はるあんの年齢や大学はどこ?私服も可愛いと話題に!

お料理系YouTuberのはるあんさんをご存知でしょうか?

まんまるのお顔で愛嬌のある可愛らしいルックスで、明るく元気な彼女は、とても美味しそうな料理を作り出しており、その動画がとても人気です。

プロ並みの料理の腕を持ちながらも、実はまだ現役の女子大学生だとのことです。

今回は、そんなはるあんさんの本名や年齢などといった基本的なプロフィールや、出身高校や大学などについて調べてみました。

さすが人気急上昇中のはるあんさん、たくさんの情報が出てきましたよ。とても可愛らしくみなさん興味津々ですよね。

私服も可愛い、そしてドラマ出演!?といううわさもありました。

それでは、人気お料理系YouTuber「はるあん」さんのプロフィール、年齢、出身大学はどこ?などなどたっぷりご紹介します。

はるあんは料理系YouTuber

はるあんさんは、2016年6月にYouTubeでチャンネルを開設しています。その当時はまだ高校1年生だったのです。

しかし高校生とは思えない本格的な料理を披露しています。その腕前と、彼女のかわいらしいキャラクターが人気に火をつけたようですね

。料理系YouTuberという方も他にたくさんおられますが、その中でも現役女子大生、見た目もキュートということで、たくさんの方から支持されています。

お料理の参考にもなるし、ご自宅のキッチンもオシャレで綺麗なので、そのあたりも好評ということのようですね。

はるあんの所属事務所はどこ?

はるあんの所属事務所は、ヒカキン、はじめしゃちょーなど多くの人気YouTuberが所属している「UUUM」という事務所に所属しています。

過去にはUUUMネットワークの月間MVPに選ばれたこともあるとのことでした。

はるあんさんが事務所に所属したときには、たくさんのお祝いのコメントが寄せられていて、さらに視聴者が増えたといわれていました。

なるほど、たくさんの人気YouTuberが所属する事務所におられるということは、これからも人気が伸びていくことは間違いないですね。

はるあんが料理を始めたきっかけは?

はるあんさんが料理を始めたのは、小学5〜6年生の頃の頃だそうです。

きっかけは好物であるパンがどうやって作られているかに興味を持ったことだとか。そして自分で調べてパンを作ったそうですが、はじめは失敗の連続だったそうです。

そうですよね、小学生でパンを作ってしまうのですからすごい!このころから作ることが大好きだったのでしょうね。

それから何度も試行錯誤して、今では料理の腕を磨いて料理系のYouTuberとして活躍しておられます。

家族の誕生日やイベントの時には、はるあんさんが食事を作っているようですよ。

かわいらしい彼女のイメージとぴったり、女子力が高くて家庭的なところもとても好感が持てますよね。

はるあんの年齢は?

はるあんの生年月日は2001年1月8日で、年齢は19歳です。現在YouTuberの多くが20代であることを考えると、はるあんさんはまだ10代です。

かなり若い年齢ということになりますね。その年齢の割にはしっかりしていて、落ち着いた印象がある女性ですよね。

動画内でも、手際よく料理を作る姿は、若い同世代の女のことはちょっと違う雰囲気ですね。

はるあんの大学はどこ?

はるあんの出身大学を調べてみました。ですが、出身高校、出身大学について、公表はしていないとのことでした。

「学生なので、情報を世の中に出すことにはかなりの覚悟がいる」と話していて、出身高校や在学している大学を公表していません。

はるあんさんの出身地についても不明なので、およその地域を予測するのも難しい状態であり、まったく情報が出てきませんでした。

YouTubeと学業を両立させるために、のんびり自分らしくいられる大学を選んだともおっしゃっていました。

はるあんの本名は?

それでは、はるあんのプロフィールを見てみましょう。

名前 はるあん
本名 非公開
年齢 19歳
本名 非公開

はるあんさんの本名は公表されておらず、一部では

「はるな」「はるか」など「はる」

という名前の入った本名ではないかと言われているようですが、実際のところはっきりとした情報はありませんでした。

はるあんが本名にちなんでいるとしたら、「はる」や「あん」がつく名前なのかもしれないといううわさのみの情報になりました。

どちらにしても柔らかい雰囲気のはるあんさんにとってもお似合いのネーミングですよね。

はるあんの身長は?

はるあんさんのプロフィールに、身長 151㎝、体重 不明 とありました。

はるあんの身長は151cmですので小柄でかわいらしい彼女の雰囲気に合っている気がしますよね。

ちなみに、当然といえば当然、体重は非公開でした。

はるあんさんの好きな食べ物は、グラタンや唐揚げ、シナモンロールなど高カロリーなものが多く、作る料理もなかなか高カロリーなものが多い印象ですが、これをぺろりと平らげてしまうとなると、体重がどんどん増えてしまいますよね。

でも、とくに体重管理はしていないとのことで、体重が増えたな〜と思っても、自然と減っているんだとか…

食べただけ体重が増えてしまうという体質ではなさです。羨ましい限りですよね。

はるあんの私服が可愛いと話題に!

はるあんさんの着用されている私服がいつも可愛いと話題になっています。

ふわっとしたイメージでナチュラルガーリーな着こなしのときは、

はるあんさんの柔らかくふわっとしたイメージにぴったりでとても良く似合っていてかわいい!

とかなり好評な様子でした。

はるあんさんのお洋服のブランドは「はるあんさんのお洋服はどこのブランドですか?」という質問にYouTubeのコメント欄や動画の質問コーナーで

「SM2(サマンサモスモス)」系

だと回答していたことがあるようです。

とてもお似合いですよね。女の子が真似したくなるファッションですね。

はるあんがドラマに出演?

はるあんさんは実はドラマにも出演経験がありました。2020年1月26日に放送されたテレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」に同じくyoutuberであるエミリンさんと一緒に出演していたとのことでした。

ちなみにエミリンさんといえば、大物youtuberのヒカルさんとのコラボを頻繁にやっていてチャンネル登録者数をどんどん増やしているということ。

そんな人気YouTuberのお二人が共演されていたので驚きですね。

はるあんさんの役どころは、動画配信ユニット“おかか姉妹”の妹・おかかハルコ役だした。

役どころでもYouTuberなんてある意味そのまんまのはまり役でしたね。

裏側の話を少しすると、ドラマでの衣装にも実はこだわりがあってアクセサリーなどははるあんさんが用意しているらしいです。

また、主演の沢口靖子さんの神対応にただただ感動したともおっしゃっていました。ドラマ出演がいい経験になっているようですね。

はるあんさんはかなり緊張をしたようですが、いつもカメラの前で動画を撮っているので、堂々とした演技に評価をされていました。

この活動をきっかけに、さらに幅広く飛躍をしてほしいですね。

はるあんのまとめ

はるあんさんの情報についてお伝えいたしました。

はるあんさんの彼氏についても気になるところですが、残念ながら彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

でも、可愛くて料理上手なはるあんさんですから、彼氏がいてもまったく不思議ではないですよね。

ちなみに、彼氏に食べさせてあげたい料理は唐揚げだそうですよ。

そしてはるあんさんはいつも、切れ味の良さそうな包丁で、手際よく料理上手が一層際立って見えますが、この包丁はドイツの刃物メーカー「ヘンケルス」のものだそうです。

とくにこだわって選んだ包丁ではないようで、メーカーも即答できず、はるあんさんは質問されても、ネットで調べて紹介していました。

かなり前に買ったものらしく、そろそろ新しい包丁が欲しいようです。こちらの包丁も人気が出そうですよね。

そんなはるあんさんの動画を見れば、可愛くて優しい雰囲気に癒されること間違いなしですね。応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする