パンナコタ(激辛)とは韓国人か日本人?本名や年齢も気になる!

TikTokやユーチューブでお馴染みのパンナコタさんをご存知ですか?

パンナコタ?と聞くと、あの白くて甘いスイーツのパンナコッタこのことかな?と想像するますよね。

スイーツ系女子を思い浮かべましたが、なんとびっくり、イケメン男子なのです!

そんなパンナコタさんは激辛料理を食べていますが、やはり韓国人なのか、日本人なのか気になるところ。

本名や年齢も知りたい!ということで、

パンナコタさんは韓国人と日本人どちらなのか、本名や年齢について調べてみました。

パンナコタとはどんな活動をしている人?

パンナコタさんは「暇だし、ちやほやされたいし、モテたいし。。」という理由から(笑)

TikTokをはじめました。

しかしながら、開始からわずか1年で1若い女性を中心に

56万フォロワーを突破!

ユーチューブも2022年2月現在で登録者数が30万人を超えています。

激辛料理を中心に「モッパン」呼ばれる食べ物動画を配信しており

、激辛デスソースを飲んだり、チョークや虫を食べたりなど、視聴者を飽きさせない動画となっております。

パンナコタの所属事務所どこ?

パンナコタさんの所属事務所は通称LCと呼ばれる

Leading Communicaition

リーディングコミュニケーション

と呼ばれる会社になります。

ヒカキンなどが所属する「uuum」のように大手ではありませんが、

LCはTikTokと公式マネジメント契約を結んでいます。

設立は2017年7月の新しい会社なのでパンナコタさんをはじめ、

これから新しいクリエイターさんがどんどん誕生していくのでないでしょうか。

パンナコタの本名や年齢は?

パンナコタさんの本名は「きむらこうた」と言います。

YouTubeの動画内でも本名は「ウエムラコウタ」と話しているので、非公開ではないようですね。

漢字も「倖多」とツイッターで公表しています。

そして、初期の頃は本名のコウタから「コタ」という名前で活動していました。

コタからパンナコタへと変わっていったようです。

かわいい響きで、男性の名前というところも面白いニックネームですよね。

パンナコタさんの年齢は、過去のインタビューで

1997年3月12日生まれ

と話していました。

なので、現在の年齢(2022年2月現在)は24歳となります。

同学年の男性だと、

キンプリの平野紫耀さん=1月29日

なにわ男子の大畑大吾さん=1月9日

などがいらっしゃいます。

パンナコタの身長と体重は?

パンナコタさんの身長は175cm、62キロです。

動画の中で63キロは欲しいがなかなか増えないとおっしゃっています。

鍛えて筋肉質な腹筋もあるため、食べたものは直ぐに燃焼してしまうのでしょうか。

羨ましいですね。

パンナコタの出身地と出身校は?

パンナコタさんの出身は東京都です。

高校卒業後は、

東京都の「文京学院大学」に入学しました。

文京学院大学では、

国際学部 国際ビシネスコミュニケーション学科

国際コミュニケーションを専攻しています。

パンナコタは韓国人?それとも日本人?

パンナコタさんは、自己紹介で、

「キムチの母とカクテキの父」

と言っています。

このことから韓国人ではないか?と気になっている方が多いようです。

しかし、日本生まれの日本育ち、両親ともに日本人です。

YouTubeの視聴者さんから、

「カンジャンケジャンを食べて下さい」と多くのクリエストがあり、

これに応えるためカンジャンケジャンの動画を上げています。

そのカンジャンケジャンを初めて食べたという動画の中で、容器の中にカニが生で入っていことに驚いています。

韓国語でカンジャンは、醤油という意味です。

ケジャンについては、

「ケ」がカニを意味し

「ジャン」は漬け込む醤、

すなわちタレを意味するので、カニの醤油漬けとなります。

両親のどちらかが韓国人であれば、韓国料理を食べたり韓国語を理解していると思います。

カンジャンケジャンを全く知らなかったことから、生粋の日本人だと思われます。

また、ハーフに憧れて、アメリカ人のハーフだと言っていたこともあるそうですから(笑)

「キムチの母とカクテキの父」

は、ちょっとしたジョークのようなものだったのかもしれませんね。

パンナコタに彼女はいる?

パンナコタさんの彼女がいるのか、とても気になるところ。

2021年の5月の動画で

「元カレが忘れられない」

とフラれたと話しています。

現在は彼女がいるのかどうかはわかりませんが、彼女が出来たら一緒に動画に出てくれたら面白いですね。

「パンナコタ(激辛)とは韓国人か日本人?本名や年齢も気になる!」まとめ

・パンナコタは両親ともに日本人であると推測

・本名は「ウエムラ・コウタ(倖多)

・出身地は東京都出身で大学は文京学院大学

・身長は175cm62キロ

・両親ともに日本人と思われる

・2021年5月現在は彼女がいない

となしました。今後もパンナコタさんの新しい動画や情報を楽しみにしています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする