春野ちせ(キムイェリン)が韓国ドラマに!かわいいけどハーフなの?

現在爆発的な人気を集めている春野ちせ(キムイェリン)さんをご存知でしょうか。

その愛らしいルックスの春野ちせさんは、若い女性を中心に、たくさんのファンを持ち、TikTokやYouTube、そしてインスタグラムのフォロワーがじゃんじゃん増加しています。

そんな春野ちせさんについての気になるキーワードとして彼女のプロフィールやとってもかわいいルックス、韓国ドラマに出演!?

そして韓国語と日本語が上手なのでハーフなのでは?などというキーワードが注目を集めていました。

YouTubeでは、韓国語、そして日本語も両方とも流ちょうに話されています今回は、春野ちせ(キムイェリン)さんの国籍は韓国人?日本人?ハーフなの?

そして日本語が上手な理由や、身長体重、基本的なプロフィールなど、たっぷりと調べてまいりましたのでご紹介いたします。ぜひ最後までご覧になってくださいね。

春野ちせ(キムイェリン)とは?

SNSで話題の春野ちせさん。韓国名はキムイェリンさんといいます。

日本語と韓国語がどちらも上手で、彼女の国籍や出演している韓国ドラマがある、といううわさも話題になっています。

とってもかわいい彼女は、一体どんな人物なのでしょうか。彼女のメイクやファッションがとても人気で注目を集めていました。

春野ちせ(キムイェリン)の韓国で出演しているドラマは何?

春野ちせさんの出演しているドラマについて調べてみたところ、韓国名の「キムイェリン」さんの名前で出演されているドラマが出てきました。

それが韓国のドラマ「秘密と嘘」です。

よく調べてみると、主演の女優さんは「キムイェリン」さんですが、画像を確認すると、それは別の女性で、新人女優さんだそうです。

同じ名前の別の韓国の女優さんが出演しているドラマの話もありましたが、ちゃんと春野ちせさんが出演するドラマもあるのです!

「チーズフィルム」というウェブドラマで、全編韓国後ですが日本語字幕付きなので安心して下さい。

春野ちせ(キムイェリン)は韓国人とのハーフなの?

春野ちせさんは日本人なのでしょうか。韓国語もペラペラなので、日本と韓国のハーフなのでは?と、国籍についても気になるキーワードとして注目を集めているようです。

春野ちせさんのInstagramでは、日本語と韓国語の両方を使っていました。

彼女の国籍についても調べたところ、春野ちせさんは韓国人であるそうなんです。

韓国語で書くとそのお名前は김예린(キムイェリン)」になるそうです。

日本語がかなりお上手なのでファンの間では

「日本人か、日本と韓国のハーフではないか」

という説が有力のようでしたが、実際のところは韓国人ということで意外だったという声が多く聞かれました。

春野ちせ(キムイェリン)の日本語の上手な理由は?

春野ちせさんは、日本のテレビやアニメが好きで日本語を覚えたそうです。日本が大好きで、日本で活躍したいと思っていたようですね。

日本の人々にも覚えてもらえるようにと、日本名を考えたそうです。

なぜ春野ちせさんは純韓国人なのに、日本語がぺらぺらなのかと言うと、彼女のお父さんが日本語が上手で、お父さんに教わったということでした。

お父さんは日本でお仕事されていたのでしょうか。詳しいことはわかりませんでしたが、お父さんのおかげで日本語が上達したのは間違いないようです。

春野ちせ(キムイェリン)のプロフィール

現在SNSのフォロー数がぐんぐんと伸び続けている、「かわいい!」と人気の春野ちせさんですが、その魅力を掘り下げてみました。

そのキュートさから若い女性を中心に人気の彼女。基本となるプロフィールご紹介したいと思います。

名前 春野ちせ

生年月日 1999年1月22日(22歳)

本名 キムイェリン

趣味 漫画アニメ写真撮影

好きな食べ物 いちご・桃

春野ちせさんは、「春野ちせ」という日本名と、本名である「キムイェリン」というふたつの名前を名乗っておられました。

春野ちせさんは日本人からの人気も高いため、日本でも呼びやすく馴染みやすい日本名をつけたほうが愛着をもってもらえるのではないかということで

「春野ちせ」とも名乗っているのだとか。

彼女は、動画の中でもお分かりの通り、韓国語と日本語がどちらも本当にお上手ですね

そして何といってもふっくらとしたほっぺがキュートでカワイイ注目を集めています。

日本語韓国語どちらも話す姿もとてもかわいらしいですよね。アニメやカメラも趣味として楽しんでいるようです。

「春野ちせ(キムイェリン)が韓国ドラマに!かわいいけどハーフなの?」まとめ

春野ちせ(キムイェリン)さんについてご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

彼女のファッションやヘアスタイルが若い女性を中心に人気に火が付いて、彼女のかわいらしいルックスに男性ファンもとりこになっているようですね。

日本語も韓国語もペラペラですので、世界での活躍も大いに期待ですね。

これからもSNSのフォロワー数も増えて、もっと活動の幅を広げ活躍されることが予想されています。

世界中のたくさんのファンを楽しませてくれること間違いないと思いますので、大注目で彼女を応援していきたいと思います。

合わせて読みたい!

⇒春野ちせ(キムイェリン)の身長体重は?日本語が上手な理由も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする