猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)の彼女は?元カノや好きなタイプも調査!

現在大活躍中のHiHi Jets(ハイハイジェッツ)はジャニーズjrの中でも人気のメンバーが揃った男性アイドルグループです。

結成は2015年。当時は、「ハイハイジェット」でした。

その後ハイハイジェッツ→ハイハイジェットと行ったり来たりしながらも、2018年2月に現在のメンバーになり、グループ名も「ハイハイジェッツ」になっています。

そんなハイハイジェッツのメンバー、猪狩蒼弥くんについてご紹介いたします。

ハイハイジェッツのメンバーは、

橋本涼(はしもとりょう)くん

井上瑞稀(いのうえみずき)くん

猪狩蒼弥(いがりそうや)くん

髙橋優斗(たかはしゆうと)くん

作間龍斗(さくまりゅうと)くん

の5名です。人気上昇中のハイハイジェッツ猪狩蒼弥くんのプロフィール、彼女、元カノ、好きなタイプなど気になりますね。

調べてみましたので、ハイハイジェッツ猪狩蒼弥くんの彼女や元カノのうわさ、好きなタイプの女性などもたっぷりとご紹介したいと思います。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)の彼女は?

猪狩蒼弥くんに今現在、熱愛彼女がいるのかどうか気になるところですよね!調べてみましたが、猪狩蒼弥さんに彼女がいる可能性はなさそうです。

熱愛のうわさも、スクープ記事も見当たりませんでした。共演した相手、同級生、などからもそのようなうわさが全くないようでした。

今は学業とジュニアの芸能活動に全力投球中だと思うので、彼女はまだまだなのかもしれませんね。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)に元カノの噂は?

ジャニーズの人気アイドルともなれば、熱愛のうわさは必ずついてくるものだと思いますが、猪狩蒼弥くんにはまだそんなうわさはひとつも出てきませんでした。

彼の女性ファンからすれば嬉しい情報かもしれませんよね。以前、猪狩蒼弥くんは、彼女ができたら彼女のことを「姫」と呼びたいと話していたことがあるそうです。

彼女を姫扱いして、彼女が照れる姿を見てみたいと語られていました。

でも逆に彼女から「王子」って呼ばれるのは嫌みたいで、「殿」って呼ばれるのはOKなんだとか。

これから先に、そんな経験してみたいというところでしょうか。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)の好きなタイプは?

猪狩蒼弥くんの好きな女性のタイプについて調べたところ、

「ありがとう・いただきます」などの基本的な挨拶ができる人、マナーを守れる人

という回答をされているそうです。

「電車の中の電話もダメ」と言っていたこともあったので、今どきの若い世代ですがしっかりとした常識をもっているようですね。

彼の好きになるタイプの女性は、女性から見ても好感をもてるような方になりそうですね。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)の憧れのデートは?

猪狩蒼弥くんの性格は、仕事とプライベートで2つの顔を持ちあわせているといううわさを聞きつけました。

仕事では作詞や振りつけを考えたりする「生産者」でありますが、プライベートではごはんや買い物ばかりする「消費者」であるとのこと。

そんな彼の恋愛傾向は、自分からガツガツ行くのはあまり得意なタイプではなく、女性のほうから一生追いかけてもらいたいとのこと。

デートでも女性からどんどんリードするほうがうまくいくのかもしれませんよね。年上の女性からもそんなところがきゅんとされているのかもしれないですよね。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)の「日本破壊」騒動とは?

猪狩蒼弥くんのことを調べていくと、「日本破壊」騒動というキーワードが出てきました。

事の発端は、8月15日のハイハイジェッツによる単独コンサート『裸の少年 夏祭り!』昼公演でのトーク内容だそうです。

18日の開演~中盤MCまでがJr.エンタメサイト「ISLAND TV」で生配信されることを受け、メンバーがTwitter上で「トレンド入りさせたい」と意気込み、

猪狩くんはトレンド入りを狙うワードとして「日本破壊とか」と口にしたという。

これが炎上となり、その後謝罪をしています。ただこのコンサートを盛り上げたい、注目・話題を集められるように狙ったものだったのですが、思わぬ批判を呼んでしまったようです。

大事になってしまい、メンバーも困惑したようですね。

ファンからは、そんなことになりメンバーがかわいそう、などと擁護する声も多数挙がったようです。

かなり注目を集めた、という面では勝算があったとも言えますね。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)のラップが得意な訳は?

2018年の夏に行われた「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGIでは、ハイハイジェッツはメンバーの紹介をラップで披露したそうです。

ハイハイジェッツのメンバーのラップの腕前もなかなかではないですか?

とてもかっこよくて好評ですね。このラップのメンバー紹介、めちゃくちゃかっこいいし、ファンの間ではとても人気ですよね。

何回みてもサマになっていて、女性ファンがもっと増えそうな予感ですね。

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)のプロフィール

ここで猪狩蒼弥くんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前:猪狩 蒼弥(いがり そうや)
ニックネーム:いがり、いがりん
誕生日:2002年9月20日
出身地:東京都
身長:169cm

猪狩蒼弥くんの名前の読み方「いがり」くんと読みます。かなり珍しいお名前ですね。

「いがり そうや」くんです。見た目は、涼しげな眼もとからなんとなくk-popアイドル風という声も聞かれました。

そんな猪狩蒼弥くんは、実は空手の黒帯ももっているそうなんですよ。道着姿はかっこいいでしょうね。

ところが、実は猪狩蒼弥くんのお腹はぽっこりしているのです。意外ですよね。

2019年8月1日に放送されたダウンタウンDXでは、今まで秘密にしていたぽっこりお腹を披露されました。

そんなギャップがまた母性本能をくすぐるとのこと。かわいらしい一面も持っていますね。

猪狩蒼弥くんには、2歳年上のお姉さんと5歳年下のさんがおられて、三人兄弟の真ん中なのですね。

そして蒼弥くんは、小学校4年生の時に父親の影響でローラースケートを始めたそうです。

弟さんもローラースケートを始めている可能性があるのではないでしょうか。

お姉さんと、弟さんもローラースケートをしているとすれば、父親の遺伝子と指導の影響でかなりの実力保持者という可能性が高いですね。

蒼弥くんは、一度こうと思ったら一途な性格で、ある意味頑固なところがあるといううわさも耳にしました。

「ファンがいなければ自分はいない」と感じて本当にファンには感謝している、と雑誌で語ったこともあります。

お世話好きで、ジャニーズ事務所に入る前は弁護士になるのが夢だったそうです。

お腹が空きすぎると力が出なくなってしまうので、いつでも何か食べられるものを持ち歩いているそうです。

そして趣味は読書で、小さいころからたくさんの本を読んだそうです。

読書をするきっかけになったのは、ご両親の影響で、ゲームばかりしていると目が悪くなってしまうという教育を受け、ゲームの代わりにたくさんの本を与えてくれたそうです。

そんな理由から、幼いころから本を読むことが好きになったため、現在は本を読むスピードもかなり速いそうです。

たくさんの猪狩蒼弥くん情報を集めてみました!

猪狩蒼弥(ハイハイジェッツ)のまとめ

猪狩蒼弥くんの所属するハイハイジェッツのメンバーの特技はローラースケートです。

ジャニーズチャンネルの中でもローラースケートの腕前を披露しています。

ちなみに猪狩蒼弥くんをジャニーさんがローラースケート場で発見、スカウトしたというのです。

ハイハイジェッツのコンセプトにローラースケートは欠かせない存在なんですね。

猪狩蒼弥くんはちなみにですが、左利きだそうですよ。

そして猪狩蒼弥くんのお父様は、ローラーゲームという、ローラースケート競技のプロ選手だそうです。

現在も社会人として働きながら、ローラースケートチームのキャプテンをつとめているそうです。

ライブ中もローラースケートで鮮やかにダンスして歌うハイハイジェッツのメンバーはとっても輝いていますよね。

そのなかでもクールな顔立ちの猪狩蒼弥くんをこれからも応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする