デビロック(子供服)の評判は?サイズ感やクーポン情報・口コミも!

デビロックという子供服ブランドを知っていますか?

低価格なのに、質が良くオシャレということで、じわじわと人気が上昇している子供服ブランドです。

楽天の子供服カテゴリーでも常に上位をキープしているほど、人気や評判が良い子供服ブランドです。

とても評判が良いデビロックですが、実際のところサイズ感はどうなのか?着回しは効くのか?

クーポンがあるのならば欲しい!!と思っている方に向けて、このページではデビロックを徹底的にを調査してみました!

このページで、口コミや評判・気になるサイズ感やクーポン情報など特集しましたので、
気になる方は是非見てくださいね!

デビロック(子供服)とは?

デビロックとは、低価格と質の良さが売りの通販の子供服ブランドになります。

GROWという会社が運営していて、

『良い商品・良いサービスを継続的に提供することで人々の日常に驚き・喜び・感動を与える』

をモットーに急成長を遂げている会社になります。

低価格で日常で使いやすいアイテムが多いため、デビロックファンのパパやママが多いのが特徴です。

通販サイトの楽天では、常に子供服カテゴリーで上位をキープしているため、過去に様々な賞も受賞しています。

<受賞歴>
■「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2019 キッズ・ジュニアジャンル賞」
■「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2018 キッズ・ジュニアジャンル賞 大賞」
■「Wowma!ベストショップ大賞2017 キッズ・ベビー・マタニティーカテゴリ賞」
■「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2017 キッズ・ジュニアジャンル賞」
■「SHOPLIST.com by CROOZ パートナーカンファレンス2017 ベストパートナー賞  KIDSグランプリ」
■「Wowma!ベストショップ大賞2016 キッズ・ベビー・マタニティーカテゴリ賞」
■「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 キッズ・ジュニアジャンル賞」

デビロックができたキッカケですが、代表の宮本さんが、自分の子供に着せたい服を色々探したけど、なかなか見つからなかったそうです。その時に、

『オシャレな子ども服がない』

ことに気づき、国内の子ども服ブランドや海外の子ども服ブランドも徹底的に調べたそうです。

徹底的に調べた結果、最終的に宮本さんが気に入ったのが、韓国で出会った韓国子供服でした。

ダメージジーンズや、大人っぽいデザインに惹かれ、すぐに韓国に仕入れに行ったそうです。

そのことがきっかけで、2009年に、韓国子ども服のセレクトショップ『デビロックストア』を楽天に初出店しました。

デビロック(子供服)のサイズ感が気になる!

デビロックのサイズ感ですが、デビロックの公式サイトのサイズ表が下記になります。

この表を参考に買うのが良いでしょう。

そして、実際に買ってみた親御さんの意見を調べてみました!

基本的には、表のサイズを参考に買うのが良いらしく、他の子ども服ブランドとサイズ感は変わりはないそうです。

しかし、口コミの意見で少し目立ったのが、

デビロックのTシャツやズボン(レギンス)は通常サイズよりも少し小さめ

だと感じる人も多いみたいです。

なので、いつもは120サイズのTシャツを購入する方は、デビロックでTシャツを購入する場合、130サイズでも良いかもしれません。

ズボン(レギンス)も、細身の子にはぴったり合うけど、大きめの子にはワンサイズ上を選択するのが、オススメだそうです。

なので、サイズに迷う方は、ワンサイズ上のサイズを選択すると良いでしょう。

子どもの成長は早いので、ワンサイズ大きいサイズの服を購入しても問題ないでしょう。

デビロック(子供服)の口コミや評判は?

デビロックの口コミについて調べてみました。

まず、楽天の口コミを見たのですが、口コミの数が30,032 件もあり、総合評価が4.51でなかなかの高評価だと思いました。

実際の口コミにも、

『プチプラなのにオシャレ!』
『コスパ抜群!』
『安いのにしっかりとした生地で満足です。』
『生地もしっかりしていて、伸びがよく質がいい♪』
『注文してから届くのも早くていい!』
『縫製もしっかりしている。』
『安くて格好のいい服が多いので助かっています。』
『いつも迅速な対応で助かります。』

このような良い評価の意見がとても目立ちました。

評判の良くない意見としては、

『洋服の作りが小さめ』
『実際と色が違った』
『毛玉ができる』
『欲しい服が売り切れていることが多い』

などの口コミがチラホラ見られました。

しかし、全体的に見て、デビロックをリピートしている親御さんや、ママ友に口コミで紹介している親御さんが多い印象を受けました。

悪い評価よりも、良い評価の意見の方が圧倒的に多かったので、安心して買い物をしても大丈夫なブランドだと思います。

デイリー使いの服としては、全く問題がないでしょう。

デビロック(子供服)のクーポンはある?

デビロックのクーポンについて調べたのですが、デビロックのホームページから、会員登録をしたら、時々お得に買い物ができることがわかりました。

誕生日月に15%オフのクーポンがもらえたり、会員限定キャンペーンなどに特別招待されるなど、登録した方がお得に買い物ができます。

大人気のお得な福袋も公式サイトのみでの販売となります。

ちなみにデビロックの福袋は、昨年は1週間ほどの早さで完売してしまうほどの人気ぶりでした。

会員限定キャンペーンは、結構な頻度で特別な情報が届くので、登録した方がお得に買い物ができます。

デビロックの会員登録はこちら

また、時々あるセールもツイッターやHPにて告知しているので要チェックですね!

デビロック(子供服)はアマゾンや楽天でも買える?

デビロックは、アマゾンや楽天からでも買い物ができます。

アマゾン

楽天

アマゾンよりも楽天の方が洋服の種類が圧倒的に多く、サイトも見やすい印象を受けました。

送料が無料の商品もあり、楽天のポイントも貯まるので、楽天での買い物もオススメします。

デビロック(子供服)のまとめ

デビロックについて特集しましたがいかがだったでしょうか。

『成長の早い子どもの服に、そんなにお金を掛けたくないけど、ある程度可愛い・カッコいい服が欲しい。』

『すぐ汚すから、安い服でも問題ない』

『お値段以上のデザイン・コスパの良い子ども服が欲しい』

デビロックは、このような意見を持つ親御さんに寄り添った子ども服ブランドだと思いました。

子どもにとっても、着やすい・着心地が良い洋服が多いのがデビロックです。

これを読んで興味を持った方は、ぜひ一度ホームページをご覧になってくださいね。

可愛い・かっこいい・安っぽく見えない!!と、感じるデザインの服が多いので見ているだけでも楽しいですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする