桑名正博の息子を名乗り歌声がヤバイ?怒り爆発の長男と画像を比較!



桑名正博さんの息子と名乗り、全国各地で無銭飲食をし、ラジオ出演まで果たしている男がいるとのこと。下手な歌に長男は怒り爆発だとか。本当に桑名正博さんや息子と激似なのか?長男と画像の比較するべく、事実関係や画像を探ってみました!すると大胆な行動が明らかに。。

スポンサーリンク

桑名正博名のニセ息子、隠し子の乃羅(のら)と名乗る

桑名正博さんの息子という人物は自らを「父親は桑名正博。名前はノラ。2人いる隠し子のうちの1人が自分である。母親は銀座のホステス」と公言し

長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」の文字、「沖縄から日本一周」と書かれたリュックを背負い、足元は雪駄を履いて行動しているそう。

無銭飲食にラジオ出演まで!

いつもお決まりのパターンがあるそうで。。

  1. 飲食店に入り、桑名正博の隠し子の名乗り
  2. 店内に居合わせた客に奢ってもらう
  3. 桑名正博の名曲を歌う
  4. 歌う前際に瓶を置き、おひねりを要求する

別パターンでは

  1. 道を尋ねて仲良くなる
  2. 実はと桑名正博の息子だと名乗り
  3. 財布持ってないんですよね。。
  4. 桑名正博さんの息子ですしご馳走しましょうか?

といった流れに持っていくことがわかっています。

福島県の地元FM局の番組に出演し、四日市などでも目撃情報が。。

エラハマサヒロ、挨拶されるも気づかず!ビッグダディ(林下清志氏)も被害に?

お笑い芸人のエハラマサヒロさんは11月22日に芸人仲間と共に、沖縄にあるビッグダディの飲食店に来店。そこで桑名正博の息子と名乗るノラから挨拶をされ、信じてしまったそう。

エハラさんは被害に会わずに済んだとのこと。しかし「ビッグダディは被害をくらっています」とコメント。現場で何か目撃していたのでしょう。

一方のビッグダディはその日のブログに、エハラさんとものまね芸人のみかんさんが店を訪ねて来てくれたことを綴っているが、桑名正博さんの息子を名乗る男の存在についは触れていません。

坂上忍の友人の店にも出没!バイキングで告白

12月13日の報道を見た友人から坂上忍さんの友人から電話があり、「あの子、うちの居酒屋にもきた。お客さんにご馳走になって。。うちにも泊めてあげた」と連絡があったことをバイキングの放送中に告白。

坂上さんは、「びっくりしゃって。そんなあっちゃこっちゃ行ってたんだ」と驚いた様子で語っていた。

スポンサーリンク

桑名正博と長男・美勇士(みゅうじ)、ニセ息子・乃羅の画像を比べてみた!

確かに画像で見る限りでは、右の実の息子美勇士さんよりかは、桑名正博に似ている気も。。。

初めてノラの画像をみた息子の美勇士さんは、自分と似ているとは思わないが前置きし、

「一瞬、うちの親族の骨格だったりとか。桑名家はほお骨が出るんですよ。確かにこの方もすごくほお骨が出ているところでは、桑名家の骨格に近いものお持ちだという印象があった」

と話し、「言われたら信じちゃうかもしれないですよね」と印象を明かしている。

セクシュアルバイオレットNO1の歌声がヤバイ

桑名正博さんの名曲、セクシュアルバイオレットNO1を披露するも、その歌声はかなりがっかりするものだとか。

歌声を聞いた息子の美勇士さんは、「せめてもっと練習して欲しかった・・」と亡き父の名曲の出来に落胆の色を見せている。

上手かったら許容していたのでしょうか・・?

桑名正博の妻、一年前からニセ息子を把握していた

桑名正博さんの2度目の妻で、美勇士さんの義母に当たる栄子さんは、約1年前から息子を名乗る男の存在を把握していたそう。

「そのうちやめてくれたら、と静観していた」のだとか。

しかし11月の沖縄に出没中、事態はひょんな事から一転。

偶然現場に居合わせた桑名さんの知人がすぐに「偽者」と気づき、接触して身元を特定。ともに警察署へ出頭。

だが、ノラは一連の行動を否認し、被害届の提出もなかったため逮捕には至らなかったという。

妻の栄子さんは、知人の一連の報告を受け、対応を協議した結果、SNSで注意喚起を活発化させることを決断。

当初は「死者に対する名誉毀損」で提訴を検討したが、ラジオで話した内容から毀損に該当しないと判断されたため断念することとなった。

長男の美勇士、隠し子の存在を否定!

12月14日の特ダネに出演した際、出演者から息子でないという証拠もないと指摘を受け、本当に隠し子の可能性があるではないか?という問いに

「聞いたこともない。生前オヤジからもないので、隠し事する方じゃないので、もし本当にいたら言ってくれているはずなので」

と隠し子の存在を否定した。

真実は・・?

フォローする声も聞こえも。。。

12/27ノラ・グッディ生出演。(追記)

速報が入ったため追記します。

なんと12月26日、ノラ氏からグッディに直接、連絡が入り、急遽出演が決まったとか。

司会のヨネスケさんは鼻から信じていない疑いの様子。ゲストも疑いの目を向けています。

小さい頃から母親に桑名正博の息子と言われていたので、信じたいそうな。。

母親の死後は施設で育った苦労人のようです。

ノラやゲストが涙する一面も。。

ノラは美勇士さんに会ってDNA鑑定をしてもいい気持ちもあるが、母親の言葉を信じたいので、もしも違ったら。。と思うと迷いも出てくると本音を暴露しています。

同日夜・ノラと美勇士が初対面!意外な展開?(追記)

グッディの計らいで面会が実現しました。美勇士さんは、ノラの過去に同情し、大人の対応をされたそうです。

一緒に謝罪奉行巡りとして、各地で歌ってもいいとの話が出たとか!

・・・まさに世間を賑わすワイドショー。これは茶番劇でしょうか?詳細は本日のグッディで明らかになります!

まとめ

桑名正博さんの妻や実の息子である美勇士さんは、実の息子と名乗り、歌を披露したり歌の代償として金品を受け取ったり、無償で飲食をしないで欲しいという要望がある限り、それに従うべきだと思います。

もし、実の息子であるならきちんとDNA鑑定をし事実を明るみにすればいいのです。

しかし擁護する声や一度も被害届が出されていということは、ある意味、人たらしであり人を引き付ける魅力もあるのでしょう。

モノマネ芸人としておひねりを貰えば犯罪になりません。

まずはセクシュアルバイオレットの練習を始めることをお勧めします!

合わせて読みたい

⇒名正博の記事はこちらから

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする