絃瀬聡一(いとせそういち)の本名は韓国人?彼女や出身校が気になる!

最近TVで見かけた絃瀬聡一さんというイケメン新人俳優さんが気になります。本名は韓国人?彼女はいるの?出身校や所属事務所はどこ?絃瀬聡一さんの彼女や出身校、韓国人の本名について知りたい方はこちらをご覧ください!

スポンサーリンク

絃瀬聡一(いとせそういち)さんは、日曜夜9時にTBSで放送されている『集団左遷』に、福山雅治さんの息子役で出演しています。

絃瀬さんは、これまでドラマや映画に出演した事がなかったので、スポーツ新聞などで「異例の大抜擢」と報じられました。

優しそうな雰囲気を持つイケメンですから、ネット上でもどういう人物なのかとよく話題になります。

デビューしたばかりなので、彼の詳細なプロフィールをまだ知らないという人も多いでしょう。

彼は意外な経緯で芸能界デビューをしており、興味深い経歴を辿っているんです。

この記事では、絃瀬聡一さんの基本的な情報・出身校・在日韓国人なのかどうか・彼女の有無についてまとめてみました。

絃瀬聡一のプロフィールは?

芸名:絃瀬聡一(いとせそういち)
本名:ひょんじぇ
生年月日:2001年6月11日(現役の高校3年生)
所属事務所:ホリプロ
出身地:福岡県博多市
身長:174cm
足のサイズ:27cm
スリーサイズ:B88・W75・H89

現在、日曜9時に放送されている『集団左遷』で、福山雅治さんの息子・片岡裕太役を演じています。

4月21日から放送しているこのドラマは、廃店が決まっている銀行の銀行員たちが上層部相手に奮闘する、という話です。

「福山雅治さん」の他にも「香川照之さん」「神木隆之介さん」「市村正親さん」などの豪華俳優人が熱演しています。

ドラマ初出演で福山雅治さんと共演とは、持っていますね。

演技経験がないにも関わらず大きな役をもらったので、日刊スポーツでも「異例の大抜てき」「大型新人」などと取り上げられました。

本人は「自分なりに精一杯頑張ります」と、初々しい意気込みを語っています。

大抜擢について、ネット上での反応も概ね好意的です。

中には、「事務所のゴリ押しだ」「大手芸能事務所が売り込んだのだから当然」という人もいますが、これから結果をだしていけば批判の声も少なくなっていくでしょう。

絃瀬さんは部活で陸上をやっていて、中学の頃は走り高跳びをしていました。

高校に入ってからは短距離の選手をしているそうです。

陸上を頑張っている姿は絵になるんでしょうね。

運動神経には結構自信があると話しています。

出身校や、現在通っている学校は判明していません。

役者デビューをしていますから、芸能界での仕事が更に増えると転校する可能性もあります。

大学受験をするか否かについても、今のところ分かっていません。

身長は174cmだといいます

17歳男子の平均的な身長は大体172cmくらいですから、平均と比べて2cmほど高めです。

体重は公表していません。

成長期の男子ですから短期間で増えているとか、役作りなどで安定しないとかの理由があるんでしょうか。

まだまだ若いので、後5~6cmは伸びるかもしれません。

体重は判明していませんが、どういう訳かスリーサイズが公表されています(笑)

役者として将来が期待されていますが、モデルなんかもこなせそうなスタイルです。

また、Tik Tokでは10万以上の登録者を集めており、「ULTRA TEENS FES-超十代-」や「男子高生ミスターコン2019」に出たこともあります。

芸能界に入る前から人気を集めていたんですね。

「ホリプロメンズスターオーディション」のファイナリストに残った事がきっかけで、芸能界に入りました。

オーディションが行われたのが2019年の1月ですから、今のところ順調な滑り出しといえるでしょう。

学業に仕事と多忙でしょうが、どうか体調を崩さないように頑張って欲しいと思います。

絃瀬聡一の本名やひょんじぇ?

絃瀬聡一さんはデビュー間もないので、出身校などの公式情報が不足しています。

ですが、本人がしているSNSや、公式のSNSなどから本名などを推測できます。

「ホリプロメンズスターオーディション」の公式アカウントでは、名前が「ひょん」になっていました。

それに、ツイッターのアカウントでは「ひょんじぇ」と名乗って活動していたため、この名前が本名ではないかと思われます。

絃瀬聡一は在日韓国人?出身地は?

「ひょんじぇ」は韓国人のっぽい名前ですね。

ツイッターでも「産まれはソウル」「日韓バイリンガル」と本人が言っていますから、在日韓国人である可能性は非常に高いでしょう。

ご両親が韓国人なのか、片方が韓国人で片方が日本人なのかは判明していません。

SNSでは「福岡出身」「地元は博多」と言っており、ツイッターでも博多弁で話しています。

通っている学校名・出身校名は公開されていません。

ですが、元同級生と思われる人物が内浜中学校が出身校だと、あるブログのコメント欄で発言しています。

その人物は更に、「福岡舞鶴高校に進学した」「本名は崔玄載(ちぇ ひょんじぇ)」「日本人と韓国人のハーフ」という情報を出しています。

しかし匿名の人物からの情報提供なので、実際に正しいのか否かは分かりません。

福岡には、芸能コースがある福岡第一高校があるので、そちらの学校に通っていた可能性もあります。

何にしろ、絃瀬聡一さんの活躍を望む声は多くあります。

韓国語がペラペラのバイリンガルですから、韓国などでも人気がでるかもしれませんね。

絃瀬聡一さんが国内外で活躍してくれれば、日韓の友好が更に深まると思います。

スポンサーリンク

絃瀬聡一の事務所はどこ?

絃瀬聡一さんが所属しているのは、大手芸能事務所のホリプロです。

まだ高校生ですから、俳優業と学業を同時にこなしています。

「ホリプロメンズスターオーディション」では惜しくもグランプリを受賞できませんでしたが、ファイナリストにまで残りました。

その事がきっかけとなり芸能界入りをしています。

尊敬している俳優は「佐藤健」さんらしいです。

数年前に実写映画『るろうに剣心』を見たときに、佐藤さんの演技に感銘を受けたといいます。

❝こちらも読まれています❞

⇒佐藤健主演のるろうに剣心の記事はこちら

何となく俳優を目指しているのではなくて、目標がしっかりとしています。

グランプリを受賞していれば、2020年に映画化される『太陽は動かない』に出演できたようです。

しかし、ドラマ『集団左遷』で福山雅治の息子役に抜擢されたので、結果オーライだったかもしれません。

俳優デビューが1年早くできたのは、とても良かったと思います。

活躍が早く見れるのは単純に嬉しいですし。

高校生の内に大型新人としてドラマデビューした事が、いい結果に結びつく可能性もあります。

数年後に思い返したときに、「あの時、ドラマデビューしておいて良かった」と考えるようになれば良いですね。

せっかく掴んだチャンスですから、ものにして欲しいと思います。

絃瀬聡一に彼女はいるの?

本人がSNSなどで、彼女に関する情報を発信した事はありません。

ただ、去年の夏にツイッターで「彼女欲しい」と言っているため、少なくともその頃は彼女がいなかったようです。

そのツイートの数ヶ月後にオーディションでファイナリストになっているので、彼女を作る暇があったかどうかは微妙ですね。

時期的に、オーディションの前後は忙しかったでしょうし、その後初のドラマ撮影もありましたから。

多忙な日々を送っていた事を考えると、現時点では彼女がいない可能性の方は高いんじゃないかな、と思います。

彼女に関する情報は他にありませんが、イケメンなのでモテるのは間違いありません。

絃瀬聡一のまとめ

今回は、期待の大型新人・絃瀬聡一さんについてまとめてみました。

初のドラマ出演で、福山雅治さんの息子役になるとは驚きですね。

デビューしたばかりの高校生ですから情報が不足してますが、「福岡県出身」「本名はひょんじぇ」「在日韓国人である可能性が高い」「大手芸能事務所のホリプロ所属」「今のところ彼女の情報はない」と言うことが分かりました。

今年中にブレイクしそうですので、絃瀬聡一さんから目が離せません。

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする