ひなたちゃん(tiktok )の服のブランドは?事務所や年齢も!

tiktokで話題のひなたちゃんをご存知ですか?おしゃれで可愛いと人気が急上昇しています。そんなひなたちゃんが着ている服のブランドや事務所や年齢も気になります。そこで、着ている服のブランドや事務所、年齢を調べてみました!

もくじ

ひなたちゃんってどんな子?年齢や家族構成は?

「ひなたちゃん」の画像検索結果

ひなたちゃんは、TikTokで人気を博していて、子供でありながら雰囲気は大人のTikTokerとして活躍しています。

そんなひなたちゃんについて、気になるプロフィールを見ていきましょう。

ひなたちゃんは、2006年生まれの愛知県出身です。

ひなたちゃんと呼ばれていますが、本名は「野々山ひなた」と言い、純粋に下の名前からひなたちゃんと呼ばれています。

まだまだ学生のひなたちゃんですので、好きな教科が図工や体育で、嫌いな教科が国語となっており、私見ですが図工や体育が好きな学生は、勉強が苦手なイメージがあります。

だからと言って、ひなたちゃんが勉強を苦手にしているのかは公表されていませんので、分かりません。

体育が好きなだけあり、ひなたちゃんなバスケットボール部に所属しています。

ちなみに、ひなたちゃんが国語を苦手としているのは、文字が多いのが嫌なため、現在で嫌になっているのであれば、これから進学するにつれて、もっと苦手になっていく可能性は非常に高いのでは無いでしょうか。

また、TikTokerとして活躍しているため、趣味がモノづくりとなっています。

小さくして TikTokerとして活躍しているひなたちゃんですが、家族構成はお父様、お母様、7歳年上のお姉様の4人家族でペットとして猫を飼っています。

2019年現在13歳のひなたちゃんですが、何やら怪しい彼氏情報の噂がありますので、真相はどうなのか見ていきましょう。

今どきの女の子に彼氏がいることは不思議ではありませんが、それが人気TikTokerであるひなたちゃんだとどうでしょう。

やはり、人気者であり人気商売であるため、人気下降に繋がる可能性があります。

んなひなたちゃんですが、インスタグラムに異性とのツーショット写真が投稿されていました。

しかしながら、敢えてわざわざツーショット写真をSNSに投稿するということは、やましい関係ではないことを物語っていますし、投稿写真を見るとYouTuberのみっきーさんだったことが分かりました。

「ひなたちゃん」の画像検索結果

彼氏というよりはお兄さんといった感じでしょうか。

現在は彼氏の存在は公表されていませんので、彼氏がいない可能性は高いでしょう。

ひなたちゃんはモデルもしている?

人気TikTokerとして活躍しているひなたちゃんには、もう一つの顔があります。

それは、モデルとしても活躍しているということです。

では、ひなたちゃんがモデルとして、どのような活動をしているのか見ていきましょう。

2018年10月に発売された「LUCA」では、6ページにも及ぶ特集を組まれ、ひなたちゃん一色とも言える構成となっていました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

また、2019年1月に発売された「読売KODOMO新聞」や「りぼん」などでも掲載されていますので、モデルとしても目立った活動をしています。

ひなたちゃんの所属事務所はどこ?

TikTokerとして活躍しているひなたちゃんですので、事務所などに属さず個人で活動しているのかと思いきや、しっかりと事務所に所属しています。

そんなひなたちゃんが所属している事務所は、「クラージュキッズ」と言う「クラージュ」の中でもキッズモデルを専門としている部署です。

全身写真

「クラージュキッズ」に所属している有名どころと言えば、現在火曜日21時から関テレで放送

されている「TWO WEEKS」に出演している稲垣来泉さんでは無いでしょうか。

「稲垣来泉」の画像検索結果

事務所的には、テレビの稲垣来泉さん、SNSのひなたちゃんと言った構図となっているのでは無いでしょうか。

ひなたちゃんはYouTubeもしている?

人気TikTokerとして活躍しているひなたちゃんは、現在はYouTuberとしても活動しています。

ひなたちゃんがYouTubeチャンネルを開設したのが2018年3月で、最初に投稿した自己紹介動画は、再生回数が261万回と衝撃的な再生回数を誇っています。

また、今までに公開した動画は数知れず、ひなたちゃんのひなたチャンネルには、2019年7月21日現在44万4,000人を超えるチャンネル登録者がいて、それだけひなたちゃんの動画に興味を示している証拠でしょう。

また、ひなたチャンネルでは普段目にすることのない、私服姿やメイク動画や髪形など女性向けの番組となっていますので、同性からの支持を受けてこのチャンネル登録者数となっていることは間違いありません。

ちなみに、TikTokerの肩書とは別にYouTuberとしても活動していることが分かったひなたちゃんですが、活動しているSNSはこれだけではなく、InstagramやTwitterやブログなどもやっていて、学生でありながらあり得ない程の活動範囲となっています。

それだけで無く、Instagramは20万人以上と、フォロワー数の数を見ても分かる通り、数多くの人から支持されていることが分かります。

ひなたちゃんの好きなブランドは?

人気TikTokerであり、モデルとしても活動しているひなたちゃんですが、着ている服もオシャレだと話題になっていますが、果たしてひなたちゃんが好きな服やブランドは何なのか、真相を見ていきましょう。

まずは、TikTokに投稿して大人っぽくて可愛いと話題になった服のブランドである「Lovetoxic」では無いでしょうか。

Lovetoxicは、子供服に対応しているガールズブランドですので、ひなたちゃんど同様の世代にもおススメのブランドで、ショッピングモールだったり、通販だったりと購入できる場所が増えていますので、買いやすいでしょう。

次に、TikTokで数多く投稿されている服のブランドである「WEGO」です。

WEGOは、キッズのサイズを用意している店舗が少なく、ネット通販でも例外では無くフリーサイズが基本となっているため、ひなたちゃんは大人サイズの一番小さいサイズを着ている可能性は高いでしょう。

https://www.instagram.com/p/BqmahktFMxl/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

また、ネット通販だけでなく、テンポを増やしている傾向にありますので、買いやすいのでは無いでしょうか。

マックハウスというお手頃価格な服も着ているようです。

https://www.instagram.com/p/BweE1rblHNR/

次は、ひなたちゃんのInstagramにも投稿があった服のブランドである「SPINNS」です。

ちなみに、ひなたちゃんが良く行くスピンズは、名古屋店です。

なぜ、スピンズ名古屋店に良く行っていることが分かるのかと言うと、スピンズ名古屋店のInstagramに登場しているからです。

それだけで無く、「またまた来店」したと投稿されていることを見ると、今回が初めてや2回目などではなく数多く買い物に来ていることが分かりますので、常連と化しているのかもしれません。

スピンズも他のブランドと同様に、も店舗も多くありますしネット通販でも購入することが出来ます。
これらのように、ひなたちゃんが着ているブランドは、決して高すぎるというわけでは無く、同世代でも手を出しやすく真似をしやすいことを考えてのことでは無いでしょうか。

しかしながら、ブランドである以上、多少値が張ることは想定できますが、ひなたちゃんは案外「GU」でも購入することがありますので、興味深く見ていくことが大事でしょう。

ひなたちゃんのまとめ

超人気TikTokerであるひなたちゃんは、210万人を超えるフォロワー数がいますので、桁違いの人気を誇ります。

また、TikTokに限らず、YouTubeなどを含めてSNSを駆使して人気を不動のものにしました。

そんなひなたちゃんですが、ご両親とお姉様の4人家族で、ペットとして猫を飼っていますが、TikTokerを個人の趣味の域で活動しているのかと思いきや、「クラージュキッズ」と言うキッズモデルを専門としている部署に所属していて、モデルとしての顔を持っています。

年齢的にもまだまだ若いですが、「Lovetoxic」、「WEGO」、「SPINNS」などと言ったブランドの服を良く来ていますが、その中でも「SPINNS」には店舗のInstagramに投稿されるなど、足繁く通っていることが伝わってきます。

このように、今一番勢いのあるひなたちゃんですので、これからも得意のSNSを駆使して人気を博していくでしょうから、今後の活躍に目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする