パンナコタ(激辛)とは韓国人か日本人?本名や年齢も気になる!

TikTokやユーチューブでお馴染みのパンナコタさんをご存知ですか?

パンナコタ?と聞くと、あの白くて甘いスイーツのパンナコッタこのことかな?と想像するますよね。

スイーツ系女子を思い浮かべましたが、なんとびっくり、イケメン男子なのです!

そんなパンナコタさんは激辛料理を食べていますが、やはり韓国人なのか、日本人なのか気になるところ。

本名や年齢も知りたい!ということで、

パンナコタさんは韓国人と日本人どちらなのか、本名や年齢について調べてみました。

もくじ

パンナコタとはどんな活動をしている人?

パンナコタさんは「暇だし、ちやほやされたいし、モテたいし。。」という理由から(笑)

TikTokをはじめました。

しかしながら、開始からわずか1年で1若い女性を中心に

56万フォロワーを突破!

ユーチューブも2022年2月現在で登録者数が30万人を超えています。

激辛料理を中心に「モッパン」呼ばれる食べ物動画を配信しており

、激辛デスソースを飲んだり、チョークや虫を食べたりなど、視聴者を飽きさせない動画となっております。

パンナコタの所属事務所どこ?

パンナコタさんの所属事務所は通称LCと呼ばれる

Leading Communicaition

リーディングコミュニケーション

と呼ばれる会社になります。

ヒカキンなどが所属する「uuum」のように大手ではありませんが、

LCはTikTokと公式マネジメント契約を結んでいます。

設立は2017年7月の新しい会社なのでパンナコタさんをはじめ、

これから新しいクリエイターさんがどんどん誕生していくのでないでしょうか。

パンナコタの本名や年齢は?

パンナコタさんの本名は「きむらこうた」と言います。

YouTubeの動画内でも本名は「ウエムラコウタ」と話しているので、非公開ではないようですね。

漢字も「倖多」とツイッターで公表しています。

そして、初期の頃は本名のコウタから「コタ」という名前で活動していました。

コタからパンナコタへと変わっていったようです。

かわいい響きで、男性の名前というところも面白いニックネームですよね。

パンナコタさんの年齢は、過去のインタビューで

1997年3月12日生まれ

と話していました。

なので、現在の年齢(2022年2月現在)は24歳となります。

同学年の男性だと、

キンプリの平野紫耀さん=1月29日

なにわ男子の大畑大吾さん=1月9日

などがいらっしゃいます。

パンナコタの身長と体重は?

パンナコタさんの身長は175cm、62キロです。

動画の中で63キロは欲しいがなかなか増えないとおっしゃっています。

鍛えて筋肉質な腹筋もあるため、食べたものは直ぐに燃焼してしまうのでしょうか。

羨ましいですね。

パンナコタの出身地と出身校は?

パンナコタさんの出身は東京都です。

高校卒業後は、

東京都の「文京学院大学」に入学しました。

文京学院大学では、

国際学部 国際ビシネスコミュニケーション学科

国際コミュニケーションを専攻しています。

パンナコタは韓国人?それとも日本人?

パンナコタさんは、自己紹介で、

「キムチの母とカクテキの父」

と言っています。

このことから韓国人ではないか?と気になっている方が多いようです。

しかし、日本生まれの日本育ち、両親ともに日本人です。

YouTubeの視聴者さんから、

「カンジャンケジャンを食べて下さい」と多くのクリエストがあり、

これに応えるためカンジャンケジャンの動画を上げています。

そのカンジャンケジャンを初めて食べたという動画の中で、容器の中にカニが生で入っていことに驚いています。

韓国語でカンジャンは、醤油という意味です。

ケジャンについては、

「ケ」がカニを意味し

「ジャン」は漬け込む醤、

すなわちタレを意味するので、カニの醤油漬けとなります。

両親のどちらかが韓国人であれば、韓国料理を食べたり韓国語を理解していると思います。

カンジャンケジャンを全く知らなかったことから、生粋の日本人だと思われます。

また、ハーフに憧れて、アメリカ人のハーフだと言っていたこともあるそうですから(笑)

「キムチの母とカクテキの父」

は、ちょっとしたジョークのようなものだったのかもしれませんね。

パンナコタに彼女はいる?

パンナコタさんの彼女がいるのか、とても気になるところ。

2021年の5月の動画で

「元カレが忘れられない」

とフラれたと話しています。

現在は彼女がいるのかどうかはわかりませんが、彼女が出来たら一緒に動画に出てくれたら面白いですね。

「パンナコタ(激辛)とは韓国人か日本人?本名や年齢も気になる!」まとめ

・パンナコタは両親ともに日本人であると推測

・本名は「ウエムラ・コウタ(倖多)

・出身地は東京都出身で大学は文京学院大学

・身長は175cm62キロ

・両親ともに日本人と思われる

・2021年5月現在は彼女がいない

となしました。今後もパンナコタさんの新しい動画や情報を楽しみにしています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする