春野ちせ(キムイェリン)の身長体重は?日本語が上手な理由も!

TikTokやYouTube、そしてインスタグラムのフォロワーが多く、現在爆発的な人気を集めているとってもキュートな春野ちせ(キムイェリン)さんをご存知でしょうか。

人気オルチャンとして、その愛らしいルックスの中でもふっくらとしたほっぺたがチャームポイントの彼女は、ハーフなのでしょうか。それとも韓国人?日本人?

春野ちせさんについての気になるキーワードとして彼女のプロフィールや身長体重、そして日本語がペラペラの理由、などが挙げられていました。

YouTubeでは、韓国語だけではなく日本語も流ちょうに話されていますね。

今回は、春野ちせ(キムイェリン)さんの国籍は韓国人?日本人?ハーフなの?

そして日本語が上手な理由や、身長体重、基本的なプロフィールなど、たっぷりと調べてまいりましたのでご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧になってくださいね。

春野ちせ(キムイェリン)がかわいい!

https://twitter.com/haruno_chise/status/1360843496131731461?s=20

若い女性を中心に「かわいい!」と人気の春野ちせさん。その魅力の秘密を調べてみました。まずはプロフィールからご紹介いたします。

名前 春野ちせ

本名 キムイェリン

趣味 漫画アニメ、写真撮影

好きな食べ物 いちご・

彼女は

春野ちせ」という日本名と

本名の「キムイェリン」

という二通りの名前がありますね。

これは日本人からの人気も高いため、馴染みやすい日本での活動名もつけてあるからだと言われていました。

また、ツイッターでは、韓国名の「イェリン」はおじいちゃんが付けてくれたと投稿がありました。

才能があって透き通るように清い人。。素敵なですね由来ですね。

また、彼女の動画を見ても韓国語と日本語がどちらもお上手ですよね

そして何といってもカワイイビジュアルが注目を集めています。

日本語、韓国語、どちらも話す姿もとてもキュートですよね。好きな食べ物もさすがかわいらしい!キュートな彼女にぴったりである「いちご、桃」とのことでした。

春野ちせ(キムイェリン)の身長体重は?

春野ちせさんの身長はどのくらいなのでしょうか?こちらも気になっておられる方が多く、調べてまいりました。

彼女の関連する様々な写真を確認しましたが、見た感じからして小柄な印象です

とても気になったので、身長体重の公表がないかどうか、彼女のInstagram等で調べてみました。

しかし公表はしていないようで、彼女の身長体重について有力な情報はわかりませんでした。

ファンの方々の間では、やはり小柄で細いイメージが強く、身長に関しては155cmくらいなのでは?といううわさはありました。

そしてとても細く華奢で色白なイメージもありますので、小柄で体重もとても軽めなのではないでしょうか。

春野ちせ(キムイェリン)の誕生日と年齢は?

とっても可愛いルックスで人気の春野ちせさんですが、彼女の年齢についてもファンは気になるところですよね。

いろんな情報がありましたが一体おいくつなのでしょうか。年齢、そして生年月日についても調べてみました。

本人のInstagramやTwitterで誕生日投稿が無いか確認してみたところ、「誕生日は1月12日!年齢は〇〇歳!!」などという誕生日投稿を発見しました。

https://www.instagram.com/p/B7LyrhBptj0/?utm_source=ig_embed&ig_rid=be477925-107b-4c18-a076-9797d34f83cd

これは1月12日に投稿されているので、この日にちで間違いなさそうとのことです。そして投稿欄に「22」とあるので、22であることが確認できたとのこと。なので・・

生年月日:1999年1月22日(22歳)

こちらの予想が出てまいりました。見た目以上にお若いんですね。

春野ちせ(キムイェリン)は純韓国人!

春野ちせさんの国籍についても気になるキーワードとして注目を集めているようです。

春野ちせさんのInstagramを見ると日本語と韓国語が混ざっており、彼女はハーフなのかな?という意見が多く聞かれました。

こちらもとても気になったので調べたところ、春野ちせさんは韓国人であるとの情報が出ていました。

なんと春野ちせさんは純韓国人でした韓国語で書くと「김예린(キムイェリン)」になるそうです。

日本語もとても上手ですし、お名前が「春野ちせ」さんなので、日本人の方なのかなと思っていた方も多いと思います。

春野ちせさんは、日本のテレビやアニメが好きで日本語を覚えたそうなんです。

日本人の人にも覚えてもらえるようにと、自分で「春野ちせ」というお名前を考えたそうですよ。

でもなぜ彼女は純韓国人なのにあれだけ日本語が上手なのかと言うと、彼女のお父さんが日本語が堪能だったそうなんです。

彼女も日本が大好きで、彼女のお父さんはお仕事で日本に関わりが強かったのでしょうか。

お父さんから教えてえてもらって、日本語を勉強したということでした。

YouTubeでも上手な日本語を聞くことができます。

「春野ちせ(キムイェリン)の身長体重は?日本語が上手な理由も!」まとめ

春野ちせさんについてたっぷりとご紹介いたしました。

彼女はとってもカワイイ、そして彼女のファッションやヘアスタイルが若い女の子にウケて、これからも多くのファンに愛されていくのではないでしょうか。

まだまだお若いですし、もっと活動の幅を広げて、ファンを楽しませてくれること間違いないと思います。

これからの活躍も期待して応援していきたいと思います。

合わせて読みたい!

⇒春野ちせ(キムイェリン)が韓国ドラマに!かわいいけどハーフなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする