らんまくんの年齢や顔画像は?P丸様との関係や炎上理由が知りたい!

YouTuberのらんまくんをご存知でしょうか。

らんまくんの年齢、顔画像、P丸様との関係は?炎上、プロフィールなどを調べてみました。

最近、人気上昇中のユーチューバー・らんまくんです。YouTube動画や歌ってみた、ライブで活躍しています。

そんならんまくんの炎上のうわさ、年齢、顔画像、P丸様、そんなキーワードがあがっているようですので、たっぷりとご紹介したいと思います。

らんまくんとはどんな活動をしているの?

らんまくんは、現在主にYouTubeで活動しています。

2016年7月26日にツイッターを開始し、2016年9月11日にはYouTubeチャンネルも開設します。

最初は、ツイキャスやYouTubeなどで活動していましたが、2017年7月には初のライブを開催し、活動の幅をリアルまで広げます。

YouTubeへの投稿動画としては、歌ってみた動画や、他の人とのコラボ動画、トーク動画など様々だということです。

他のユーチューバーの「P丸様」や「あやぽちゃ」さんとの絡みも面白くて、今後が期待できるYouTuberの一人ということです。

らんまくんの動画は面白くて人気があり、着実にファンを増やしているようですね。

らんまくんの年齢は?

らんまくんの年齢は、本人が2017年10月にツイッターにて「21だよ」と公表しており、生年月日は1995年11月11日です。

なので2020年3月現在の年齢は24歳ということになりますね。顔写真を見るともっと幼いように見える気がしますので、ちょっと意外でした。でもまだお若いのでこれからの活躍が楽しみですよね。

らんまくんの本名は?

らんまくんの本名は、基本的に非公開ですが、名字が「一の瀬」なのでは?という説があります。

というのも、以前ツイッターで「一ノ瀬」という名前を出していたことがあるということです。

もしかしたら、といううわさではありますが、それ以外の情報は全く出ていませんでした。今後ご本人から正式なプロフィールをもっと公開してほしいですよね。

それを期待して待とうと思います。

らんまくんの顔画像が見たい!

らんまくんはツイッター上にいくつか顔写真を投稿していますよね。

その写真からするに、かなりのイケメンのようですね。

SNOWでの自撮りを加工したものや、ライブでの写真なども投稿していました。

楽しそうならんまくんの姿が見られますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

P丸様のプロフィール

YouTuberの「P丸様」は、自身で描いたイラストに声をあてるアフレコスタイルで活動をされています。

そんな、声のみで活動する、P丸様自身がアップした顔写真を見ると、その写真がとても美人でかわいいんです。ここでP丸様のプロフィールをご紹介します。

P丸様は生年月日が1995年9月30日生まれの女性YouTuberです。

軽快でハイテンションなトーク力が定評で、視聴者から面白いと大好評で人気のYouTuberです。

そして声真似が得意ということで、さまざまなキャラクターのものまねを動画内で披露しているとのことです。さらには歌ってみたなどで自身の声を活かした活動をしています。

こちらのP丸様も幅広く活躍されていて、人気の高い女性YouTuberなのです。

七色の声とはこのことですね。声が魅力的でその評価も高いようです。見た目もかわいいとなると、男性人気も高いようですし、これからの活動も楽しみですよね。

らんまくんとP丸様の関係は?

P丸様とらんまくんが付き合っているといううわさが流れたようです。P丸様は、らんまくんとコラボをしたりと仲が良いため、視聴者からうわさをされています。

そのうわさが大きくなり、P丸様は過去に「彼氏疑惑について」という生放送をしています。

その生放送の中でP丸様が交際を否定し「彼氏がいない」と発言しています。

生放送のため動画は残っていませんが、本人が交際・彼氏の存在を否定しているので、らんまくんとP丸様は付き合っていないということがわかりました。

ふたりがとても仲が良いようなのでファンの方が疑っていたようですね。

らんまくんが炎上したって本当?

らんまくんが炎上したといううわさも出回っているようですね。調べてみると、炎上の原因となった動画が見つかりました。

P丸様が、バーチャルユーチューバーの「輝夜月(かぐやるな)」の声優だという可能性が高いということですが、その輝夜月を制作しているユニットが「AО」というユニットだそうです。

そしてその炎上の原因となった動画というのは、制作のAОの赤ちゃん言葉のツイートに対して「輝夜月と絡まないでほしい」という声が出たところに、AОを全面に押し出した動画がアップされ、ファンの方が激怒して大炎上したということでした。

その話がらんまくんとどんな関わりがあるのかというと、AОがらんまくんではないか?といううわさが出たというのです。

P丸様の彼氏がらんまくんといううわさもあったので、リアルをキャラに持ち込んでくることにファンの反感を買った、ということでした。

なるほど、ファンの熱量はすごいですから、一度炎上すると落ち着くまではいろんなうわさが流れそうですね。

らんまくんのおすすめ動画

らんまくんはツイキャスのイケボカテ出身ということもあって、女性ファンがとても多いようですね。

そんならんまくんが投稿しているおすすめ動画をご紹介します。

女性ファンが多い中で反感を買わないかなと心配になりそうな内容ですが、こちらもウケているようですね。

まず最初に挙げられたのが、「化粧をするといばりだす女」。

らんまくんの実体験ともとれるような内容でしたが、化粧をしたとたんに妙に自信をつけて、男性の容姿をけなす女性がいたようで、そのことについて激怒していました。

そして最後には「お前らは顔に化粧をする前に、心に化粧をして出直せ」という捨て台詞を残しています。かなりイラっとした体験だったのでしょうね。

そして次に語ったのは「毛の処理を怠っている女」でした。

らんまくんが個人的に思っていたことのようですが、ときどき腕の毛がすごい女性を見かけるそうでそれに対しての不満を語っているとのことです。

案外女性に厳しめの主張が多く、素直にさらりと、動画で告白しているようですね。

この件については、さすがに女性からの反感を買っているようで、コメント欄で怒りのコメントが殺到しているようです。

ほかにも「デート代を払ってくれない女」などとますます視聴者の怒りをあおってしまったようです。

しかし攻めた内容が功を奏したのか、動画はかなりの再生数を記録しており、なぜか高評価が低評価を上回るという結果になりました。

動画説明文でも「まあ、僕が1番クズなんだけどね←」と、内容の厳しさに自分でつっこむということで、自覚しているということがわかり、視聴者の怒りもおさまったということでしょうね。

らんまくんのまとめ

人気急上昇中のらんまくんのことが色々とわかってきましたね。

他にも、らんまくんの身長や体重について調べてみましたが、ツイッターやYouTubeからも一切情報がありませんでした。

ただ、ライブなどもやっているので、一部の視聴者さんはらんまくんがどれくらいの身長、そしてだいたいの体重なのか知っているはずですよね。

ライブに行った方がいらしたら、らんまくんがどれくらいの身長や体型だったのかなど、生で見た時の情報をコメント欄で教えていただきたいなと思います。

身長や詳しいプロフィールももっとご本人から公表してもらえたらいいですよね。

他にもらんまくんのたくさん情報がほしいところですよね。これからの活躍も大いに期待したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする