角野隼斗の彼女はミス東大で結婚は?高校・大学は音大ではなかった!

角野隼斗さんについてご存知でしょうか。彼は「すみのはやと」さんとおっしゃいます。音楽系ユーチューバーであり、「かてぃん」さんと名乗り、YouTubeの活動をしています。

そんな角野隼斗さん、国内外でご活躍中のアーティストであり、腕のあるピアニストとして様々なコンテストで入賞を果たしおられます。]

角野隼斗さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

角野隼斗さんの彼女ミス東大?、そして結婚、高校は?といったキーワードが注目を集めていました。こちらをたっぷりと調べてまいりましたのでご紹介したいと思います。

角野隼斗(かてぃん)さんの彼女はミス東大?、結婚、高校、音大に進まなかった理由などご紹介します。ぜひとも最後までご覧になってくださいね。

角野隼斗(かてぃん)とはピアノ系ユーチューバー!

角野隼斗さんはピアノ系のユーチューバーです。

現在人気は急上昇中で、知名度もかなり高くなっているユーチューバーの一人です。

ユーチューブ上の名前は「かてぃん」さんといいます。チャンネル登録者数は68.5万人を超えている(2021年3月)とのことです

ミュージシャンでありピアノアーティストでありユーチューバーでもあるという角野隼斗さんですが、

小学生のころはとてもやんちゃなごく普通の男の子だったようだというエピソードがありました。

しかし3歳の時からピアノを始めていたので、ピアノの腕は幼少期からどんどん上がっていき、

そして小学4年生の時点で、早くも高校生も出場するコンテストで金賞を受賞するほどの腕前となったのだそうです。

角野隼斗(かてぃん)の身長体重は?

角野隼斗さんの身長、そして体重についても調べてみました。身長は175㎝という情報がありましたが、体重については公表されていないようで、はっきりとした情報はありませんでした。

見た目からして、長身ですらっとした体型なので、体重自体はそんなに多くない印象ではありますね。

角野隼斗(かてぃん)の誕生日や生年月日は?

名前:角野隼斗(すみの はやと)

生年月日:1995年7月14日

年齢:25歳(2021年3月時点)

身長:175㎝

出身地:千葉県八千代市

出身中学校:開成中学校

出身高校:開成高校

最終学歴:東京大学工学部計数工学科数理コース→東京大学大学院情報理工学系研究科

事務所:(株)イープラス ※エージェント契約

角野隼斗さんは3歳の時からピアノを始めると、小学4年生の時点で早くも高校生も出場するコンテストで金賞を受賞するほどの腕前となっています。

ただ、小学校の頃はやんちゃで不真面目で、両親はたびたび先生にも呼び出され、そのたびに母親に怒られていたそうです。

角野隼斗(かてぃん)の彼女はミス東大?

角野隼斗さんは2017年12月30日に出演したテレビ番組『衝撃のアノ人に会ってみた!』で彼女の存在を明らかにしていました

その彼女2015年のミス東大のファイナリストに進出した女性とのことです。

一体どんな女性なのでしょうか。

調べてみると、彼女とされる方は「森章彩子さんという女性で、馴れ初めは東大のピアノサークルに入っていたことからだそうです。

お写真を拝見すると、とても可愛くて美しい方でした。

ミス東大のグランプリには選ばれなかったようですが、ファイナリストに残ったという美女です。

そんな彼女、森章彩子さんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:森章彩子

生年月日:1995年2月21日

年齢:26歳(2021年時点)

身長:158cm

血液型:B型

出身地:茨城県

高校:土浦第一高等学校

大学:東京大学経済学部(理科Ⅱ類出身)

趣味:ピアノ、音楽鑑賞、部屋の掃除

森章彩子さんの出身高校は、茨城県立土浦第一高等学校だそうです。男女共学の公立高校で、偏差値は72ととても優秀な高校となっています。

その高校の卒業生の進路としては、筑波大学東京大学、早稲田大学東京理科大学など有名な大学が多くほとんどの生徒が大学に進学されておられるようです。

森章彩子さんは茨城県立土浦第一高等学校を卒業してから、東京大学理科二類に進学され経済学部を卒業しています。

東京大学に進学した理由については、2年生になるまで学部を決めなくてもいいという方針があったからだということです。

経済学部を選択したのは、1年生の時に学んだ統計学について興味があったからとのことでした。

ちなみに2015年のミス東大グランプリは中田茉莉奈さん(文科3類の当時1年)という方だったそうです。

角野隼斗(かてぃん)と森章彩子の現在は?

角野隼斗さんと森章彩子さんのカップルは現在どうされているのでしょうか。現在について、特に破局の情報はないので、順調にお付き合いが続行中ということでしょうか。

ちなみに角野隼斗さんはショートヘアの女性がタイプのようです

年齢に関しては、「同い年か年上がいいかなー」なんてコメントされていたことがあったようですね。

一方、森章彩子さんの好きな男性のタイプは、優しくて尊敬できる人、だそうです。

角野隼斗さんはとても優しそうですし、さらに包容力がある男性に見受けられますよね

森章彩子さんの好きな俳優は、松田翔太さんのようです。

どことなくシャープな雰囲気が角野隼斗さんと少し似ているようにも感じます。このエピソードからしても2人はお似合いのカップルといえますし、今後もうまく行くといいですよね。

角野隼斗(かてぃん)は結婚しているの?

角野隼斗さんの結婚についても気になるところですよね。

いろいろ調べてみましたが、現在結婚しているとの情報は見当たりませんでした。

おそらく今後、お付き合いをしている彼女とうまくいけば結婚の可能性もありますが、今のところはないのかもしれないですね。

ゆくゆくは結婚の話題も出てきそうなので、おめでたい情報を楽しみにしていたいと思います。

角野隼斗(かてぃん)の高校は?

角野隼斗さんの通っていた高校について調べてみました。

まず、小学校については学校名は明らかになっていないものの、中学校は開成中学に進学しています。

角野隼斗さんは勉強面でもずば抜けた才能を発揮し、名門開成中学校に合格し、その後、開成高校に進学されています。

東大合格者数39年連続1位を誇る、あの名門・開成高校にエスカレーター式に進学という優秀な学生時代を過ごしておられます。

中高時代の音楽活動としては、バンドで編曲活動をしたり、ドラムを叩いていたのだそうです。本格的にピアノに取り組んだのは大学に入ってからとのことでした。

角野隼斗(かてぃん)が音大に進まなかった理由は?

角野隼斗さんのお母さまは千葉県八千代市で『角野美智子ピアノ教室』を開いておられます。

ピティナ(一般社団法人全日本ピアノ指導者協会)の指導者賞を連続20回受賞するというベテランのピアノ指導者で、

角野隼斗さん、そしてその妹の未来(みらい)さんも優れたピアニストに育てあげたということです。本も出版されておられます。

そんなお母さまから一流の指導を受けて、角野隼斗さんはめきめきと腕を挙げていきましたが、音大へは進学をしていないようです。

その理由はどうしてなのでしょうか。

もちろん音楽学校に進む道もあったわけですが、角野隼斗さんは東京大学を受験して現役合格をしています。

そのころのご自分のことを、

高校のころはクラシックから気持ちが離れていただけではなく、音大に行って一日中ピアノと向かい合う勇気がなかった

と語られているそうです。

そんな理由から、本当にやりたいことを東大に入って見つけていくのがベストではないかいうご両親からの助言を受けて、東大への進学を決断したということです。

東大に行っても音楽はできるだろうし、自由に音楽をしたいという思いもあったようです。

「角野隼斗の彼女はミス東大で結婚は?高校・大学は音大ではなかった!」のまとめ

角野隼斗さんについてたっぷりと調べてご紹介いたしました。

才能にあふれた、知的でしかもイケメンである角野隼斗さん。

ユーチューバーとしても新しい動画をどんどんアップしていただき、演奏している姿を広く世界の人たちに配信してほしいですね。

これからの活躍も注目して応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする