釣りガール(マスゲン)ゆきのの年齢や本名は?身長も気になる!

釣りといえば、男性的なイメージが強かったかと思いますが、最近では釣り好きな女子がかなり増えてきました。そんな女子のことを、『釣りガール』と呼びます。

釣りガールの中でも、最近注目されているのが『釣りガールゆきの』さん!

可愛らしい女の子という感じの容姿ですが、釣りガールという顔意外にも実はお笑い芸人であったりと、意外な一面をお持ちのゆきのさん。

そんな釣りガールゆきのさんの、年齢や気になる本名、身長などを調査致しました!

釣りガールゆきのとは?

ゆきのさんは、YouTuberのマスゲンさんの動画で第三期生『釣りガール』のレギュラーメンバーとして活動されています。

それまでの釣り経験は小学生の頃に少しだけやった事がある程度だったとか。

マスゲンさんのYouTubeチャンネルの『やばすぎる「第2回釣りガールオーディション」』で視聴者による投票にて見事第2位に輝き、オーディションに合格しました。

そうして、2018年11月25日公開の『巨乳の釣りガールを育てたい』で活動を開始されました。

マスゲンさんのYouTubeチャンネルは、バラエティ要素も多く、釣りにあまり興味がなかったとしてもついつい見てしまうような面白い動画です☆

アイドルを応援している感覚で動画を見るのもよし、釣り初心者の方は、動画を参考にしながら一緒に成長していくのもよし!

そんな動画でゆきのさんはのびのびと釣りを楽しんで撮影されていらっしゃいます。

そんな、釣りガールとして活動しているゆきのさんですが、実は本業はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のNSC40期卒業生のお笑い芸人さんなんです!

因みにマスゲンさんも吉本興業に所属されています。

コンビ名は『エルビス』。エルビスももこさんとコンビを組んでいます。

https://twitter.com/mmkooo_1217/status/1110734930680516611?s=20

また、M1にも出場された事があるんです!3度程出場されていますが、いずれも1回戦で敗退してしまっています。

けれども、今後もまた出場されるかもしれないので、要チェックです!

また、2019年には自身の個人YouTubeチャンネルを開設されています。

こちらでは、釣りガールや芸人としてというよりも、旅行先での一幕や、ご自宅と思われるお部屋でのプライベート感のある内容をあげられています。

またSHOW ROOMにてLIVE配信もされているので、直接質問もでき、ゆきのさんの目に止まれば答えてくれたりもするので、これからゆきのさんを知っていきたいという方は、是非ご覧になってみると良いと思いますよ。

ゆきのさんの性格はというと、さっぱりとしたクールな印象で、媚びずマイペースな方だと思います。

あざとさがあまりなくいつも自然体なので、女性からも好感を持たれているようですね。

釣りガールゆきのが可愛いと話題に!

お笑い芸人でありながらも、「ゆきのちゃんが可愛い!」と話題になっているんです!面白さだけが芸人じゃないですからね!可愛くて女子力の高い芸人がいたっていいじゃないですか☆

清楚な容姿で白く綺麗な肌をされているゆきのさん。目元のホクロがまたチャーミングですね。

釣りガールとしての活動中は水着を着ているシーンもあり、抜群のスタイルを披露しています。

これは可愛いと言わざるを得ないと思います!

そして、どことなく多部未華子さんにも似ている気が…!

素朴な清純系に見えるけれど、スタイル抜群!というギャップがまた人気の秘密なのかもしれませんね。

釣りガールゆきのの年齢は?

年齢は21歳。

誕生日は1999年1月3日です。

かなり落ち着いている方なので、もう少し年上かと思いましたが若い!!

釣りガールとして活動し出したのは2年前なので、当時はまだ19歳だったんですね!

釣りガールゆきのの本名は?

ゆきのさんの本名は非公開にしているようで、残念ながら情報がありませんでした。

しかし、エルビスの相方ももこさんは、『境桃子(さかいももこ)』が本名との情報がありました。…ということは、ゆきのさんも本名の可能性が高いですね!

吉本興業に所属されたのが10代だったために、念のため公開されなかったのでしょう。もしかしたら今後公開されるかもしれません。

釣りガールゆきのの身長は?

身長は、162㎝とのことです。少し高めなんですね!

因みに体重は57㎏だそうです。

スレンダーでとてもスタイルがいいですよね。

それでいて、バストはFカップです!

わがままボディーとはこのこと…(笑)

どのように体形維持しているのか気になるところです。

釣りガールゆきのの経歴は?

2017年 NSC40期生として吉本総合芸能学院へ入学。

この時18歳です!ということは、高校生の時既に芸人さんになろうと決めていたのでしょうか。どんな高校生だったんだろう…気になります。

2018年1月 コンビ『エルビス』を結成。

相方はエルビスももこさん。ゆきのさんと同期のNSC40期生です。

ももこさんもまた可愛らしい方で、吉本と秋元康さんがタッグを組んで結成した『吉本坂46』のメンバーでもあります。

2018年9月23日 マスゲン釣りチャンネルにて『第2回釣りガールオーディション』で合格。

オーディション時はとても緊張されていたようなのですが、結果は視聴者投票で第2位に輝き、見事合格!

2018年11月25日 『巨乳の釣りガールを育てたい』で釣りガールとしての活動を開始。

ゆきのさんのデビュー動画です!

釣りの実践では、初心者だった為なかなか苦戦しつつも真剣に釣りに打ち込む姿が応援したくなります…!

釣れるまで時間はかかりましたが、最終的にはしっかりとバスを釣ることができていました☆デビューおめでとうございます!(2年前ですが(笑))

2019年10月9日 個人チャンネルにて動画配信を開始。

個人チャンネルを開設したきっかけは、ゆきのさんの地元が京都府宇治市であるため、宇治市のことを広めたいという想いで立ち上げたんだそうです。

宇治といえば宇治抹茶!動画内で宇治抹茶のお団子を大食いする企画をやっていました。

これからどんどん抹茶にまつわる動画をあげていこうと思っているようです。

動画を見てみましたら、ゆきのさんらしいさっぱりとした喋り方で、ゆるーい感じの癒し動画でした☆

ゆきのさんのプライベート空間を覗きたい方、必見です!

釣りガールゆきのの彼氏情報は?

ゆきのさんは釣りガールオーディションの時に、「恋愛したことがない」と発言されています。

彼氏どころか、恋愛自体の経験がないとは!初々しくて益々高感度アップ!可愛い容姿なのに、あまり女を出さないところがまたいいんですよね…♪って思うのは私だけでしょうか?

その後も、彼氏ができたなどの情報は出ていないので、きっと今も彼氏はいないのでしょう。

でもきっとモテると思うんです!ゆきのさん自身があまり恋愛には興味がないのかもしれないですね。まだまだ若いですから、これからが楽しみですね☆

釣りガールゆきののまとめ

以上、釣りガールゆきのさんについての調査でした。

それでは、調査内容を簡単にまとめます。

・YouTuberのマスゲンさんのチャンネルにて『釣りガール』として活動している。本業は吉本興業所属のお笑い芸人。

・清楚で可愛らしい容姿と、抜群のスタイルで可愛いと話題になっています。

・年齢は21歳。誕生日は1999年1月3日。

・本名についての情報はありませんでした。

・身長は162㎝。体重は57㎏。バストはFカップ。

・経歴は…

2017年 NSC40期生として吉本総合芸能学院へ入学。

2018年1月 コンビ『エルビス』を結成。

2018年9月23日 マスゲン釣りチャンネルにて『第2回釣りガールオーディション』で合格。

2018年11月25日 『巨乳の釣りガールを育てたい』で釣りガールとしての活動を開始。

2019年10月9日 個人チャンネルにて動画配信を開始。

・彼氏は今までできたことがないそうです。

いかがでしたか?

『釣りガール』と『お笑い芸人』という二つの顔を持っているゆきのさん。

芸人さんとは思えない程可愛らしい容姿で、男女問わず人気が高まっているようですね!

釣りの技術も益々アップしているので、今後の動画も要チェックです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする