川尻蓮(JO1)の彼女や元カノが気になる!好きなタイプも!

JO1メンバーの川尻連くん。やっぱり彼女や元カノの存在や好きなタイプが気になります。

そこで調べて見たところ、意外な人が川尻蓮くんの彼女と噂をされていました(笑)

元カノや好きなタイプも合わせてご覧ください!

もくじ

川尻蓮に彼女はいる?

クールでかっこいい外見と、ほんわか穏やかな性格のギャップが素敵な川尻蓮くん。とってもモテそうですよね。

そこで、彼女がいるのか色々と調べてみたのですが…噂はまったくなし!

ファンの中にはその事実に安心しながらも、「あれだけのかっこよさで逆にいなかったら心配になるレベル」と複雑な心境でいる方も。

川尻蓮の元カノは?

今はいなくても、元カノはさすがにいるのでは…!と思いきや、こちらも情報は出てきませんでした。

ですがこちらの高校生時代の写真をご覧ください。

ひと際かっこよくて目立っていますよね。このビジュアルでダンスも上手いのですからきっとモテたでしょう。

彼女がいてもおかしくはありませんよね。

川尻蓮の好きなタイプは?

川尻蓮くんの好きなタイプが分かりました!以下のようです。

・気配りができる人
・見えないところでも頑張っている人
・一緒にいて甘えさせてくれる人

外見よりも内面的な要素を重要視する方のようですね。

川尻蓮くんは、PRODUCE 101 JAPAN中に人から見えないところでもずっとダンスの練習に取り組んでいたエピソードがあるほどの努力家。

同じように目標に向かって一途に頑張っている人が好きなのでしょうね。

「一緒にいて甘えさせてくれる人」という好みは、そんな走り続けている日々のなかでも少し立ち止まって、肩を預けられる存在がいいということでしょうか。

甘えさせてあげたい!と母性本能をくすぐられる女性ファンが多そうですよね(笑)

川尻蓮の彼女と呼ばれるメンバーは?

川尻蓮くんには「彼女」と呼ばれているメンバーがいることが分かりました。

それは「大平祥生」くん。

https://www.instagram.com/p/B9WI7rUgZqe/?utm_source=ig_web_copy_link

可愛らしい雰囲気の方ですよね。

川尻蓮くんに憧れていて、プデュのクラス分けテストで別々のクラスになってしまったときも、「蓮くんと同じクラスになりたかった」と悲しげにしていたそうです。

すでにファンの間では大平祥生くんの彼女っぷりは有名で、みんなで温かく見守っているのだとか。

ファン公認の美形カップルですね!(笑)

川尻連の好きな食べ物は?

川尻連くんの好きな食べ物は「チョコレート」と「フルーツ」です。

なんだか可愛い組み合わせですよね。

チョコレートが好きだなんて公言したら、バレンタインの時期は大変なことになりそうです (笑)

川尻連の世間の評判は?

人から愛される要素が満点の川尻連くん。

実際の世間の評判はどうなのでしょうか。SNS上で反応を調べてみました。

https://twitter.com/p101jpn_v/status/1205716287281745921?s=20

https://twitter.com/pick9732/status/1222839271029010433?s=20

熱狂的なファンもいてとても評判がいいことが分かります。

川尻連くん本人のツイートの返信コメントはなんと1,000件以上!

元気で人柄のよさが滲み出たつぶやきに、つい応援したくなってしまうのも頷けます。

川尻蓮のまとめ

今回はJO1の川尻連くんの彼女や好きなタイプ、世間の評判について追ってきました。

現在は彼女についての情報はありませんでした。

いまはJO1として、アイドルとしての活動に専念しているのでしょうね。

元カノ情報も同様でしたが、学生時代からかっこよくてダンスも上手いので、モテモテであってもおかしくはありません。

好きなタイプは、どうやら自分と似たような性質の方がいいようです。一緒に夢に向かって切磋琢磨できる女性が合いそうですよね。

世間の評判はとてもいいということも分かりました。

川尻連くんの「はやくみんなに会いたいです」というツイートに対して、「わたしも会いたい!」とのコメントが殺到するほどの人気ぶりでした。

一重で切れ長な目がチャームポイントの川尻連くん。真面目で努力家な性格もあわさって、人気が高いのも納得の男性です。

⇒川尻連くんの兄弟のインスタ、母子家庭についてはこちらで紹介しています。

今後も彼の活動を応援していきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする