倉沢敦美の娘がトロント大学に?ケイナの年齢や身長・メイクを調査!

倉沢敦美さんの娘・ケイナさんのメイク動画が人気です。しかもトロント大学に通っているとか。身長や年齢も気になりますよね。そんな倉沢敦美さんの娘・ケイナさんのメイク動画や身長、トロント大学についても調べてみました!

歌手やタレントとして有名になり、元わらべのかなえ役の倉沢淳美さんの長女・倉沢ケイナさんが美人で可愛いと話題になっています。

また、倉沢ケイナさんは可愛いだけではなく高校時代は成績が学年トップ10位以内、さらに大学はトントロ大学という頭がいいことで有名な学校に通う秀才な方のようです。

今回はそんな、倉沢ケイナさんの身長や年齢、彼氏、メイク動画などについて調べてみました。

倉沢敦美の「わらべ」とは?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

引用:www.amazon.co.jp

「わらべ」とは、アイドルユニットの名前です。

「わらべ」は、荻本欽一家の3人娘という設定でした。1982年、テレビ朝日の人気番組「鉄ちゃんのどこまでやるの?!」で、倉沢敦美さんは荻本家3人娘の次女かなえ役として出演し、芸能界デビューしました。

その後、ソロのアイドル歌手として計10枚のシングルをリリース、計6枚のアルバムをリリースしています。3人の中では一番人気で、ソロデビューも一番先でした。

倉沢ケイナの家族構成・兄弟はいるの?

倉沢ケイナさんの家族構成は、父親・母親・兄・弟の5人兄弟です。

父親はオーストラリア人、母親は日本人なので、倉沢ケイナさんはハーフです。

お兄さんの名前はキワさん、弟さんの名前はニキさんです。

お兄さんは、現在デザインの勉強中でオーストラリアの大学に通う大学生です。母親の倉沢淳美さんと同じ事務所に入り、芸能界デビューをしています。

引用:www.sanspo.com

兄のキワさんとケイナさん、倉沢敦美さんが3人でCM出演した際の写真になります。

弟さんは、ドバイの高校に通っています。

今は学業で忙しいとは思いますが、いずれはもしかしたら弟さんも芸能界デビューをするかもしれませんね。お兄さんも弟さんもイケメンのようです。

倉沢ケイナの父の職業は?

倉沢ケイナさんが住んでいる自宅はなんと、ヤシの木の人工島で有名な「パーム・ジュメイラ」にあります。

きらびやかなホテルや豪華なタワーマンション、世界各国料理の高級レストランなどが建ち並ぶ、ドバイで今一番注目を集めている観光スポットです。

世界のセレブがプライベートの別荘を購入するなど、高級住宅街でもあるようです。

そんな立地に自宅があるということで、気になるのは父親の職業です。

倉沢ケイナさんの父親は、オーストラリア人で石油関係の仕事をしています。

オーストラリアで生活をしていましたが、2011年8月からはドバイで仕事をすることになり、現在は「ドバイのパーム・アイランド」という場所で生活をしています。

ちなみに、年収は1000万円以上は、はるかに超えていると思われます。

というのも、ドバイの公務員の平均年収は3000万円〜4000万円のようですし、税金もありません。それに近い収入があるのではないでしょうか。

また、倉沢ケイナさんの父親は、経営者だという噂もあるので、もしそれが本当だとしたら億を稼いでいる可能性もあります。

ドバイは、平均年収も高く、税金もない、さらに物価が高くないというとても潤っていて住みやすい国のようですね。世界各国からセレブが集まる理由が分かります。

倉沢ケイナの年齢や身長は?

倉沢ケイナさんの生年月日は、1999年1月15日生まれの歳です。

身長については、明らかになっていません。

しかし、過去の倉沢ケイナさんのTwitterを見てみるとお笑いコンビ”アンガールズ”と一緒に写っている写真がありました。

田中さんの身長が188cmなので身長差を見る限り、倉沢ケイナさんの身長は160cm前後ではないかと予想されています。

倉沢ケイナのドバイの学校と成績は?

倉沢ケイナさんが過去に通っていた高校は、ドバイのインターナショナルスクールの中でも一番の超進学校「GEMS world academy Dubai」です。

高校の同級生の親の職業も高所得者や会社経営者、CEOなどセレブが集まる学校だったようです。

1人年間60万円のスクールバスやブランド品を多く身につけたクラスメイト、学校施設にプラネタリウムや音楽スタジオがあるなど、セレブ高校生が通う学校です。

そんなセレブ学校に通う倉沢ケイナさんも同じく遊びも豪快で、毎日お金を使って遊ぶなど派手な高校生活を送っているのかと想像していましたが、学校が終わると遊びまわることなくすぐに家に帰って、勉強に取りかかっていたそうです。

美人で抜群のスタイルの上に、勤勉で真面目、努力家という完璧な倉沢ケイナさんがとても羨ましいですね。

そして、気になるのは成績ですが、なんとトップ10位以内に入るほどの優等生だったそうです。

日本語と英語が堪能でしたが、フランス語も勉強していました。

勉強熱心なことが分かります。将来的には、「歯医者かシェフ、ママと一緒の仕事がしたい」といっているようで、当時はまだ進路について決まっていなかったようですね。

そして現在は、母親である倉沢淳美さんと同じ事務所に入っています。

倉沢ケイナの通うトロント大学とは?

「トロント大学」の画像検索結果

引用:4travel.jp

トントロ大4travel.jp学は、頭がいいことで有名です。政府機関や民間からの支援も多く受けていて、これまで貴重な発見や研究成果を残しています。

日本で言うと東大と言われていて、世界ランキングは、22位のトップクラスの学校です。東大が46位なので、名門校ということが分かります。

学部は300以上あるそうですが、倉沢ケイナさんのなにを専攻しているかまでは分かりませんでした。

倉沢ケイナの彼氏は?

現在彼氏がいるのかは、分かりませでしたが高校生の頃にテレビ番組「世界の日本人妻は見た!」に出演した際に、“彼氏はいるけれども、ドバイではなくイタリアにいる”ということを明かしていました。

高校生で国際恋愛をしているとは、さすがレベルが違いますね。

倉沢ケイナはどうして生意気と言われているの?

倉沢ケイナさんは美人でスタイルも抜群、さらに自宅はドバイでお金持ちのセレブというのが鼻に付くのか、一部の人からは生意気といった声があるみたいです。

また、以前、倉沢ケイナさんが「火曜サプライズ」に出演した際に、DAIGOさんに対してタメ口を使っていたことから、生意気など悪い印象につながってしまったようです。

しかし、海外と日本では文化が違うので日本のように敬語がありません。

その影響が言葉遣いに出ているのかもしれません。

海外生活独特のフランクさは、日本人には生意気に映ったのだと思います。ただ、目上の人にタメ口だったから、生意気というのは違う気がしますね。

倉沢ケイナのメイク動画とは?

倉沢ケイナさんのメイクが可愛い、メイク技がすごいと話題になっています。

そんな倉沢ケイナさんは、YouTubeでメイク動画をアップしています。

20〜30秒ほどに編集されているので、気軽に見ることができます。

倉沢ケイナさんは、セレブ感満載のメイクですが、意外とシンプルなメイクのようです。

ちなみに、倉沢ケイナさんはNARSやMAC、ロクシタンなどのブランドがお気に入りのようです。

10代〜20代の女の子はマネをしたいという方が多いのではないでしょうか。ぜひ、倉沢ケイナさんのメイク動画を参考にしてみてください。

毎日メイク

お出かけメイク

秋メイク

バック・トゥー・スクールメイク

秋メイク

倉沢ケイナのまとめ

今回は、倉沢淳美さんの長女である倉沢ケイナさんについて紹介しました。

倉沢淳美さんは専業主婦ということもありメデイアに出演する機会が減ってきてはいますが、現在はそれ以上に倉沢ケイナさんが話題になっています。

とても可愛くて大人っぽい倉沢ケイナさんに憧れている方も多いようですね。これから、ブレイクする感じがします。今後の活躍に期待したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする