増田貴久がボイスで筋肉美を披露!タトゥーや脱がない訳は?

NEWSの優等生、増田貴久さんがドラマのボイスで披露した筋肉が凄いと話題になっているのをご存じですか?

ベビーフェイスに筋肉マッチョのギャップがいいですよね。

なぜ、普段は脱がないで筋肉を隠しているのか?意外にもタトゥーも入れてる?そこで、増田貴久さんのタトゥーについてや、脱がない理由、ボイスについてまとめてみました。

もくじ

増田貴久(NEWS)の筋肉がスゴイ?

様々な問題が巻き起こるNEWSにあって優等生キャラを継続中の増田貴久さん。

そんな増田貴久さんの筋肉がスゴイと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

ジャニーズであるだけに、体を鍛えていて筋肉が凄いことは分かりますが、果たして世間で言われているように、増田貴久さんの筋肉はスゴイのでしょうか。

増田貴久さんの画像を見る限り、確かに胸筋は勿論のこと、腹筋は割れていて、腕の筋肉も鍛えられていることが分かるほどです。

ちなみに、増田貴久さんは身長が171㎝で、体重が67㎏でありながら体脂肪は10%前後だと言われている程、体脂肪が低く筋肉が凄いことが分かります。

また、増田貴久さんの筋肉に対してインターネット上では、

「まっすーの筋肉スゴイ」

「腕の筋肉ヤバい」

「鍛え上げられていて美しい」

と言ったように、世間には増田貴久さんの筋肉がスゴイことは既に伝わていることが分かります。

増田貴久(NEWS)の筋肉がボイスで話題に!

増田貴久さんの筋肉がボイスで話題と言われていますが、果たしてどういうことなのか、真相を見ていきたいと思います。

増田貴久さんがドラマ「ボイス 110緊急指令室」に出演した際に、今まであまり披露されることが無かった筋肉を披露したことで、世間では増田貴久さんの筋肉がボイスに出演したことで披露されたと話題になっているのです。

また、ボイスで披露された増田貴久さんの筋肉に関してインターネット上では、

「ドラマ以上に筋肉に目が行ってしまう」

「半裸の肉体美」

「肉体美がスゴイ」

と言ったように、ドラマであるボイス以上に筋肉に目が行っている人もいるなど、確かに確実に話題になっていることは間違いありません。

増田貴久(NEWS)が筋肉がスゴイのに脱がない訳は?

増田貴久さんが誰もが認める筋肉の持ち主で、スゴイのに脱がない訳について、見ていきたいと思います。

そもそも、あれだけの筋肉の持ち主であり、ジャニーズということで、脱がない理由があることは間違い無いでしょう。

増田貴久さんが脱がない理由として考えられるのは、山ピーこと山下智久さんが関係していると言われています。

山下智久さんと言えば、元々増田貴久さんと同じNEWSとして活動していた過去があり、山下智久さんが表紙を務めた際に肉体美を披露していたことがあります。

それを見た増田貴久さんが、同じグループの中心的存在である山下智久さんとキャラが被ると考え、自ら忖度した結果脱がないようにしているのでは無いでしょうか

そのため、当時の増田貴久さんの露出度は、他のメンバーと比べても非にならないほど少なく、山下智久さんに気を遣ったということでしょう。

ただ、あくまでも増田貴久さん自ら身を引いていますので、山下智久さんと不仲という訳では無いので、それだけ相手の気持ちを考えられるのが増田貴久さんと言うことでしょう

増田貴久(NEWS)以外のジャニーズの筋肉美の持ち主は誰?

増田貴久さん以外のジャニーズのメンバーで、筋肉美の持ち主について、見ていきたいと思います。

そもそも、ジャニーズと言えば、誰もが鍛えられていますので、その鍛え抜かれたメンバーの中でもさらに筋肉美ということで、絞った5人をお伝えいたします。

まず1人目は、もはや殿堂入りとも言える元祖トレーニングジャニーズメンバーとも言える、少年隊の東山紀之さんです。

東山紀之さんと言えば、毎日腹筋を1,000回することを20年以上続けていると言われていますので、ジャニーズ内で太刀打ちできる存在はいないでしょう。

次に2人目は、増田貴久さんが忖度するほどの筋肉の持ち主、山下智久さんです。

山下智久さんと言えば、主演した映画「あしたのジョー」で役作りをして以降、抜群の筋肉を維持しています。

次に3人目は、生田斗真さんです。

生田斗真さんと言えば、主演した映画「脳男」で役作りをして以降、食事に気を付けたり、筋トレをしたりして、抜群の筋肉を維持しています。

次に4人目は、V6の岡田准一さんです。

岡田准一さんと言えば、元々の趣味である筋トレに加えて、役作りが加わったことでもはやジャニーズの域を超えて、格闘家のようだと揶揄されることもあるほどです。

最後に5人目は、若手の成長株King&Princeの平野紫耀さんです。

平野紫耀さんと言えば、天然としても有名ですが、やはり生き方も特異で、今までほとんど筋トレをしたことが無いにも関わらず、腹筋はシックスパックを超えたエイトパックだと言われています。

このように、増田貴久さん以外にもジャニーズには、筋肉美を誇るメンバーが数多くいることが分かります。

ちなみに、ジャニーズの筋肉美5人を見てきましたが、ジャニーズの筋肉担当として一般的に有名なのは、A.B.C-Zの塚田僚一さんだと言えます。

増田貴久(NEWS)の筋肉に似合ってるタトゥーはどこのブランド?

増田貴久さんのタトゥーについて、どこのブランドか気になるところですので、真相を見ていきたいと思います。

タトゥーではありますが、ジャニーズですので勿論本物という訳ではありません。

つまり、増田貴久さんが付けているのはタトゥーに見せたシールである、タトゥーシールで増田貴久さん愛用のタトゥーシールのブランドは、TATTLY(タトリー)だと言われています。

https://twitter.com/4clover_KKMT/status/378105201757933568?s=20

そんな、TATTLY(タトリー)のサイトを見ると、増田貴久さんが愛用しているタトゥーシールだということが、公表されていましたので、増田貴久さんが愛用していることは間違いありません。

また、画像を見る限り、増田貴久さんのタトゥーシールは、鍛え上げられた筋肉にマッチしていることも分かります。

増田貴久(NEWS)のプロフィール

増田貴久さんは、1986年7月4日生まれの2020年5月現在33歳です。

東京都出身で、NEWSのメンバーとして活躍しています。

元々小さい頃から水泳をしたり、小学校ではサッカーをしたり、中学校ではバスケットボールをしたりするなど、スポーツ少年で育った増田貴久さん。

そんな増田貴久さんがジャニーズ事務所に入所したのが、ジャニーズあるあるで母親や姉が履歴書を送ったことだと言われていて、その後オーディションを受けて入所することになります。

増田貴久さんの同期には、KAT-TUNの亀梨和也さんや中丸雄一さん、キスマイの藤ヶ谷太輔さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんなどがいて、それぞれが様々なグループで活躍中です。

また、増田貴久さんには今は亡きジャニーさんとの関係として、ジャニーさんに声を褒められたことがあると言われています。

そんな経験が無かった増田貴久さんは、それ以降歌に一生懸命取り組むことになり、今ではNEWSとしてだけでなく手越祐也さんとの「テゴマス」としても活躍をしています。

ちなみに、増田貴久さんが今でも尊敬しているジャニーズの先輩は、少年隊の東山紀之さん、V6の森田剛さん、KinkiKidsの堂本光一さんだと言われています。

増田貴久(NEWS)のまとめ

NEWSの増田貴久さんの筋肉について、見てきました。

増田貴久さんの筋肉がスゴイということが分かりましたし、ドラマ「ボイス 110緊急指令室」に出演した際には、ドラマ以上に世間が増田貴久さんの筋肉に目が行くほどです。

それだけスゴイ筋肉の持ち主にも関わらず脱がない訳は、山下智久さんに忖度した結果だということも分かりました。

また、ジャニーズには増田貴久さんだけでなく、東山紀之さんを筆頭に筋肉美の持ち主が数多くいることも分かりました。

そして、増田貴久さんの筋肉に似合っているタトゥーが、TATTLY(タトリー)だということも分かりました。

今後も活躍は続く増田貴久さんですので、今後はより一層筋肉が見られることに期待しましょう。

こちらも読まれています。

⇒増田貴久の身長と体重は年齢で変化してる?足のサイズや喉仏まで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする