桑名正博のニセ息子ノラがDNA鑑定に応じる!結果やいかに?

桑名正博の息子と名乗るノラが無銭飲食をしたり、桑名正博の代表曲セクシャルバイオレットNO1を歌い、おひねりを要求するなどして世間を騒がせています。息子の美勇士さんと直接対面を果たし、DNA鑑定をおこなったそうです。果たして真相は。。。?

桑名正博の息子を名乗るノラ

桑名正博さんは2012年、59歳という若さで心不全によりこの世を去られました。若かりし頃もかっこいいですが、50歳を迎えられてからも益々魅力が増したように思います。

そんな桑名正博さんの隠し子「乃羅(のら)」と名乗り、無銭飲食や地元の民家に寝泊まりし、桑名さんのヒット曲を歌い、おひねりを要求しながら、全国を旅している男がいると世間を騒がせる事件が起きました。2018年12月のことでした。

こちらがその自称・桑名正博の隠し子と名乗るノラの画像です。

確かに似ていますよね。

実際に自分の目の前に立ち、この顔で「桑名正博の隠し子、ノラです」

と言われた信じてしまいそうです。

だって、そんな大胆なウソをつく人がいるとは思わないのが普通の人の考えだと思います。

桑名正博の息子・美勇士は大迷惑!

桑名正博さんとアン・ルイスさんの間に生まれた実の息子!美勇士さんが『グッディ』に出演し、心境を語っていました。

あっという間に時の人となりました。岩手まで旅をしていたようです。

桑名正博の息子・美勇士とノラが直接対決!

12月27日にグッディに生出演を果たしたノラですが、その日の夜に同番組の企画として美勇士さんとノラは初対面となりました。

美勇士さんは直感として、「たぶん違うと思う」と感じたそうです。

73分も語りあったとか・・

https://twitter.com/mukuyamarai/status/1078520096371355651

桑名正博の息子・美勇士とノラでDNA鑑定を行う!

これが一番の解決策だと思います。

桑名正博の息子・美勇士とノラのDNA結果はいつ頃?

NDA鑑定にはおよそ、一か月の期間を要します。

兄弟の場合はさらに時間がかかり、費用も数倍かかるとか。

因みに鑑定費用は番組で持つそうです。

番組内で12月27日の夜に口内粘膜を採取しています。

すでに年末ですので、年明けから鑑定が始まった可能性もあります。

もしかしたら、2月に入ってから結果が公になるかもしれませんね。

ついに鑑定結果が!どうしてこんなにかかったの?

桑名正博さんと息子の美勇士さんと自称・桑名正博さんの隠し子、桑名ノラのDNA鑑定をしたのは昨年12月末です。

そこから丸2ヶ月も鑑定結果が公表されるのに時間がかかりました。

結果が出でいるにも関わらず、公表できない何かが起きているのではないか。。

公表される時期が長引くにつれ、そんな憶測を呼んでしまいます。

https://twitter.com/DonpachSword/status/1099084031067471872

https://twitter.com/hakenkusoonna/status/1098993041522606080

そんな中、実の息子、美勇士さんが2月25日の日付が変わる前に、インスタを更新されました!

95%の確率で兄弟ではないとの結果だそうです。

美勇士さんはこれで仕事が減るな(笑)と言っていたそうです。

まさか、それで公表が伸びたわけではないですよね(笑)

これで一件落着といくか?

これで美勇士さんは「ノラは兄弟でないことが証明できた」と思っていると思います。

ノラの意見も聞いてみたいところですが、果たして表立ったメディアに登場するかもわかりません。

https://twitter.com/45Pisces31/status/1100064164037373952

みなさんもいろいろな意見もあるようですね。

まとめ

桑名正博さんの息子を名乗るノラ。実の息子・美勇士さんは認めていません。早くDNA鑑定の結果が出て、スッキリする日を迎えられるといいですね。

NDA鑑定の結果に注目したいと思います!

※結果が出てスッキリしましたね。これを機に双方にとって良い道へ歩めることを祈ります!

合わせて読みたい

⇒の桑名正博の関連記事はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする