ゆら猫(TikTok)の本名は?橋本環奈似のすっぴんもかわいい!

TikTokで人気のゆら猫さんをご存知でしょうか。

そのゆら猫さんは、2021年6月現在でフォロワーが40万人を超えているという有名Tiktokerですよね。

そのかわいらしいルックスと長いロングの髪、そして何といっても、黒と緑色の髪色が特徴的なキュートな女の子です。

その名前の通り猫っぽいキャラクターで、若い方々を中心に人気を集めています。

その人気のゆら猫さんの本名、すっぴん、橋本環奈さんに似ている?

基本的なプロフィールや、やっぱり猫好き?

高校時代の部活はどこに所属していたの?

そんなキーワードが注目を集めているようです。

人気Tiktokerのゆら猫さんの、プロフィール、本名、すっぴん、猫について、橋本環奈さん似のルックス、出身地など、たっぷりと調べてまいりました。

ぜひ最後までご覧になってくださいね。

ゆら猫(TikTok)とは?

人気Tiktokerのゆら猫さんとは、一体どんな人物なのでしょうか。

現在のTikTokのフォロワー数は40万人越えの人気を持つ彼女は、見た目もとってもかわいくて特徴的な髪色が特徴的だと話題を呼んでいます。

最近ではSNS総フォロワー数が100万人を超えた喜びとお礼の伝えるツイッターを上げられていました。

https://twitter.com/Yura_TENRIN/status/1405260302665486337?s=20

TikTokのフォロワー数ももうすぐ50万人超えだそうですよ。ツイッターで報告されていました。

https://twitter.com/Yura_TENRIN/status/1388867687791484928?s=20

そんな彼女について様々な情報を集めてみました。

ゆら猫(TikTok)の本名は?

ゆら猫さんの本名について調べてみました。実はこちらのゆら猫さんですが、TiktokとYouTuberの他にアイドル活動もされているそうなんです。

アイドルグループの名前は「TENRIN」と言って、そこでは「夏目ゆら」という名前で活動されています。

https://twitter.com/TENRIN_official/status/1387723336759848960?s=20

これは本名なのでしょうか?本名なのか調べてみましたが、はっきりしたことは公開されていませんでした。

今のところは確実な情報がありませんが、個人情報はさらさない可能性が高いので、この「夏目ゆら」という名前は芸名なのではないということもありそうです。

本名も気になりますので今後情報が出てくるか確認していきたいと思います。

ゆら猫(TikTok)の生年月日と年齢は?

まずはゆら猫さんの年齢について見ていきましょう。現在、ゆら猫さんは年齢を公開していないようでした。

見た目的にはとてもお若いように見えます。ゆら猫さんはアイドルとしても活動していますので、年齢については非公開にしているのかもしれませんね。

そんな彼女ですが、年齢は非公開にしているものの誕生日は公開されていました。誕生日は2月22日だということです。

ゆら猫(TikTok)の身長体重は?

ゆら猫さんの身長、体重についても調べてみました。もうすでに見た目からしてスタイル抜群なゆら猫さんですが、やはり皆さん気になるようで、検索されている方も多いようです。

まずはゆら猫さんの身長ですが、調べて見たところ158cmということでした

小柄でカワイイですもんね!身長についてはゆら猫さんのYouTubeで公開していました

ゆら猫さんの体重ですが、調べて見たところ40kgとのことですこちらの情報は彼女のTiktokの動画で公開しているということです。

ゆら猫(TikTok)の出身地は?

ゆら猫さんの出身地は東京都となっています。東京の中の詳しい地域まではわかっていませんが、東京都生まれの東京都育ちのようです。

ゆら猫さんの出身高校や出身中学などの情報もでていないため、詳細は不明となっています。

これからどんどんフォロワー数が増えていけば、ゆら猫さんの人気が上昇して、彼女の出身地や出身高校などの情報もでてくるかもしれませんね。

ゆら猫(TikTok)の家族構成は?

ゆら猫さんの生い立ちについて複雑な家庭環境にあったことがわかりました。

ゆら猫さんの両親は幼い頃に離婚しており、ゆら猫さんはお兄さんともにさまに引き取られました。

しかし、そのお父さまさんもすでに他界してしまっているとのことでした。

さらに、お父さまには多額の借金があったことがわかりました。

しかしゆら猫さんは遺産相続の際に相続放棄をしているため、借金の肩代わりはしなくて済んだという話も出てきました

若い頃に父親と兄を亡くしたゆら猫さんの傷は大きく、とてもご苦労されたようですね。

その後、さまの元へ引き取られたそうですがさまとの仲が悪くなり、家を飛び出したそうです。

その時からゆら猫さんは一人暮らしをしているそうです。猫だけが家族だと言っているとのことです。

ゆら猫(TikTok)の高校時代の部活は?

ゆら猫さんの高校時代の部活についても調べてみました。

しかし全く情報がありませんでした。部活動についても何かスポーツをしていた、または楽器をやっていた、などという細かい情報があるかと思い、調べましたが出てきません。

今後の情報に期待したいと思います。

ゆら猫(TikTok)はやっぱりねこ好き?

ゆら猫さんは、お名前の中に「ねこ」があるだけに、猫が好きだと公言しているようですね。

公表しているお誕生日が2月22日ですので、「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日ということもあり、この誕生日も設定の可能性もありそうだということです。

ゆら猫さんは大の猫好きと知られているそうです。

そんなゆら猫さんは猫を3匹飼っており、自身のYouTubeチャンネルで愛猫を紹介していました。

ゆら猫さんが飼っている猫は3匹で、名前は「ハル」「ラテ」「ミルク」の3匹だそうです

その中のハルちゃんは男の子の1歳でキジトラ柄をしています。里親でお迎えした一番甘えん坊の猫ちゃんで、かわいい姿が動画でも公開されています。

ラテちゃんは女の子で茶トラの色の猫の珍しい猫ちゃんです。茶トラの色の猫はたいてい男の子なのですが、2割くらいの確率で女の子が生まれるそうです。

ミルクちゃんは男の子で一番年下の猫ちゃんです。ラテちゃんと同じく茶トラの猫です。他の2匹の猫と仲良く遊んでいるそうです。

動画を見ていても、ゆら猫さんは本当に猫が好きだとわかる様子が見られますね。

ゆら猫(TikTok)は橋本環奈に似ている?

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1413655065642950657?s=20

ゆら猫さんは女優の橋本環奈さんに似ていると言われています。確かに、パッと目をひく大きな瞳が印象的ですよね。

似ているといわれる彼女の動画のコメント欄では、闇堕ち橋本環奈」「緑の橋本環奈」「グレた橋本環奈」というようなコメントが書かれていました。

一部では「加工があるからではないか?」と言われていましたが、無加工のその姿とてもカワイイんですよね。特にゆら猫さんのYouTubeの動画は無加工なんだそうです。

ゆら猫(TikTok)のすっぴんもかわいい!

フォロワーさんの中でもとゆら猫さんのすっぴんをめちゃめちゃ推していますとおっしゃる方が多いようです。

Tiktokでのゆら猫さんのすっぴんでめちゃめちゃ可愛いと好評の動画がありました。

動画の最初がすっぴんで出演されていて、これが最強だというコメントが殺到していました。

そしてゆら猫さんの情報を調べていると、整形しているのでは?という声も挙がっていることがわかりました。

確かに整ったカワイイお顔をしているので、そういったうわさが出てくることも珍しくありませんよね。

その整形疑惑についてもしらべてみましたが、はっきりとした明確な情報は出てきませんでした。

メイクが特徴的なため、整形の疑惑が浮かび上がったようです。ご本人は整形に関しては何も語られていません。

ただのうわさなのではないかという話でした。

ゆら猫(TikTok)のまとめ

謎の多いゆら猫さんですが、先ほどの情報の他に、血液型、特技、趣味なども公表されていました。

血液型はО型であるそうです。

そして特技として挙げているのがお料理でした。

趣味は「ゲームをしながら猫をなでること」だそうです。

特技のお料理、趣味のゲームというインドア派ということもわかっています。

尊敬する人に、元AKB48の渡辺麻友さんを挙げています。

アイドル活動もされているので、王道アイドルである渡辺麻友さんを尊敬しておられるということです。

生年月日を伏せていたため、年齢についてもわかっていませんが、みためからすると10代後半から20代前半くらいではないでしょうか。

カワイイルックスでまだまだSNSのフォロワー数が伸びまくっているゆら猫さん、これからも応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする