テヒョン(TXT) の彼女は?幼少期の子役時代や鼻整形疑惑も調査!

TXTメンバーのテヒョンは子役出身で英語も得意だとか。

子役時代から鼻を整形したとの噂も。整形疑惑はガセはのか?彼女についても気になりますよね。そんなテヒョンの彼女の噂や英語動画についても調べてみました。


ヒョン(TXT)は4人目のメンバー!

韓国のエンターテインメントグループTXTの4人目のメンバーとして発表されたのが、何を隠そうテヒョンさんでした。

テヒョンさんが4人目のTXTメンバーとして発表されたのは、公式のホームページなどですが、今までにもTXTのメンバーは1人目のヨンジュンさん、2人目のスビンさん、3人目のヒュニンカイさん、そして4人目のテヒョンさんと言うことで発表されてきました。

また、4人目のテヒョンさんが発表される前の3年目までの紹介YouTubeでは、何と2,700回もの再生がされているのです。

テヒョン(TXT)のプロフィールは?

テヒョンさんのプロフィールについて、見ていきたいと思います。

テヒョンさんは、本名が「カン・テヒョン」と言い、サランドゥイやテリョンニムなどと言ったニックネームがあります。

そんなテヒョンさんは、2002年2月5日生まれの2020年3月現在20歳です。

テヒョンさんは、身長が177㎝で体重が53㎏ということで、抜群のモデル体型をしていることが分かります。

しかしながら、驚きの事実としては177㎝と言う高身長にも関わらず、TXTのメンバーと並ぶと一番小さいことが分かります。

つまり、テヒョンさんはTXTのメンバーで一番身長が低いということになります。

出身は韓国のソウル特別区大知洞出身で、意外なことと言えばおしゃべりをするのが好きだということでは無いでしょうか。

また、身長も高いテヒョンさんの趣味がサッカーということで、高身長を活かして活躍していたのでは無いでしょうか。

そんなテヒョンさんの出身高校はソウルにある、ハンリム園芸芸術高等学校で、何と同じTXTメンバーのボムギュさんと同じ学年です。

ここで、気になるのはボムギュさんがテヒョンさんより年齢的には1歳上ですが、なぜ同じ学年なのかということです。

ただ、ボムギュさん入学した時期が1年遅かったというだけの理由でした。

ちなみに、テヒョンさんの家族構成を見てみると、ご両親と姉の4人家族で可愛がられて育てられたことが容易に想像出来ます。

ヒョン(TXT)は英語も得意?

テヒョンさんと言えば、韓国人ではありますが、幼少期から芸能活動をしていたことでも有名です。

また、幼少期から芸能活動をしているだけでなく、英語のレベルが非常に高いと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

英会話も慣れいてるようで、堂々としてる動画を見つけました。

テヒョンさんは英語のレベルが高いと言われていましたが、実は英語だけでは無いことが分かりました。

英語は勿論のこと、日本語や中国語と言うことで4カ国語を話せるマルチリンガルだと言うことが分かりました。

自国の韓国語と1カ国語のバイリンガルであれば、そこまで驚きはありませんが、トリリンガルを通り越してマルチリンガルだということで、抜群の語学センスがあるということでしょう。

テヒョン(TXT)の元カノや彼女の噂は?

テヒョンさんには彼女がいるのか、真相を見ていきたいと思います。

TXTのメンバーとして活躍を続けているテヒョンさんですが、抜群のルックスを誇るため、世間の女性ファンが気になることと言えば彼女がいるのかということでは無いでしょうか。

早速、テヒョンさんに彼女がいるのかについてですが、残念ながら公表されていませんでした。

テヒョンさんに限らず、TXTのメンバーだけでなく先輩グループの防弾少年団のメンバーも彼女情報が一切公表されていないことから、考えられるとしたら情報操作していることか、ファンあっての自分たちということを考えた上で、彼女を作らずにいるのかもしれません。

とは言え、彼女についての情報が公表されていない以上、彼女がいるのかは分かりませんが、しっかりとファンのために活動していることは伝わってきます。

また、急激に忙しくなったことも、彼女がいない要因なのかもしれませんが、ファンからすると彼女がいないことで、夢を見ることが出来るということです。

テヒョン(TXT)の子役時代の画像はある?

テヒョンさんは、幼少期から活躍するいわゆる子役でしたが、子役時代の画像について見ていきたいと思います。

テヒョンさんの幼少期の子役時代の画像を見る限り、目元がパッチリしていて、可愛さもありつつ逞しさもあるという、既にイケメンになるべき顔であったことは間違いありません。

また、キメた顔だけでなくあどけない笑顔の表情もあるなど、幼少期の子役時代から既に大器の片鱗を見せつけています。

ちなみに、日本では子役出身者が伸び悩むことが多く見受けられますが、テヒョンさんは幼少期から子役として活躍していますが、今でもTXTのメンバーとして活躍していることを見ると、韓国は日本と違って子役出身者でもその後の芸能生活は充分活躍できるということを、テヒョンさんが証明しました。

テヒョンさんは幼少期の子役時代には、英会話のCMに出ていたこともあるため、韓国人でありながら英語がペラペラな理由はこんなところにありました。

また、子役時代にCMに出るということは、それだけ選ばれた存在だということで、人気が出ないわけがありません。

テヒョン(TXT)の鼻は整形してるの?

テヒョンさんには鼻を整形しているのではないかと噂になっていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

そもそも、テヒョンさんの育った韓国と言えば、整形大国として有名なのは誰もが知っていることです。

そのため、たとえテヒョンさんが鼻の整形をしていたとしても、非難することなどは無いでしょうが、気になるのは日本のファンでは無いでしょうか。

なぜなら、日本人は未だに整形をすることにネガティブな印象を持っていることは間違い無いからです。

と、話が逸れてしまいましたが、幼少期の頃と現在の画像を比較してみると、確かにテヒョンさんの鼻筋が心なしか高くなっている感じはします。

しかしながら、整形したという確証は持てませんが、テヒョンさんの鼻がそれだけ整っているということでしょう。

ちなみに、テヒョンさんの整形に関してインターネット上では、「鼻が怪しい」「整形しなくても良いのでは」と言われているように、世間でもテヒョンさんが整形をしていると感じている人は多くいることが分かります。

テヒョン(TXT)のまとめ

TXTのメンバーとして活躍しているテヒョンさんについて、見てきました。

テヒョンさんは、TXTの4人目のメンバーとして公表されました。

そんなテヒョンさんは、2002年2月5日生まれの2020年3月現在20歳で、177㎝の高身長に53㎏と言うモデル体型だということが分かりました。

しかしながら、この高身長にも関わらず、TXTのメンバーでは一番身長が低いということで、TXTのメンバーがテヒョンさん以上の高身長だということも分かりました。

また、テヒョンさんは英語が得意なことが分かりましたし、英語だけでなくマルチリンガルで4カ国語話せることも分かりました。

その他、幼少期から子役として活動していて、その当時はあどけない笑顔やキメた顔など、様々な表情をしていてイケメンになる要素抜群だと思われていましたが、やはりと言うべきか当然と言うべきか年を重ねてイケメンになりました。

そして、鼻が整形していると噂になったり、インターネット上で言われたりしていますが、私的には多少鼻が怪しいのは間違い無いですが、整形をしているようには思えません。

誰もが気になる元カノや彼女についてですが、残念ながら公表されていませんでしたので、是非ともその後を追っていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする