言うと、輝夜ルナが登場したYouTubeですが、その辺を境にP丸様。の投稿が減少したことから、P丸様。が輝夜ルナの声優だと言われています。

それ以外にも、声の特徴的な感じが似ていたり、SNSで使用する文章やイラストが似ていたりすることもP丸様。が輝夜ルナの声優だと言われる一因でしょう。

このことから、輝夜ルナの声優がP丸様。だと言われています。

輝夜ルナはバーチャルユーチューバーの中では知る人ぞ知る存在で、四天王に入る逸材なのです。

そんな輝夜ルナの声優をしているとなれば、P丸様。自身の投稿が激減するのも致し方ないでしょうし、これだけの確定要素があるのであれば、P丸様。が輝夜ルナの声優で間違い無いでしょう。

P丸様。は韓国人?

P丸様。には韓国人だという噂がありますが、実際はどうなのか真相を見ていきましょう。

P丸様。のYouTubeチャンネルの「脳で思ったことをすぐはってしてしまうタイプでして」の中で、お母様が韓国の方だと発言していることから、P丸様。は韓国人ではなく、韓国人とのハーフということになります。

そのため、頻繁に韓国に行くことがあるのですが、一切韓国語が分からないP丸様。は毎回苦慮すると言われています。

ちなみに、最近では輝夜ルナの声優を担当していることで、活動の場を中国まで広げていますので、韓国人とのハーフと言うことだけでなく、グローバル化が進んできていることになります。

P丸様。のまとめ

P丸様。とはYouTuberとして活動していて、実在の人物の動画では無く、P丸様。自身がイラストを描いて、それに声を当て込んでいるのです。

一般的なYouTuberであればご自身が出演していますが、P丸様。はイラストを描いて声を当て込むという、より手が込んでいるのです。

P丸様。は生まれ年を公表していませんので、年齢が分かりませんが、過去に発言したSNSから紐解いていくと、2019年11月現在では23歳ということになります。

また、P丸様。は性別も不詳ですが、ネイルなどから考えると女性だということが分かります。

顔写真を公表していないのが非常に残念ですが、間違い無く美人の雰囲気は醸し出していますので、是非とも手で覆っている写真の手を取って公表して欲しいものです。

しかしながら、顔写真を公表せず、見えそうで見えないという雰囲気が日本人は好きなので、敢えて、作戦として全部を公表していないのかもしれません。

また、P丸様。の彼氏がらんま君だと言われていましたが、残念ながら付き合っていないようです。

その他、すとぷりのメンバーであるななもりさんやころんさんと仲が良いなど、彼氏が居ないながらも楽しんでいる姿が分かります。

P丸様。を語る上で忘れちゃいけないのは、輝夜ルナの声優をしていることが判明するなど、活躍の幅を広げ続けていますので、これからも活躍すること間違い無いので、期待しながら見守っていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする