黒木華の旦那の本名は?子供もタバコの噂も気になる!

最近、ドラマや映画、バラエティーなど様々な場面で見かける黒木華さん!旦那さんや子供の噂、本名はヘビースモーカーの噂など色々と世間に注目されているようです。黒木華さんに本当に旦那さんががいるのか?タバコを吸っていた証拠写真はあるのか?気になることをまとめてみました(^^)/

また、フランス語が堪能だとか。可愛いと言われている魅力や、性格わるいとの言われてしまう理由についても調べてみました。

黒木華の旦那の本名は大森南朋?子供はいる?小野ゆり子との関係は?

黒木華さんのご主人は大森南朋(おおもりなお)さんと噂されています。なぜそのような噂が流れたかというと。。。

実は女優の小野ゆり子さんが2012年にご結婚されたのが大森南朋さんなのですが、小野ゆり子さんと黒木華さんかソックリなため、

大森南朋の旦那=黒木華

と広まってしまったようです!

どれくらい似ているかというと。。

こちらが小野ゆり子さんです。

こちらが黒木華さんですので、ピュアで透明感のあるところがピッタリと一致していますね。

小野ゆり子さんは黒木華さんと同学年で顔立ちや雰囲気も似ているため、噂が広まってしまったようです。

因みに、大森南朋さんと小野ゆり子さんは18歳下の年の差婚です。これだけオトナの魅力全開の大森南朋さんですから小野ゆり子さんが惹かれしまうのも納得ですね!

そして現在、黒木華さんは結婚はしていませんので子供はいません。

大森南朋さんと結婚している=もう子供がいるのではないか?という発想から生まれた噂のようです。

黒木華と似ている芸能人は?

他にも黒木華さんと似ていると言われている女優さんがいます。

蒼井優さんです。こちらも透明感抜群な美しさで柔らかい雰囲気が皆さん共通していませんか?

南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優さんと結婚をマスコミに発表された時は、蒼井優さんと黒木華さんを間違えて、「黒木華さんが、南海キャンディーズの山ちゃんと結婚した」と勘違いされた方がたくさんいたとか。

左:小野ゆり子さん

中:蒼井優さん

右:黒木華さん

3人を並べてみると。。。

姉妹のようですね。最強のピュアチームです。このピュア度は顔立ちやメイクだけでは出せません。女優さんならではの内面から出るオーラが光を放っているのでしょうか?

色々な役を演じるところが見たくなってきますね!

将来旦那になる人はフライデーされた玉置玲央?一般人との噂は?

2014年2月21日発売のフライデー俳優の玉置玲央(たまおきれお)さんとスクープされています。

以下、フライデーより抜粋です。

 「黒木はファンらと語り合った後、共演者の舞台俳優・玉置玲央(たまおき れお)(28)と連れだって最寄りの地下鉄駅方面へ向かった。

地下通路を歩きながら、仲良さげな二人。

笑い合いながら、改札をくぐり、地下鉄に乗り込んでいった。

その後二人はそれぞれの駅で別れ、黒木は冒頭のようにスーパーで買い物。

店を出たところでタバコに火をつけ、ややけだるそうにフーッと煙を吐くと、スマホを眺めながら、住宅街の暗がりへと消えていった。

しかしながら、この時はフタッフや共演者もいて2人きりのデートではなかったようです。共演者として仲が良い様子はしっかりと伺えますね。

黒木華さんと玉置玲央さんはNHKの「花子とアン」で初共演を果たし、数々のドラマや舞台でも共演しているため、お付き合いに発展しているのではないか?と思われているようです。

確かに、舞台の宣伝ポスターですがお似合いですよね。

他にも黒木華さんは一般人とお付き合いされているとの噂もありますが、それは玉置玲央さんとのフライデー以外にスクープがないため、一般人と密かに付き合っているのではないか?という憶測のようです。

黒木華さんの彼が誰なのか気なってしまうのは人気の証であることは間違いなさそうです!

黒木華はヘビースモーカー?銘柄は?

こちらも同じフライデーの時にスクープされたものです。タバコのようにも見えますが少しタバコにしては持ち方がおかしのでは?とも見て取れます。

メンソール系のタバコを吸っていると言われているようですが、それは女性だからでしょうか?

黒木華さんがタバコを吸うイメージはありませんが、吸っていたら逆にギャップがたまらない!というファンも出てきそうですね。

真相はわかりませんが、これから黒木華さんが演じる役に注目していきたいです!

黒木華の出身地と家族構成や名前の由来は?

「黒木華」の画像検索結果

黒木華さんは関西の大阪府出身です。家族構成は両親と弟の4人家族で、大変仲の良い家族なのだとか。

黒木華という芸名も本名で、お母様が「春のように華やかな女性になってほしい」という思いで名付けたそうです。

確かに名前通り、春のように温かくやわらかい、春の優しい華やかさのイメージがありますね。お母さまの願い通りに成長されたようです。

黒木華さんはお母さまと正反対の性格の性格で、以前の雑誌のインタビューでお母さまのことを「とても尊敬していて、ポジティブで明るい性格に助けられている。」と話しています。

黒木華はハーフとの噂!英語も堪能?

なぜハーフという説が出回ったかというとRIZEプロダクションに同姓同名の黒木華という日本人とフィリピン人とハーフのモデルが在籍していて、ブログなどを更新していたため2人の黒木華が混ざってしまったようでした。

こちらがハーフの黒木華さんです。可愛らしい女の子ですね。現在はRIZEプロダクションを辞められているそうです。

そこから、ハーフ=黒木華は英語が堪能!という噂になったのですね。ですが、偏差値57という高校に進学してる黒木華さんですから英語の方も期待できます。

何かのドラマや映画で英語を披露!という展開もあると面白いですね。

黒木華の高校・大学はどこ?学生時代と女優への第一歩

黒木華さんは地元関西で学生時代を過ごします。

地元の栃木市立三島小学校から栃木市立三島中学校を卒業し

高校から大阪から京都へ移動します。

追手専門学院高等学校に進学し、演劇部に所属。一年生から主役を務めたそうです!

大学は京都造形大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学しました。

この大学の副部長は2007年からなんと秋元康さんごが務めているそうで秋元康さんが作曲した校歌をAKBが歌ったこともあるそうです。芸大ならではですね。

黒木華さんはこの大学で、映画監督として知られる林海象や東陽一らの下で演技の腕を磨き、その努力が実り大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに見事合格。女優への道へ近づきます。

黒木華の舞台デビューから映画、ドラマ、CM、大河ドラマへ出演まで

黒木華さんは翌年の2010年6月20日~8月8日東京芸術劇場にて、ついに舞台でデビューを果たします!

NODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」

にアンサンブルとして出演を果たします。

翌年の2011年には「東京オアシス」で映画デビュー!

この作品は東京に生きる小さな人々の出会いを描いた物語。黒木華さんは美術大学を目指している浪人生ヤスコを演じています。

2012年(10月~翌3月まで放送)にはNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演。

同じく2012年に、サントリー角瓶のCMにも抜擢!

2016年(1月~12月)にはついにNHK 大河ドラマ「真田丸」に出演します。

下積み時代のないトントン拍子で全国的に知れ渡る女優さんへと一気に階段を駆け上がったと言ってもいいのではないでしょうか?

意外な過去・ナイトスクープに出演と白髪の噂?

小学生の時、素人としてTVの企画に出演されたようです。自ら番組に応募したとのことですからこの頃からTVへの憧れがあったのでしょうか?または出演したことでカメラへ映ることへの魅力に気付いてしまったのかもしれません♪

こちらが「謎解きナイトスクープ」に出演に出演の画像です。

お母さんに

「何も特技がない」と言われて腹が立った。足を高く上げることは得意だからお母さんの前で披露して驚かしたい!という依頼だったそうです。

黒木華さんがお母さまの前ですぐに披露しないところ、TV出演をOKしてくれるご家族からしてユーモアがありと家族の仲が良いことが伺えますね!

そしてもう一つ、以前しゃべくりセブンに出演していた際、白髪が見えたとの噂がありました。しかし、映像からは髪の毛の分け目のようにも見えますね。白髪一本あったにしろこんなに注目されるのは人気のバロメーターなのではないでしょうか?

黒木華の性格が悪いと言われてしまう原因は?

「黒木華」の画像検索結果

黒木華さんの性格が悪いと噂になっていますが、真相はどうなのか見ていきましょう。

そもそも、黒木華さんの性格が悪いと言われているのかと言うと、今や禁煙大国となった日本で歩きたばこをしていたことが、週刊誌に報じられたころが原因です。

また、その量が1日1箱となかなかの本数であることも伝えられてしまったのです。

とは言え、タバコを吸っているからと言って、決して性格が悪いという訳ではありませんが、偏見を持たれてしまうことは確かとも言えるでしょう。

その他には、意外性なことから性格が悪いと言われています。

例えば、耳の軟骨にピアスをしていたり、仕事で様々なNG要素が増えたりと言われていますが、人の捉え方次第とも言えますので、ある意味個性だと思えば解決するのでは無いでしょうか。

黒木華はフランス語が得意!

「黒木華 フラン...」の画像検索結果

黒木華さんと言えば、フランス語が得意だと言われていますが、どうしてなのでしょうか。

一説によると、黒木華さんはフランスへの憧れだったり、フランスの映画が好きだったりと、好きが講じてフランス語が得意になったのでは無いでしょうか。

ちなみに、黒木華さんのフランス語のレベルは相当なもので、NHKで放送された

「旅するフランス語」

に出演するほどです。ここまで趣味が講じて仕事にも繋がることはそう滅多にあるものでは無いので、しっかりと経験を活かしたことになります。

黒木華が可愛い!魅力は何?

「黒木華」の画像検索結果

黒木華さんと言えば、言わずと知れたカメレオン女優として有名で、どんな役もこなす演技派女優の一人です。

そんな黒木華さんですが、少し失礼な話になりますが可愛いといわれているのはなぜなのでしょうか。

黒木華さんは可愛いという表現よりは、可愛らしいという表現の方がより適切に感じます。

なぜなら、可愛いと表現すると女優と言うよりはアイドルをイメージしやすいかと思いますが、可愛らしいといえば雰囲気やオーラ、顔など全てを含めたイメージで女優らしいと感じます。

ちなみに、黒木華さんに対してインターネット上では、「凄く可愛い」「清潔感がある」「古風で綺麗」などと言われているように、純日本的な大和撫子タイプの清楚な感じだと言えるでしょう。

確かに、派手な印象は無く、どちらかと言うと地味で、男性の数歩後ろを歩くような感じが想像できます。

何だかんだ言いましたが、黒木華さんが可愛いという事実は確かなのです。

黒木華のプロフィール

「黒木華 フラン...」の画像検索結果

出身地:大阪府
生年月日:1990年3月14日
身長:164cm
血液型:B型
趣味:映画・音楽鑑賞
所属事務所:パパドゥ

※松たか子さんが2011年に個人事務所を設立して独立するまで、在籍していた東京都渋谷区にある芸能事務所です。

他には、瑛太、江口洋介、伊武雅刀、京野ことみ、永山絢斗、濱田マリ、風吹ジュンなど多数在籍しています。

まとめ

大学在籍中から一気にスターの道へ駆け上がった黒木華さん。旦那や彼氏、子供はいるのか?ハーフ疑惑や過去の出演作品など黒木華さんへの注目度がどれだけ高まっているのかよくわかりましたね。

これからも実力と努力でここまできた黒木華さんをもっともっと応援したいと思います(^^)/

関連記事はこちらをクリック!

黒木華おしゃれイズム出演の記事はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする