黒木華がオシャレイズムに登場!壁ドンも必見?

  • 黒木華さんが本日のオシャレイズムのスタジオに初登場されます。予告で流れた藤木直人さんとの壁ドンが気になります。藤木直人さんに壁ドンされた黒木華さんの反応は?上田晋也さん、藤木直人さん、ママになった森泉さんとどんな絡みをおしゃれイズムで見せてくれるのでしょうか(^^)/?

スポンサーリンク

黒木華さんはロングヘアのイメージがあるのですが現在は可愛らしいボブヘアになっていました!

イケメンと多数共演されていらっしゃるので壁ドンも余裕でこなせそうな印象がありますよね。しかし、やはり撮影とは別なのでしょうか?放送内容は以下となります。

幼少時代はどんな子供だったの?

「幼少時代は活発な子供だったのですが、だんだん暗い性格になり、暗さのピークは中学生の頃。最近は人と接する機会が増えてリハビリになっているのでだんだん明るさが戻っています。」と黒木華さん。

すかさず上田さんが

「(お会いするのが)今でよかったわ~っ」と突っ込まれていました。黒木華さんの子供時代を想像してもそんなに暗い印象はありませんが

多くの芸能人の方が小学生の頃はイジメにあっていた。いつも一人でいた。と話されることもよく耳にするので、そういう幼少時代を過ごした子供たちこそ、内に秘めるものが強くなり今度は表に向かって表現をしていくために活躍されるのかもしれません。

学生時代の意外なバイトとは?

大学生の頃、紹介されたバイト先はなんとお化け屋敷!そこでお化け役としてバイトをしていたところ、関西のローカル番組の取材としてチュートリアルの徳井さんがTVのレポーターで撮影にきたそうです。

暗い室内に白い着物を着て横たわる黒木華さん。

その姿を見て徳井さんは最初はお化けのお尻を触ってやろう!と意気込んだはいいものの、あまりの怖さのため実行できなかったそうです。

強烈なお化けだったためかチュートリアルの徳井さんも、一回きりの出会いだったにも関わらず数年後にTVで再開するまで当時は素人だったお化け役の黒木華さんを覚えていたのとこと。

当時からキラリと光るものを発していたのですね。

実は妄想族・・壁ドンされたい願望に上田&藤木が挑戦!

普段から妄想大好きだそうで

以前はミュージックステーションのオープニングでアーティストが階段から降りてくるところを想像し、階段から降りてる黒木華さんにタモリさんが微笑み、

「今日も笑いかけてくれた~」と、タモリさんとのやり取りを妄想をしていたそうです。

そんな中、演じる役は母親役や教師役などが多く、一度壁ドンを体験したいとののこと。

森泉さんが、やってあげなよ!と上田さんにけしかけます笑。

黒木華さんのリクエストで設定は学校となりますが、上田さんは教頭役に笑。

そこでまたまた森泉さんの発案でバカボン風になり、

待つのだ!

からの。。

好きなのだ!

となりました。

これはこれで面白かったのですが、その後にやった藤木直人さんの正統派・壁ドンはやはり美しかったですね!

黒木華さんも「家で巻き戻して観ます。」と言っていました。

ハリウッド俳優との妄想デート!

黒木華さんは年上の方が好きそうな印象もありますが、いったいどの年代の俳優さんと妄想してらっしゃるのでしょうか笑?番組の放送がたのしみです。

⇒こちらも予想が当たったようでちょっと嬉しかったです!

妄想での出会いは

何かのプロモーションでゲイリーオールドマンが日本へ来日。

そこで来日を聞きつけた黒木華さんがスタッフを通してゲイリーと出会うことに成功します。通訳さんを通して会話をし、黒木華さんも英語の勉強を頑張ります。

そしてついに黒木華さんからゲイリーに告白し、ありがとうという言葉を言ってもらえます。

しかし別れの時が来てしましいます。ゲイリーはアメリカに戻ることに、黒木華さんは日本で役者として頑張らなければならず、2人は別々の道を進む選択をする。。THE・END

といったものでした。

ゲイリーはどれだけの期間、日本にプロモーションのためにステイしていたのか??

少し気になりましたが、これは妄想の世界ですからね。自由です。

自宅写真を初公開!人をダメにするソファに愛猫登場!

猫飼ってらっしゃるのですね。休日は猫とソファでまったりしてるのでしょうか?台本もここで覚えているのかなー?

⇒ヨギボーというグレーと長方形のクッションビーズのようなものと、これまたグレーのGrisというネコちゃんが登場します。

ヨギボーという人をダメにするソファを愛用しているとのこと。ヨギボーとは初耳だったので調べてみたところ、ヨギボーは会社の名前だそうです。日本のメーカーでマットレスを主に販売しています。

ツイッターでヨギボーを調べたところ、猫ちゃんが出てきました。猫ちゃんにもヨギポーは人気なのですね。黒木華さんのヨギボーもグレイだったので、これと同じ物と思われます。

黒木華さんはフランス語が好きなため、猫ちゃんもフランス語のグレーを意味するグリス(Gris)から名前を付けたとのこと。グレーのクッションにグレーの猫ちゃん。おしゃれで可愛かったけど、その2枚のみのお写真公開となりました。

ファンとしてはインテリアや雑貨など、もっと見てみたかったな~というのが本音でしょうか?いつか、また紹介してくれたら嬉しいですね!

俳優仲間のあの人が知られざる素顔を紹介!

数々のイケメン若手俳優と共演してきた黒木華さんですが今回はどんな方が登場するのでしょうか?

⇒俳優の江本時生さんがプライベートのエピソードを披露。華ばあちゃんと呼んでいるとのこと。約束しなくても行くところが同じだとか。

江本時生さんを知らなかったのですが、名脇役といった雰囲気の方でした。色々な役を見てみたくなる、気になる俳優さんです。

スポンサーリンク

関西出身で実はお笑い大好き。今注目の芸人とは?

黒木華さんはあまりイメージがないかもしれませんが、関西出身だそうです。どんなお笑い芸人に注目されているのでしょうか?

⇒今回はMIKIさんが登場してくれました。息の合った漫才を黒木華さんのために披露してくださり、面白かったです。

関西出身ということで、関西出身ネタでしたが、黒木華さんのために作ったねとのようでした。ファンとしては嬉しい限りですね。!

今、ハマっている激辛料理に挑戦!

黒木華さんも、今、巷で人気の激辛料理にハマっているようです。一体どんな激辛料理にチャレンジされたのでしょうか?

⇒辛いハンバーク(通常の5~6倍)が登場。涼しい顔で辛いです。後から来ますと汗もかかずに答えていましたが、徐々に涙目に。。

そして、辛いもの食べると涙が出てくるんです。

ときれいにポロポロと涙を流されていました。

プロフィール

出身地:大阪府
生年月日:1990年3月14日
身長:164cm
血液型:B型
趣味:映画・音楽鑑賞
所属事務所:パパドゥ

※松たか子さんが2011年に個人事務所を設立して独立するまで、在籍していた東京都渋谷区にある芸能事務所です。

他には、瑛太、江口洋介、伊武雅刀、京野ことみ、永山絢斗、濱田マリ、風吹ジュンなど多数在籍しています。

まとめ

今回は、近々立て続けに公開される映画の宣伝のためおしゃれイズムに出演されたと思われます。落ち着いた話し方でザ・女優さん!といった雰囲気が出ていました。

何より壁ドンをされて照れる黒木華さんが可愛らしかったし、壁ドンをして照れる藤木直人さんにも胸キュンでした。

きっとハリウッドでゲイリーオールドマンとの共演も夢ではないかもしれません。今後の活躍に期待したと思います!

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする