大橋和也は地元で豪邸の実家暮らし?出身は福岡のどこか気になる!

人気のジャニーズ男性アイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也さんをご存知でしょうか?

そのなにわ男子とは、ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループです。なにわ男子のファンの総称は「なにふぁむ」と言われています。

今回はなにわ男子のリーダーである大橋和也さんをご紹介いたします。

大橋和也さんの気になるキーワードに挙げられていたのは実家、豪邸、福岡のどこ?、プロフィールやジャニーズ入りしたエピソード、などが挙げられていました。

さて彼はどんな男性なのでしょうか。気になりますね。

なにわ男子のリーダーである大橋和也さんのプロフィール、実家は?、福岡のどこに住んでいたの?、出身高校は?などたっぷりとご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください。

大橋和也は地元で実家暮らしってホント?

大橋和也くんは地元を大阪、そして3歳までは福岡としています。3歳までは福岡の博多に住んでいて、その後大阪に引っ越ししてきたのです。

なので大橋和也くんは福岡生まれの大阪育ちになりますね。実家は現在大阪府にあるとのことです。

福岡生まれといっても3歳までなので、本人もほとんど福岡での記憶はないようなので、大阪弁がいちばん自然であり、福岡弁は離さないようですね。

でもしっかり福岡生まれだという事をアピールしてくれるということなので、福岡のファンにとってはとても嬉しいことですよね。

現在も地元で実家暮らしといううわさもありましたが、

子供のころに大阪に引っ越してからずっと大阪に住んでいるという情報がありましたので、実家暮らしをしているという可能性が高いとのことです。

ジャニーズ事務所のアイドルの皆さんは東京で一人暮らしやジャニーズの寮に入寮したりしますが、彼は関西中心に活動しているため、

実家の大阪から芸能活動をするのも可能ですので、もしかしたら実家暮らしなのかもしれないですね。

大橋和也(なにわ男子)の実家は豪邸なの?

大橋和也さんのご実家が豪邸であるといううわさもありました。

ご実家は大阪府にあるとのことですが、特にご本人が公言したわけでも、はっきりとした情報があったわけでもなさそうです。正確な情報は得られませんでした。

ご両親の職業もわからないとのことだったので、これはなんとも言えませんが、ファンの間ではイメージ先行でそんなうわさもでてきたのではないでしょうか。

大橋和也(なにわ男子)は3歳まで福岡に。どこの地域?

大橋和也さんは、生まれてから3歳までは福岡県に住み、その後大阪に引っ越してきたようですので、幼稚園に入園したぐらいに引っ越しをしたのでしょう。

では、大橋和也さんの地元は福岡のどこだったのでしょうか。

福岡といっても、福岡市、北九州市、筑豊エリアなど、どのあたりなのか気になりますよね。

しかしながら、大橋和也さんの地元について、これ以上詳しくははっきりと判明しませんでした。

そんな大橋和也さんは小学生時代からスポーツが得意でテニスやバドミントン、野球にサッカーなどなど色んなスポーツにチャレンジしていたんだそうです

スポーツ万能できっとモテモテだったと思われます。

大橋和也(なにわ男子)の出身中学は?

大橋和也さんは2010年4月に中学校へ入学し、2013年3月に卒業されています。大橋和也さんの出身小中学校がどこなのかは明らかにされていません。

しかし卒業アルバムが流出していたようで、その制服から推測すると、大阪府内の一般的な公立中学校の制服であることから、公立の中学校に通っていたことは確かではないかとのことでした。

今後、ご本人が公表してくれるといいですね。

大橋和也(なにわ男子)の出身高校は?

大橋和也さんは2013年4月に浪速高等学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

その大阪府の浪速高等学校でどの学科、コースに進学されたのかは不明でした。

浪速高等学校の偏差値50~66入試難度高とされていました。浪速高等学校の所在地

〒558-0023 大阪府大阪市住吉区山之内2丁目1357

最寄り駅我孫子前駅(南海高野線)だとのことです。

高校時代の大橋くんもきっとかっこよくて人気が高かったと思われます。

大橋和也(なにわ男子)の卒アルが見たい!

大橋和也さんが浪速高校出身であることは、同校の制服を着た卒業アルバムがあることから、この情報はほぼ間違いないということです。

制服はブレザーで、襟のNの刺繍が浪速高校の制服の特徴だとのことです。

橋和也さんの学部・コースが明らかになっていませんが、理系を専攻して化学や数学を得意としていたそうなんです。理系男子ですね。

しかし、好きな科目は音楽と体育だったようで、ジャニーズにピッタリのアイドル気質。当時もきっと何をやっても上手にこなしていたことでしょう。

大橋和也さんは高校時代に舞台やコンサートを中心に芸能活動をしていました。

その経歴を見てみますと、

•2015年8月公演の舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち』

•2015年11月公演のコンサート『関西ジャニーズJr. X’mas Show2015』

この様な情報がありました。芸能活動もこれを機にどんどん忙しくなってきたようです。

大橋和也(なにわ男子)は大学に進学した?

大橋和也の出身大学について調べてみました。大橋和也さんは大学に進学していなかったようです。

ヤフー知恵袋などに、大橋和也さんが信州大学に進学したという情報がありましたが、小学校から関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動してきた大橋和也さんですから、

長野県の信州大学を選ぶのは不自然でだとのことで、単なるうわさのようですね。また、大学を中退したといううわさもありましたが、

大学の目撃情報があるわけではなく、大橋和也さんが大学生活について語ったものが出てこないということで、こちらもただのうわさのようです。

目撃情報も大橋和也さんが大学生活について語らないのも、大学に進学してなければ当然といったところですよね。

大橋和也さんが高校時代に理工学部を目指している」と語っていたことから、大学受験をした可能性は高いというじょうほうはありました。

受験をしていたとしても、信州大学には理工学部がなく、つじつまが合いません。なのでおそらく大学には進学していないというのが正確な情報なのではないでしょうか。

大橋和也(なにわ男子)は薬剤師になりたかった?

さらに薬学部志望だったという情報も出てきました。理系男子である大橋和也さんですから、頭脳明晰であることは間違いがないようですね。

彼のようにイケメンな薬剤師さんはめったに見かけませんが、大橋和也さんが薬局に白衣姿でいても違和感がないですよね。

大橋和也のプロフィール

大橋和也さんのプロフィールをご紹介します。

高校卒業後はユニット『Funky8』のメンバーとして活動し、2018年10月6日に結成された『なにわ男子』ではリーダーを務めています。

大橋和也さんは小学2年生からダンススクール『キャレス』でダンスとボーカルのレッスンを受けていました。

そして、ジャニーズに入所する半年前の2008年9月23日放送の『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008夏』に出場したことがあったそうです。

チーム『やきそば★SOUL』のボイスパーカッション担当でご出場されていました。高い完成度でしたが、惜しくも優勝は逃してしまったようです。

同じメンバーだった『かれん』さんはLittle Glee Monsterで活躍しているという意外な情報もありました。

Little Glee Monsterの歌は本物として認められていることからも、大橋和也さんの歌唱力も優れていることが分かりますね。

大橋和也さんがジャニーズに入所したのは小学6年生にあたる2009年4月3日でした。

ちなみに同期入所は、キンプリの岸優太さんが有名どころですね。

ジャニーズに入りたいと思ったキッカケは「スーパーアイドルになりたい!」と願っていたからだそうです。そして現在、見事スーパーアイドルとしてご活躍されていますね。

「大橋和也は地元で豪邸の実家暮らし?出身は福岡のどこか気になる!」まとめ

大橋和也さんについてご紹介いたしました。

『なにわ男子』のリーダーも自ら立候補したというエピソードもあります。

『もし自分が落ち込んでいたら周りにも雰囲気として影響する』

と考えているので、自分が明るくポジティブでいる事で周りを明るく元気にさせていたいという思いがあると語っています。

リーダーとしてとっても素晴らしいと思います。

これからもそんな大橋和也さんを応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする