なーくんの猫の名前が知りたい!顔バレや本名・炎上理由は?

猫好きで有名な「すとぷり」のなーくんの猫の名前が知りたくて、2匹のなーくんが飼っている猫の名前を調べてみました!猫画像の他にも顔バレ画像や本名・過去の炎上理由も知りたくて、イケメン顔バレ画像もチェックしてみましたのでぜひご覧ください。

すとぷり・ななもりとは?

すとろべりーぷりんす、通称「すとぷり」は、ころん・さとみ・るぅと・ジェル・莉犬・ななもり。からなるユニットです。

ニコニコ動画やYouTubeなどで動画や楽曲の配信を中心に活躍し、時にはライブも行うなど、様々な活動をしていますので、名前を聞いたことはあるのでは無いでしょうか。

そんなすとぷりのリーダーを務めるななもり。について、見ていきたいと思います。

そもそも、すたぷりが結成されるきっかけになったのが、ななもり。だと言われています。

どういうことかと言うと、すとぷりのリーダーであるななもり。が他の歌い手などを集めたことがきっかけになり、結成することになりました。

また、ななもり。はバーチャルユーチューバーである天川アルトの声を担当しています。

すとぷり・なーくんの猫の名前は?

すとぷりのメンバーは猫などのペットを飼っているのですが、ななもり。は、猫を2匹飼っていると言われています。

猫の名前は「ポムちゃん」と「シナモンちゃん」という名前です。

こちらが、なーくんのツイッターで公開されている「ポムちゃん」の動画になります。ななもり。さんが必死でなでなでするにも関わらず、ガン無視するというツンデレぶりがおもしろいです(笑)

https://twitter.com/love_nkun/status/843413803752607744?s=20

そんな「ポムちゃん」の後からやってきたのが「シナモンちゃん」です。

「シナモンちゃん」という名前からするとブラウン系の毛色をイメージしますが、なぜか「ブラック&ホワイト」です(笑)

「ポムちゃん」と「シナモンちゃん」とふたつの名前を聞くと、

「ポムポムプリン」の画像検索結果

サンリオの「ポムポムプリン」(犬)と

「シナモロール ...」の画像検索結果

「シナモンロール」(犬)を思い出すのは私だけでしょうか。。

なーくんがサンリオ好きとも思えませんで、きっと偶然ですよね。

そんな猫好きを自称するななもり。がどれだけ猫が好きかのかと言うと、「猫の日」を知らなかったことをSNSに投稿して謝罪するほどでした。

ちなみに日本の猫の日とは2月22日ですが、アメリカでは10月29日、ロシアは3月1日、動物愛護団体が決めたWorid Cat Day は8月8日ですが、ヨーロッパの多くでは2月17日とされています。

日本の2月22日は、『ニャン、ニャン、ニャン=2、2、2』の語呂合わせで、全国の愛猫家による一般公募から決まりました。

ななもり。の猫好きはこのレベルに達していますので、これからも「猫の日」には投稿すること間違い無いでしょう。

すとぷり・なーくんの本名は?

ななもり。は、愛称がなーくんとして視聴者の中でも、女性を中心に絶大な人気を誇っていますが、気になるのは本名ですので、真相を見ていきたいと思います。

そもそも、ニコニコ動画やYouTubeなどで動画の配信など行っているなーくんが、本名を公表しているのでしょうか。

なーくんの本名は、残念ながら公表されていませんが「せいや」である可能性が高いと感じます。

その理由として考えられるのが、とある動画で使用していたSkypeでの、なーくんの通話画面が「せいや」と表示されていたことから、なーくんの本名が「せいや」なのでは無いかと感じます。

また、なーくんの本名についてはインターネット上でも、「せいやが本名」「本名がSkypeに」などと言ったように、話題に挙がっていました。

それでも、なーくんの本名は本人から公表されていませんので、確実ではありませんが現時点では「せいや」である可能性が一番高いのでは無いでしょうか。

本名とは言っても、名字は一切情報すら公表されていませんので、名前だけでも噂に挙がっているので、大きな一歩と言ったところでは無いでしょうか。

すとぷり・なーくんの年齢は?

なーくんの本名が分かったところで、次は年齢について見ていきたいと思います。

なーくんは、1995年6月23日生まれということで、2020年1月現在年齢は24歳です。

ちなみに、なーくんの年齢はすとぷりのメンバーでは年長組に入りますが、リーダーを務めているのでそれだけまとめる力に長けているということでしょうか。

なーくんの年齢が分かったところで、芸能界にはどのような同級生がいるのか、軽く見ていきたいと思います。

なーくんと同じ1995年生まれの芸能人は、

女優の土屋太鳳さん
元AKB48の川栄李奈さん
Sexy Zoneの菊池風磨さん
バドミントンの奥原希望選手 
楽天の松井裕樹投手 
陸上の桐生祥秀選手

などと言ったような、錚々たるメンバーがいるだけでなく、東京オリンピックの主力と言っても過言では無い選手ばかりです。

ちなみに、すとぷりのメンバーで最年長はさとみさんで、ゲーム実況者として活動していますが、何と他の日は社会人として働いているという強者です。

すとぷり・なーくんは顔バレした?

すとぷりのメンバーは顔出しをせずに活動していることから、頻繁に「顔バレ」とキーワードや顔バレについて噂になることがあります。

では、実際になーくんが顔バレしたと噂になっていますが、真相はどうなのか見ていきたいと思います。

顔出しをせずに活動しているすとぷりメンバーですので、素顔を探すのは非常に困難かと思いきや、案外簡単に顔バレ画像を見つけることが出来ました。

しかも、1枚だけではなく、複数枚違うアングルなどで顔バレ画像が公表されていることから、果たして顔出しせずに活動しているのかと疑問が湧くくらいです。

話が脱線してしまいましたが、なーくんの顔バレ画像についてですが、公表されている画像を見ると目元は細長で、左目の下に大きな特徴的なホクロがあります。

「なーくん 顔バ...」の画像検索結果「なーくん 顔バ...」の画像検索結果

また、マスクをしてはいますがツイキャスのCMに出演したこともあり、世間への露出は抜群に多いのでは無いでしょうか。

それだけでは無く、顔バレと言うよりは顔出しして生放送に出演していた過去があることが分かりました。

その時の画像を見ると、チャラい系のサングラスをしたなーくんの姿が見ることが出来、大きめの鼻もホクロ同様に特徴だと言えるでしょう。

「なーくん 顔」の画像検索結果

ここまで顔出ししているということは、今後はサングラスもマスクも手で隠すこともせずに、素顔で出演したりSNSに投稿したりする可能性は高いのでは無いでしょうか。

ちなみに、一つ言えることは、顔バレ画像を見る限り確実にイケメンであるということです。

すとぷり・なーくんは炎上の過去あり?

なーくんに炎上の過去があると言われていますので、真相を見ていくと同時に、炎上理由を見ていきたいと思います。

インターネット上ではなーくんが炎上したという噂があり、炎上理由が議論されていますが、その炎上理由とされているのが一部のリスナーに水増しの指示をしていたということです。

残念ながら炎上理由ではあるものの、正確な情報は無く、リスナー側の嘘も指摘されていることから、なーくんだけが悪いという訳では無いでしょう。

また、その他にもなーくんが炎上したことがあるというので、見ていきたいと思います。

そのなーくんの炎上理由が、ツイキャスで大問題発言をしたというのです。

なーくんが発言した炎上理由である大問題発言とは、他の歌い手に対してあろうことか、「ダラダラゲームやっているだけ」と言ったように、発言したというのです。

確かに、他の歌い手の人も勿論ですが、他の歌い手のファンも敵に回すことになる発言の裏には、どのような真相があるのでしょうか。

なーくんが発言した内容というのが、「すとぷりのアンチは全然放送していない」「すとぷりのアンチはダラダラゲームをやっているだけ」と言ったように、ファンが聞いたから炎上することは間違い無いでしょう。

このなーくんの発言に対して、他のリスナーからインターネット上で、「敵に回した相手が悪い」「そうとは限らない」「色々な仕事をしている息抜きでは」などと言ったように、激怒しているのが手に取るように伝わってきます。

このような炎上理由あるなーくんではありますが、名誉のために言っておきますが、炎上させようとしているわけでは無いでしょう。

すとぷり・なーくんに彼女はいる?

なーくんには果たして彼女はいるのか、真相を見ていきたいと思います。

なーくんと言えば、彼女ができたことで生主を2014年3月に引退している過去があります。

それだけ彼女を大切にしているなーくんですので、現在も継続しているのか気になりますが、活動が生主よりもハードルが高くなっているのは誰の目で見ても確実です。

そのため、彼女とは破局したのでは無いかと噂になっていて、調べてみると翌年に破局していることが分かりました。

また、そのタイミングで生主として復帰しただけでなく、ツイキャスデビューまで果たしていますので、実は彼女と破局したことが効を奏しているということでしょうか。

ちなみに、現在のなーくんには彼女がいるという噂はありませんので、仕事に勤しんでいるということでしょう。

すとぷり・なーくんのまとめ

すとぷりのメンバーでリーダーでもあるななもり。ことなーくんについて見てきました。

なーくんの猫好きに驚かされるばかりですが、本名が「せいや」である可能性が高いことが分かりました。

また、1995年6月23日生まれということで、2020年1月現在年齢24歳であることも分かりました。

顔出しをせずに活動しているすとぷりのメンバーですが、ちょこちょこなーくんはマスクで顔を隠したり手で隠したりしていますが、顔バレ画像が公開されていることも分かりました。

過去には炎上したこともあったり、彼女がいたりして生主を引退していたこともあるなど、話題に事欠かないなーくんですので、今後も話題を提供してくれることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする