増田貴久の星の指輪のブランドをチェック!薬指なのは彼女とお揃い?

NEWSの増田貴久さんが薬指に指輪をつけていることが話題になっていますね。

増田貴久さんは、NEWSのメンバーの中でも、唯一、女性のスキャンダルが一度もないので、
驚いているファンの方も多いのではないでしょうか。

ファンからは、

『なぜ薬指につけているのか?』

『なんで、星の指輪なん?』

『薬指の指輪 なんとかなりませんか?』

など、様々な声が上がっています。

この記事では、なぜ増田貴久さんが薬指に星の指輪をつけているのか。星の指輪はどこのブランドなのか?

色々と気になることを調べてみたいと思います。

もくじ

増田貴久(NEWS)の左手の指輪は彼女がいるから?

増田貴久さんの左手に指輪をしているのは、彼女がいるから?彼女とお揃い?婚約をしているから?女除けの意味がある?!

このように、様々な憶測が上がっていますね。

増田貴久さんについて、色々と検索してみると「彼女 みらい」とワードも出てきました。

みらいって女性と噂になっているのかと一瞬思いましたが、調べてみるとそのようなことは無いみたいです。

彼女or婚約者の名前が、「みらい」なんじゃ無いか?という噂が勝手に一人歩きして、広まっただけのようです。

指輪を薬指につけているのも、ファッションの一環として、つけているそうなので、特に彼女がいる、結婚するという理由からつけている訳ではありませんでした。

「みらい」の他に、特定の女性の名前が上がっているわけでもないですし、今の所、週刊誌にも女性とスクープされた記事は載っていないので、

指輪は、ファッションの一環としてつけている説が強いと思います。

増田貴久(NEWS)の左手薬指の星の指輪のブランドはどこ?

増田貴久さんの左手薬指につけていた星の指輪ブランドですがcody sanderson(コディサンダーソン)というブランドのモノになります。

“コディ サンダーソン(Cody Sanderson)とは、アメリカのジュエリーブランドで、

インディアンジュエリーのイメージをベースにした、

コンテンポラリーなデザインが人気のジュエリーです。

インディアンの伝統的な手法を駆使し、 モダンなテイストを汲みながら、

ほぼ全ての工程をデザイナー本人が手がける、

様々な種類のジュエリーを幾重にもレイヤードするスタイルが人気です。”

(一部引用:https://www.fashion-press.net/brands/1384)

コディ サンダーソンは、アメリカのブランドですが、タカヒロミヤシタソロイストとコラボしたのをキッカケに日本にも広まりました。

それがキッカケで、コディ サンダーソンは、知名度や人気が高まりました。

20代〜30代のアーティストや歌手に人気のブランドになり、日本でコディ サンダーソンを付けていると話題になったアーティストは、

・木村 拓哉さん
・香取 慎吾さん
・松本 潤さん
・山下 智さん
・生田 斗真さん
・登坂 広臣さん

上記の人たちが、コディ サンダーソンを付けていたと、過去に話題になっています。

東京で、コディ サンダーソンを手に入れるとしたら、六本木や銀座・表参道などのオシャレエリアでしか手に入りません。

店舗の情報はこちら → https://www.fashion-press.net/brands/shop/1384/pref_13

こちらはコディ サンダーソンの正規取扱店になります。

ちなみに、増田貴久さんの左手薬指につけていたcody sanderson(コディサンダーソン)の指輪のお値段ですが、
なんと現在は85,800円もするそうです!

なかなかのお値段ですね。

増田貴久(NEWS)が過去にファンに指輪をあげ騒動に?

増田貴久さんは、過去にファンに指輪をあげたんじゃないか?と噂になり、騒動になったことがあります。

この騒動は【まっすー指輪事件】と呼ばれていて、2016年頃の事件になります。

増田貴久さんが、大阪城ホールでファンにサインをするときに、ポケットからサインペンを出して、ファンの子の手のひらにサインをしたそうです。

その時の動きが、指輪を渡しているように見えて、他のファンから『指輪を渡している!!』と、勘違いされました。そこから、噂が一気に広まったみたいですね。

しかし、実際にその一連の流れを見ていた、他のファンがたくさんいて、

『近くで見ていたから間違いない。指輪は渡していない』

『みんな勘違いしないで!』

と呼びかけているので、【まっすー指輪事件】は、一部のファンの勘違いから始まった噂で間違いないでしょう。

増田貴久(NEWS)は私服もおしゃれと話題に!

増田貴久さんは、ジャニーズの中でもおしゃれ番長と呼ばれるほど、オシャレ好きです。

女性ファッション誌「mina」 で「MASU Styling-マスタイリング-」という連載を持っていて、NEWSの衣装も増田貴久さんが手がけているそうです。

洋服にもこだわっていますが、髪型やアクセサリーにもこだわりを強く持っているそうです。

「増田 ファッション」で検索すると、様々なファッションをしている増田さんの写真がたくさん出てきました。

確かに、オシャレ上級者じゃないと着こなせないような、ファッションもたくさん出てきました。

アーティスティックな個性的なファッションが好きな人は、とても参考になるのではないでしょうか。

増田貴久(NEWS)の魅力とは?

増田貴久さんの魅力や、ファンが増田貴久さんを応援している理由について調べてみました。様々な理由で増田貴久さんを応援している人がいたのですが、特に多かった理由として、

『笑顔が素敵』
『かっこいい』
『可愛い』
『メンバー想い』
『ファンに優しい』
『筋肉ムキムキなところ』
『律儀なところ、礼儀正しいところ』
『こんなに可愛い30代いない!』
『勉強熱心』
『声に癒される』
『行動がいちいち可愛い』
『癒し系』

などの理由が挙げられていました。

まずは、外見ですが、増田貴久さんは隠れマッチョと言われているほど、実は筋肉もすごいのです!

普段の服装は、ダボっとした衣装や洋服が多くて、脱がないイメージが強い増田貴久さんですが、

小さい時から水泳をしているので、アスリート並みの体つきをしています。想像以上に、逆三角形のメリハリのあるボディの持ち主なのです。

ジャニーズの筋肉マッチョランキングでも16位に入っていて、ファンの間では、胸板の厚さがすごすぎる!!と話題になっています。

また大食いとしても有名で、楽屋のお弁当を2個ペロリと平らげたり、過去には、大食い番組でギャル曽根ちゃんと張り合ったこともあります。

その時は、巨大ロコモコ丼を1.8kg平らげていました。結果的にはギャル曽根ちゃんに負けましたが、1.8kg食べきったのはかなりすごいですよね。

1.8kg食べきることができた増田貴久さんは、なかなかの大食いだと思いました。

そして、内面ですが、とても性格が良く、努力家で研究熱心なのです。

同じジャニーズグループのコンサートなどに行き、ステージを研究したり、ドラマやバラエティ番組などで、増田貴久さんと共演した人たちは、増田さんのことを褒めていることもよくあるそうです。

また、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』では、最初は食レポがとても下手だったそうです。

しかし、毎回自分が出演する番組などを見返し反省会を行ったり、外食に行く時は、必ず値段をチェックするようにしたり、地道に努力を積み重ねていきました。

過去にゴチのメンバーだった、TOKIOの国分太一さんやSexy Zоneの中島健人さんに、相談することもあったそうです。

日々、努力を積み重ね、ゴチのスタッフの間では、

『この短い間で、とても成長した!』

と驚く声があがったそうです。

地道にコツコツ努力を続けて、結果を出している増田さんは、とてもかっこいいですね!

増田貴久(NEWS)はノースキャンダル?

増田貴久さんは、ジャニーズでは珍しく、ノースキャンダルの常連です。
過去に、他のメンバーと違って事件を起こしたこともありません。

今まで、ノースキャンダルだったため、
ジャニーズの『くすぶりジャニーズ押し上げプロジェクト』のメンバーに名前が挙がっています。

この『くすぶりジャニーズ押し上げプロジェクト』とは、

滝沢さんが企画した

「品行方正でスキャンダルもなく地道に頑張ってきたタレントをすくい上げるというもの」

です。

これが、ぐるナイの人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』や、初主演ドラマ『レンタルなんもしない人』に起用された理由とも言われています。

今まで、ノースキャンダルを貫いてきた結果でもあるので、よかったですね!

増田貴久(NEWS)のプロフィール

増田貴久:ますだ たかひさ
愛称:まっすー
生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都練馬区出身
身長:171㎝
好きな食べ物:とんこつラーメン・餃子、お母さんの手料理・オムライス・ナス・アスパラガス
嫌いな食べ物:基本的にはなし。
趣味:ミニ四駆・インラインスケート・スキー
家族構成:父・母・姉の4人家族
好きな女性のタイプ:女優の優香
所属事務所:ジャニーズ事務所
ジャニーズ入所日:1998年11月
所属グループ:NEWS・テゴマス

増田貴久(NEWS)のまとめ

NEWSの増田貴久さんについて特集しましたがいかがでしたか?

ジャニーズの中では、珍しくクリーンで、努力家で性格も良い増田貴久さんはとても応援したくなりますね!

最近のジャニーズは、新しいグループにとても注目が集まっていますが、増田貴久さんみたいに、今まで地道に頑張ってきたジャニーズメンバーも応援していきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする