チコちゃんのLINEスタンプがほしい!無料配布か有料はいつから?



以前、チコちゃんのLINEスタンプが無料配布されていたことはご存知でしたか?また無料再配できるのか、チコちゃんのLINEスタンプ絶対に欲しい!そこで気になることをいろいろ調べてみました。

チコちゃんのみならず、ジワジワとファンを増やしているキョエちゃん。

キョエのスタンプも今後はできるのでしょうか?

スポンサーリンク

チコちゃんのLINEスタンプってどんなの?

チコちゃんのLINEスタンプは一体いつ頃、配布があったのでしょうか?

しかも無料だったとか!

NHK総合で岡村隆史さんが司会を務める「チコちゃんに叱られる!」のレギュラー放送が始まったのは2018年4月12日です。

そのプロモーションとしてチコちゃんのLNEスタンプは2018年3月30日より6月21日まで無料配布されていたのです。

ダウンロードしたあとはの有効期限は180日でした。

どんなLNEスタンプだったのか、気になりますよね。

こちらがそのチコちゃんのスタンプになります。

https://twitter.com/Saemama0109/status/1002733021043179520

友人からスタンプが送られてきた方もいらっしゃると思います。

羨ましいです‼

スポンサーリンク

チコちゃんグッズは昨年末から発売されましたが、人気で品薄状態の時もあり、入手困難だとか。

そろそろ、LINEスタンプの再配布があっても良さそうですよね。

チコちゃんのスタンプがほしい!という声がチラホラと聞こえてきます。

キョエちゃんのスタンプもほしい!

https://twitter.com/yoko45soleil/status/1100665263366651905

チコちゃんのLINEスタンプは無料?有料?

チコちゃんのスタンプは、新番組の宣伝のために無料配布されました。

グッズも販売された今、無料配布は難しいのでは?と思っています。

おそらく有料で発売されるのではないかと。。

私も、有料でも手に入れたいひとりです。(笑)

お値段ですが、おそらく240円(100コイン)になると思われます。

NHKの気持ちキャラクターはほぼ240円でダウンロードできるようになっています。

キョエちゃんのLINEスタンプはどうなる?

以前の無料配布の時はチコちゃんのスタンプのみでしたが、今後、スタンプが発売されるとなると、キョエちゃんのスタンプはどうなるのでしょうか?

昨年秋ごろからジワジワのキョエちゃんの人気も高まっています。

キョエちゃんのスタンプも必ずや用意してくれるものでしょう。

しかし、チコちゃんグッズが先行発売された前例があります。

もしかしたらスタンプもキョエちゃんは後から発売になるのか。。

それとも、程よくチコちゃんとキョエちゃんをミックスして販売してくれるのか。。

あなたはどんなスタンプのラインナップを予想しますか♬

チコちゃんとキョエちゃんのスタンプはいつから?

キョエちゃんは4月5月とみんなのうたで歌手デビューが決まっています。

スタンプの発売時期は、

・「みんなのうた」と時期を被らないようにするのではないか?

  ⇒すると6月になるのでは。。

・レギュラー放送の一周年記念に合わせて発売するのではないか?

 ⇒すると4月になるのでは。。

グッズデザインにも忙しそうですし、話題にもことかかない状態なので、

おそらく6月以降になるのでは?と予想しました。


※思いっきり外れてしましました(笑)

まさかのよしもとから発売!

本当にびっくりしました。3月14日、ラインを開くとまさかのよしもとクリエイティブ。エージェンシーから発売!

すっかりNHKから発売するかと思っていました。

確かに、チコちゃんの声は木村祐一さんですものね。

すると、キョエちゃんは?。。キョエちゃんの声もよしもとの芸人さんなのでしょうか?

謎が深まります。そしてキョエちゃんのスタンプはいつ発売なのでしょうか?

まとめ

チコちゃんやキョエちゃんのスタンプは、

・ぼーっと生きてんじゃねーよっ

・バカー

・シャラップ!

など、実際にどうやって使うのか悩む言葉もありそうですが(笑)

無料でなくてもいいので早くLINEスタンプがほしいですね。

楽しみに待ちたいと思います!

チコちゃんやキョエちゃんのLINEスタンプはまだですが、グッズサイトを

つ見つけましたので紹介しておきますね。

こちらをクリック!※検索窓に『チコちゃん』と入力して下さい。

DEJIMA ONLINE

チコちゃんに叱られる!の見逃し配信はこちらから!

無料でもらえるポイントで見られます!

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする