木全翔也(JO1)に似ている人は?誕生日やプロフィールも調査!

最近注目されている、JO1のメンバー 木全翔也さんについて、色々プロフィールをまとめてみました。

木全翔也さんのお誕生日は、2000年4月5日生まれです。

誕生日の他にも、経歴や好きな食べ物やプロフィール、似ている人など、気になることを色々とまとめていこうと思います。

先出しですが、木全翔也さんに似ていると言われているのは、韓国の俳優のコンミョンさんです。木全翔也さんは、お肌もキレイですし、韓国人にもウケが良さそうなお顔立ちです。

JO1は、これから活躍するであろうグループなので、まだメンバーのことをご存知ない方も多いと思います。

歌もダンスもレベルが高いグループですので、ぜひ一度、歌やダンスのパフォーマンスご覧になってください。

そして、ぜひ推しメンを見つけて楽しんでくださいね。

JO1・木全翔也(きまたしょうや)の誕生日やプロフィール

◆ 名前:木全翔也(きまたしょうや)
◆ あだ名:きまた
◆ 生年月日:2000年4月5日
◆ 血液型:A型
◆ 出身:愛知県
◆ 身長:171cm
◆ 体重:61kg
◆ 家族構成:不明(わかり次第情報を追加していきます。)
◆ ペット:うさぎ
◆ 趣味:バイクに乗る、ダンス、食べること、ファッション、絵を描く、映画鑑賞
◆ 特技:モノマネ、泳ぐ、サッカー
◆ 好きな食べ物:お寿司、ステーキ、グミ

木全翔也さんは、2000年生まれの19歳。見た目は、19歳とは思えないくらい大人っぽいお顔立ちですね。

木全翔也さんは、愛知県出身で、通っていた高校など詳しい情報は掴めなかったのですが、名古屋の専門学校やダンススクールに通われていたという情報がありました。

通っていたダンススクールは、

「ファンクキッド」

というダンススクールで、King&Princeの平野紫耀さんや、キスマイの千賀健永さんも通われていたダンススクールです。

「ファンクキッド」のホームページにも、『 OBやOGにはジャニーズ、劇団四季、アミューズ・K-POP歌手など多数デビューしている 』と記載されているので、かなり有名なダンススクールなのでしょう。

そして専門学校は、服飾専門学校に行かれたのではないか・・と言われております。

専門学校時代のお写真がツイッターで出回っているので、服飾専門学校に行かれていた説は本当でしょう。

そして、木全翔也さんはとてもオシャレ上級者です。靴や小物にもブランド品をさりげなく取り入れており、7万円ほどする高級なスニーカーや、20万円ほどする指輪をつけているとの情報がありました。

洋服も上手に着こなしており、趣味にファッションと書けるだけあります。

ちなみに普段の私服は、白いTシャツと黒いパンツのシンプルコーディネートが多いようです。
そのような、シンプルコーディネートに、さりげなくハイブランドを取り入れているところも、センスの良さが光ります。

https://twitter.com/tsukame_kimata/status/1197649761479774209?s=20

https://twitter.com/piyopiyousapyon/status/1204372370527412224?s=20

それにしても、シンプルなファッションをカッコよく着こなせるところがさすがですね。今後の木全翔也さんのファッションにもぜひ注目されてくださいね。

そして、なんと木全翔也さんは、ウサギを飼われているそうです。

なぜ、ウサギを飼われているのか、ウサギのお名前は??など、気になる情報は出てこなかったのですが、ウサギを飼っていることだけは公表しているため、木全翔也さんのファンの方には、ウサギの入った絵文字を使うのが定番らしいですよ。

JO1・木全翔也(きまたしょうや)に似ているK-POPアイドルは?

木全翔也さんにとても似ているK-POPアイドルは、
◆ X1ののチョ・スンヨンさん

◆ X1のハン・スンウさん

https://twitter.com/rin_produce/status/1186234542270472197?s=20

◆ ソロアーティストのハソンウンさん(元Wanna oneのメンバー)

上記の3人に似ていると言われています。

他にも、アイドルではないのですが、
俳優のコンミョンさんにもすごく似ていると話題になっています。

個人的には、俳優のコンミョンさんに一番似ていると思いました。

ネットでも、

『木全くんコンミョン似ている!』
『この2人、双子みたい!』

などの声が多く上がっていました。

木全翔也さんは、お肌もとても白く長身なので、ネットでは、韓国人のアーティストに似ているという声が多かったです。

JO1・木全翔也(きまたしょうや)に似ている日本の芸能人は?

木全翔也さんに似ている日本の芸能人は、今の所、話題になっている人は特にいないようです。

今、話題の『そっくりさん』という、AIが似ている芸能人を診断してくれるアプリで、木全翔也さんを診断してみました。

その結果、男性芸能人に似ているのは、ジャニーズのNEWSの小山慶一郎さんでした。
確かに目元がよく似ていますね。

ちなみに、そっくり度は88.1パーセントでした。

女性芸能人では、女優の高畑充希さんという結果になりました。そっくり度は、83.7パーセントでした。

JO1は、これから注目されていくことが予想されるアイドルグループですので、これから、『この人に似ている!』と話題になる人が出てくる可能性があるでしょう。

その時はまた追加で記載したいと思います。

JO1 ・木全翔也(きまたしょうや)は歌が上手い?

木全翔也さんは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演し、はじめのレベル分けテストで、中学からの友人である西涼太郎さんと「しゃちほこフレンズ」を結成し、激しいダンスと歌を披露しました。

のパフォーマンスを披露した結果、木全翔也さんさんはAクラスに振り分けられました。

Aクラスは最優秀クラスです。

激しいダンスをしても、安定した歌声を披露できるので、Aクラスに配属されるのがわかる実力っぷりです。

ネットでも

『歌っている時の声が爽やか』
『クセのない声が魅力的』
『ダンスもラップも歌も素晴らしい!』

このような意見が上がっています。

JO1・木全翔也(きまたしょうや)はモノマネも得意?

木全翔也さんはプロフィールの特技の欄に、『モノマネ』が得意と書いてあります。
見た目から想像できない特技なので、とても気になりますね。

木全翔也さんのモノマネについて色々と調べてみたのですが、得意とするモノマネや、モノマネをしている情報は今の所見つかりませでしたので、わかり次第、追加で書いていきたいと思います。

モノマネも意外ですが、木全翔也さんは、見た目からは想像できない天然っぷりや控えめなところも、ファンの心を鷲掴みにしています。

1分間で自己紹介をする動画で、

『手を使わずズボンを履く特技』

を披露した動画があるのですが、これをみたファンは、

『ズボン履いている時間無駄じゃない!?』
『もっと自分をアピールして!』

などと心配もしつつ、思わず笑ってしまうファンも多く、意外と好評でした。

ズボンを履いた後も、

『好きな食べ物は、お寿司とステーキとグミです!』

と言ったら、

『狙っていない感がいい!』
『ガツガツしすぎていないところがいい!』

と、アピール不足でも、想像以上に高評価を得られています。木全翔也さんの天然っぷりや、控えめで可愛いところも、ファンの心をくすぐるのでしょう。

他にも、自己紹介の動画で、

『鼻の横幅が3.8cm』

と語っています。

そんな謎な自己紹介動画も好評で、

『可愛い!』
『JO1のお笑い担当だね』

と言われるくらい愛されキャラになっています。

格好良いルックス、歌やダンスも上手な上で、このような愛されキャラなので、これからさらに木全翔也さんは、注目されていくメンバーの1人でしょう。

JO1・木全翔也(きまたしょうや)のまとめ

木全翔也さんについて、色々と特集をしましたが、いかがだったでしょうか。

歌やダンスが上手なわりには、控えめな性格でガツガツしていないので、今の段階では、映像に映る回数が少ないようです。

歌もダンスも実力があって、性格も良いと言われているので、これからもっと画面に映る機会が増えて、注目されてほしいメンバーの1人ですね。

そして、面白くて可愛らしい部分もたくさんあるので、これから益々、個性を発揮されて人気が出るメンバーの1人になるでしょう。

そして、得意のモノマネもぜひ見せてほしいものです!その時が楽しみですね。

これから花を咲かせていくであろう、木全翔也さんを応援していきましょう。以上になります。最後まで読んでくださってありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする