木全翔也は彼女に一途?元カノや好きなタイプ・年齢身長もチェック!

JО1木全翔也(きまたしょうや)くんが人気急上昇中なのをご存知でしょうか。

韓国で放送されている大人気サバイバルオーティション番組である「PRODUCE101」。この日本版であるPRODUCE101JAPAN(日プデュ)が超人気番組となっています。

こちらの日プデュは、吉本興業と韓国の事務所がタッグを組んで実現することになり、早くも話題になっているのです。

PRODUCE101JAPAN(日プデュ)は、デビューするメンバーを国民が投票して決めるという国民プロデュース番組ということもあり、候補である練習生ひとりひとりの詳しいプロフィールなど、情報がほしい方々が多いと思います。

今回は、このPRODUCE101JAPANの練習生の1人である、Aクラスの木全翔也くんの身長、年齢、学歴や出身高校など基本的なプロフィールはもちろん、元カノや好きなタイプも気になりますよね。

そんな木全翔也くんの元カノ情報、好きなタイプ、身長、年齢など、プロフィール情報に加えて木全翔也くんをたっぷりと調査してみましたのでご紹介いたします。

木全翔也(JO1)に彼女はいる?

木全くんの写真を見て思った方も多いと思いますが、彼はとってもかわいいです!

守ってあげたくなるような愛くるしい笑顔、そこが彼の魅力ですね。

でもかわいいだけでなく、お顔がとても整っているからこそ際立つかわいさなのでしょうね。

そして、木全くんはかわいいという声はTwitterでもよく見かけます。そんなかわいい木全くんに彼女はいるかとても気になりますよね。

調べてみましたが彼女のいる情報はありませんでした。

今はこの日プを本気で取り組んでいて、とても大事な時期なので恋愛とかは考えていないのでしょう。

すでに木全くんはファンがたくさんいるので、ファンを大事にしながらこれから頑張ってほしいです。

木全翔也(JO1)の元カノの噂は?

木全翔也くんの元カノは?こちらのうわさもとても気になりますよね。

調べてみたところ、元カノ情報は全くありませんでした。ここで調べてみて、人気アイドルとか人気女優とか名前が挙がっていたらショックですが、全くそんなうわさが出てきませんでした。

お仕事も充実してきて、なかなか恋愛をしている余裕はなさそうですね。

現時点では彼女の影もありませんし、元カノ情報もありませんので、ファンとしては一安心といったところですね

木全翔也(JO1)は彼女に一途?

木全翔也さんの性格ですが、PR動画を見る限りでは、カッコつけていてクール、というよりもちょっとおもしろいことを言ったりカワイイ印象ですね。特技にもモノマネを挙げている、そんな彼です。

そのPR動画の最初の時点で「ズボンをはいてから自己紹介します」というちょっと変わった自己紹介をされています。これはクスっとしてしまいました。ぜひみなさんにも見ていただきたいですね。

木全くんはSNS上で「彼女に一途」といわれているようです。

どうやら木全くんのカワイイ雰囲気から恋愛傾向を予想したものと思われます。

そのほかにもインターネット上で「木全翔也 彼女 大事」というキーワードが出てきました。「大事」という言葉が出てきているので、きっといい加減な恋愛を嫌って、彼女を大事にするような誠実な男の子なのではないでしょうか。

もしそんなうわさが出たら、そっと応援したいという気持ちもありますね。

木全翔也(JO1)が彼女にしたい好きなタイプは?

木全くんってかわいらしいので、とっても親近感がわきますよね。そんな彼が彼女にしたい、好きなタイプはどんな女の子なのでしょう。

こちらもご本人が発言していたり、公式のプロフィールなどはっきりした情報はありませんでした。

ただSNS上で、木全くんとの恋愛について妄想している「妄想彼女ファンの方がとても多くて

「木全くんならこんなことをしてくれそう」

「こんなタイプなら木全くんと付き合えそう」

「木全くんはこんなこと言いそう」

などと彼の好きなタイプや恋愛傾向を勝手に妄想するのが流行っているようですね。

全部あくまで妄想ですが、木全くんの柔らかいイメージから、同じように穏やかでかわいらしい女の子が好きなのではないか逆にてきぱきしたお姉さんタイプの女性が合うのではないか?といった妄想が膨らみますね。

木全翔也(JO1)の身長や年齢は?

木全くんの公式プロフィールから生年月日は2000年4月5日です

今年2020年の誕生日で二十歳になられるということです。そろそろ大人の男性へ近づいてイメージも大人っぽく変わる時期でしょうか。

そして木全くんは身長171cm体重60kgと公表されています。

彼はカワイイ印象から小柄なイメージですが、身長171cmとのことでした。

JO1は2020年の2月にデビューが予定されていますので、デビュー後に二十歳の誕生日を迎える感じなのですね。

ファンの方の間でも、木全くんの二十歳の誕生日を盛大にお祝いしたいなんて声も聞こえてきそうですね。

二十歳の誕生日は特別ですから、SNS上でも彼の話題で持ちきりになりそうですね。

木全翔也(JO1)の趣味は何?

木全くんの趣味も気になりますね。調べてみると、「バイクに乗ること・ダンス・歌・食べること・ファッション・絵を描く・映画をみること」とありました。

木全くんは以前、愛知県名古屋市にあるダンススクール「ファンクキッド」に所属されていたそうです。

ファンクキッドには同じく練習生の西涼太郎さんも同じダンススクールに通っていました。それに、こちらのファンクキッドにはジャニーズ事務所のキンプリの平野紫耀さんも通っていたそうなんです。

他にも劇団四季、アミューズといった現在も大活躍されている方が大勢所属していたり、名古屋ではかなり有名なダンススクールのようです。

いつごろからダンススクールに通っていたかは不明ですが、これは今後も期待できそうですし、彼のダンスをもっと見たいですよね。

それに木全くんはファッションセンスがずば抜けていいそうです。

ファンの間でうわさになったのは第一次現場評価の際に木全くんが履いていたスニーカーがなのですが、モデルや芸能人も愛用しているというバレンシアガ」というブランドの「スピードトレーナー」というスニーカーなんです。

こちらはよく似合っていてとってもおしゃれです。さらにグッチの指輪もしていたそうなんです。かなりのおしゃれ好きということで、彼の今後のファッションも期待度大です。

木全翔也(JO1)のまとめ

木全翔也くんについてたくさんの情報をお伝えしてきましたが、より彼の魅力のとりこになりそうですね。

他にも出身高校なども調べてみましたが、こちらは情報がありませんでした。出身が愛知県とのことなので、愛知県内の高校を卒業している可能性があるということですが、詳しい高校名はわからないようです。

そして高校卒業後はファッション関係の専門学校に通っていたという情報もあるそうです。

かわいい!かわいい!と大評判だった木全くんも無事にデビューが決まり、今後も活躍も楽しみです。

ード―メーカーで誰からでも愛される木全くん。彼にはこれからも変わらず彼のこのスタイルを貫いてほしいですよね。

そして、評価の高いダンスをいつまでも披露して欲しいです

人気も急上昇中ですので、これからもそんな素敵な木全翔也くんを追っかけていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする