竹内唯人の彼女は?歴代元カノや好きなタイプが知りたい!

竹内涼真さんの弟・竹内唯人さんをご存じですか?竹内涼真さんと同じく超イケメンです!

そんな竹内唯人さんのモテっぷりが話題に!彼女や元カノ、好きなタイプが気になりますよね。

そこで、竹内唯人さんの彼女や元カノ、好きなタイプを調べてみました。

竹内唯人のプロフィール

竹内唯人さんは、2019年10月に「Only Me」でデビューを果たした歌手として活動しています。

また、歌手デビュー前の7月からは「オオカミちゃんには騙されない」というAbemaTVの番組に出演しています。

https://twitter.com/AbemaTV/status/1144077892717912064?s=20

そんな竹内唯人さんは、2001年1月9日生まれの2020年3月現在19歳で、東京都の出身です。

デビュー曲である「Only Me」の他に、2019年12月には「CINDERELLA」、2020年2月には「ニビイロ」とデジタルシングルを発表しています。

竹内唯人さんのこれらの曲の販売形態は、全てサブスクリプション音楽ストリーミングサービスです。

そのうちの1曲である「ニビイロ」は、テレビ朝日の「鈍色の箱の中で」の主題歌としてタイアップしていると共に、ドラマにも出演しドラマデビューを果たしています。

竹内唯人さんは、プロの歌手として活躍していますが、趣味もカラオケということで歌うことが好きだということが伝わってきますし、サッカーも趣味の一つです。

今では歌手としてだけでなく、モデルや俳優としても活動している竹内唯人さんですが、元々はインスタグラマーでもあるのです。

竹内唯人の兄は竹内涼真!

竹内唯人さんは2019年にデビューしたため、まだまだ知名度も低く、いわゆるこれからの活躍に期待がかかります。

そんな竹内唯人さんにはとある異名が存在しているのです。

竹内唯人さんに存在する異名とは、「竹内涼真の弟」です。

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/610832999647608832?s=20

竹内唯人さんの兄は竹内涼真さんなのか、真相を見ていきたいと思います。竹内涼真の弟と言う異名が示す通り、竹内涼真さんを兄に持っています。

また、現在は「竹内涼真の弟」と言うことですが、活躍と比例して「竹内唯人の兄が竹内涼真」と呼ばれる日も近い将来あるのでは無いでしょうか。

竹内唯人に姉もいる?

竹内唯人さんには、兄である竹内涼真さんだけでなく姉もいると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

竹内唯人さんの姉は、インスタグラマーとしても活躍している、たけうちほのかさんで、竹内唯人さんとは4歳年が離れています。

そんな竹内唯人さんとたけうちほのかさんは、元々姉弟として仲が良かったと言われていますが、それ以上に大人になって仲が良くなりました。

また、お互いが姉弟でありながら恋愛の話をするなど、親友と呼べる存在のようです。

竹内唯人の所属事務所は?

竹内唯人さんの所属事務所について、見ていきたいと思います。

竹内唯人さんが所属している事務所はGROVE株式会社で、ジェンダーレス系男子のぎんしゃむさんなど、SNSやYouTubeなどで活躍しているクリエイターが数多く所属しています。

また、SNSやYouTubeなどに特化しているクリエイターが所属する事務所だけに、ホームページには所属しているクリエイターのTwitter、YouTube、Instagramのフォロワー数が公表されているなど、目に見えてSNSに特化していることが分かります。

竹内唯人さんの所属しているGROVE株式会社は、設立が2012年と言うことで10年にも満たないまだまだ新しい事務所ですが、SNSの普及と共に成長しているということでしょう。

ちなみに、竹内唯人さんが所属するGROVE株式会社には、姉のたけうちほのかさんも所属していますが、兄である竹内涼真さんは芸能事務所の最大手とも呼べるホリプロに所属しています。

三兄弟で同じ事務所かと思いきや、竹内涼真さんはSNSに特化しているわけではないので、GROVE株式会社に所属しているわけでは無いのでしょう。

とは言え、竹内唯人さんもたけうちほのかさんも同じ事務所である、GROVE株式会社に所属しているということで仲が良いことが伝わってきます。

だからといって、竹内涼真さんと仲が悪いというわけでは無く、三人それぞれが自分に合った事務所を選択した結果、今に至るということでしょう。

竹内唯人の元カノは堀内凛さん?

竹内唯人さんの元カノが内堀凛さんだと言われていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

竹内唯人さんの元カノとして内堀凛さんが噂されている理由は、竹内唯人さんがSNSに内堀凛さんと思しき女性とのツーショット画像やデートをしている雰囲気のツーショット画像などを公開していたことから、彼女なのではと噂になりましたが、現在その画像は削除されています。

このように、画像が削除されているということは、破局しているという可能性は高く、内堀凛さんが竹内唯人さんの元カノだということでしょう。

また、竹内唯人さん曰く彼女が切れたことがない程のモテ男ですので、内堀凛さんが元カノとなってからも彼女がすぐに出来たのでは無いでしょうか。

竹内唯人の次の元カノは?杉本愛里?

竹内唯人さんの次の元カノと噂されているのが、杉本愛里さんです。

竹内唯人さんと杉本愛里さんは、「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、中間報告で両想いになっていました。

しかしながら、番組から脱落することになったため、別れたと言われています。つまり、別れたということで杉本愛里さんが元カノだと言われているのです。

とは言え、実際に両思いであったことは事実ですが、番組から脱落したことが別れを意味したり、元カノだったと言われたりすることは、公表されているわけでは無いので、一概には言えないでしょう。

竹内唯人とミチの関係は?

竹内唯人さんとミチさんの関係について、見ていきたいと思います。

そもそも、ミチさんとは誰なのかですが、「オオカミちゃんには騙されない」に出演していた女性メンバーです。

そんな竹内唯人さんとミチさんの関係を紐解いていくと、何とツーショット写真が公表されていました。

また、そのツーショット写真の距離感が非常に近いことから、彼女なのではと噂になるほどです。

とは言え、敢えてツーショット写真を公表していることを見ると、番組の宣伝に使用しているとも言えますし、真実は定かではありませんが、彼女ほどの距離感を見る限り、仲が良いことは間違い無いでしょう。

竹内唯人の現在の彼女は誰?

竹内唯人さんと言えば、本人だけでなく兄の竹内涼真さんが、彼女に空きが無かったり、竹内涼真さん以上にモテると言われたりするなど、モテることは間違い無いのですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。

内堀凛さんと別れたと言われて以降、彼女に関する噂が公表されていませんので、もしかすると彼女が空かないと言われていたことも、途切れしてしまったのでは無いでしょうか。

とは言え、彼女に関する情報が公表されていないだけで、実は彼女がいる可能性も大いに考えられるでしょう。

竹内唯人の好きなタイプは?

兄である竹内涼真さんにモテると言わせるレベルの竹内唯人さんですが、彼女や元カノに関する情報が絶えないのは事実ですが、好きなタイプは果たしてどうなのか、見ていきたいと思います。

モテる人の好きなタイプは気になるところですので、竹内唯人さんの好きなタイプも同じく気になります。

竹内唯人さんの好きなタイプは、

「細すぎない」

「丁度良い肉付きがある」

「目を見て話す」

といったように、どこにでもいるような女性ばかりですので、竹内唯人さんの彼女になるには誰にでもチャンスがあるということでしょう。

竹内唯人のまとめ

竹内唯人さんについて、見てきました。

竹内唯人さんの兄は、俳優の竹内涼真さんだということや、姉がインスタグラマーのたけうちほのかさんだということが分かりました。

そんな竹内唯人さんの所属事務所は、GROVE株式会社だということも分かりました。

兄の竹内涼真さん以てしてモテ男とされる竹内唯人さんには、彼女や元カノと言ったキーワードが数多く見受けられます。

また、好きなタイプについては、丁度良い肉付きだったり、目を見て話したりする女性といったように、そこまでハードルが高くないように感じます。

まだまだデビューして間もないですので、竹内唯人さんの今後に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする