王林(アイドル)インスタにかわいい画像!アウトデラックス衣装は?

  • 最近、青森の方言が可愛い!とよく見かけるようになったアイドルの王林ちゃん。アウト×デラックスで「ホント、立派よ」とマツコさんも感心していましたね。今回も可愛い衣装で登場しました。早速、王林ちゃんのインスタを覗いてみましょう!

もくじ

王林ちゃん、アウト×デラックスに初登場!

11月11日のアウト×デラックスに王林ちゃんが登場しました!

今回もいつもお世話になっている地元青森の『 Spice grils mix 』 さんで用意されたようです。

地元で用意するあたりに親近感が沸きますね。

王林ちゃんの大好きな「スナイデル」です。

こちらは背が高い王林ちゃんにぴったりな衣装ですね。

王林ちゃんはなんと、170㎝もあるんですよ!

可愛らしい顔をしているので、意外で驚いてしまいます。

王林ちゃん、ロケの衣装はこちら!

やっぱり「スナイデル」です。

このショットはインスタ映え体験中の様子です。

このアイスクリーム、可愛い。。♡

マツコも「ホントに立派よ」関心しきり!

原宿でレインボーなチーズドックの出来上がりを待つ間、王林ちゃんが

「怖い。みんな意思を持っている眼をしている。。」

インスタ映えスポットで撮影した際は、

「どうにでもしてでもオシャレにしたいんですね。だって、これ要るかっていうものをやることによって、こんなにも変わるんですよ。写真の映え度が!」

とVTRの中で話すと、司会の山ちゃんも「核心を突いている」とコメントしました。

それを受けてマツコさんも

「逆に原宿にいる子の方が意志なく歩いてるんだから。

意志を持ってないから、流行ってるっていったものを、みんな食べに来たり買いに来たり写真撮りに来たりしてるんだから。

インスタでああいう写真上げてる人なんて、ほぼ意志ないから、みんな。

だからやる必要はないの。

野原(王林が推す青森のインスタ映えスポット)を上げとけばいいの」

と王林ちゃんに語っていました。

う~ん。。考えさせられるコメントですね。

さすが山ちゃんにマツコさん!それを引き出した王林ちゃんもナイスです。

因みにカラフルチーズドックを食べた時の感想がこちらです。

https://twitter.com/VeryVeryStrong0/status/1083372401184858112

「見かけだけいいが中身のない女のように、見た目はいいけどまずそう」ということですね。でも美味しかったようです。良かったね。

まとめ

王林ちゃんは可愛いくて話しも面白いです。

その上、スタイルもいいのでどんな衣装も似合いますね。

最近はテレビで見る機会が増えて嬉しいです。

これからも王林ちゃんをチェックしていきたいと思います。

合わせて読みたい!

⇒王林ちゃんさんま御殿衣装はこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする