釣りガールがんこちゃんの年齢は?本名や身長も知りたい!

釣りが好きな『釣りガールがんこちゃん』の正体とは一体何者なのでしょうか。

彼女の年齢、本名身長、そして彼女のプロフィールなどなどたっぷりとご紹介したいと思います。

有名釣りYouTuber【マスゲン釣りチャンネル】に出演中の釣りガールは、

がんこちゃん・みう・セナチャットファイヤー・えりか・みどりこ

こちらの女性たちになりますが、今回はがんこちゃんについて紹介していきます。

釣りガールがんこちゃんの年齢や本名、身長、芸人といううわさも?

彼氏や年収について、そして釣りガールがんこちゃんが釣った巨大バスなどについて

がんこちゃんにまつわる気になるキーワードがたっぷり挙げられていましたので、調べてみましたどうぞご覧ください。

釣りガールがんこちゃんとは?

https://twitter.com/gankochandeesu/status/1140493360219557888?s=20

マスゲン釣りチャンネル釣りガールであるがんこちゃん。彼女はどんな人物なのでしょうか?釣りガールがんこちゃんの「がんこチャンネル」より見ていきましょう。

【 がんこちゃん 】

・大阪よしもと3年目

・生まれも育ちも大阪

・釣りガールさせていただいてます(^ω^)o/――~>゚))))彡

とにかく食べること(特にうどんとお肉とチーズ)

バレーボール

アメキャラ(特にシンプソンズ)

相撲

特徴

→食べること命

→声がでかくて女子の割に声低め

→よく昭和感漂ってるねと言われます

→見た目のわりにガラスのハート

→元体育会系女子(6年間バレーボールしてたよ!)

→空の写真とったりする系ロマンチックな1面あり

→シミが気になる年頃(美容のこと教えてね)

がんこちゃんは大阪生まれ、大阪育ちのその明るいキャラクターで人気が高い注目の釣りガールのようですね。

そして、そのがんこちゃんは「マスゲン釣りチャンネル」でお馴染みの釣りガールなのですが、そのマスゲンさんについても調べてみました。

「稲妻キャースト!」「そのレヴェル!」で、お馴染みのマスゲンさんのチャンネルが「マスゲン釣りチャンネル」です。

ブラックバス釣りをしている方なら誰でも知っている、天才、そして神!として崇められているマスゲンさん

そんなマスゲンさんを知らない方の為にマスゲンさんのチャンネルを解説すると、主に、ブラックバス釣りをメインに紹介をしています。

とてもコスパの良いタックルやメインが、岸からの釣り(オカッパリ)なので、小、中学生やれからブラックバス釣りを始めてみようと思っている方にはとてもオススメだということです。

そして、琵琶湖によく行かれているので、琵琶湖にバス釣りをされに行く方は、要チェックですね。そのマスゲンさんのプロフィールもついでにご紹介したいと思います。

年齢:不明

住所:不明

身長:不明

謎に包まれていました。しかし、年齢は30代ではないかという情報や、出身が大阪であるという情報、そして身長が183cmという情報も出てきました。

明確なものではないようですが、動画を見る限り、あながち間違いではなさそうな情報でありました。

そしてそのマスゲンさんは、吉本興業の芸人さんでした!

UR都市機構と吉本興業がコラボしている「南港チャンネル」が開設されたサイトがあったのですが、そこにマスゲンさんの姿が見られます。

釣り芸人として活躍されている吉本の芸人さんだったのですね。

そしてそのマスゲンさん、チャンネル登録者数はもちろん、釣りYouTuberの中では非常に人気のYouTuberであるとのことです

そんなマスゲンですが、【マスゲン釣りチャンネル】と聞いてまず、思い浮かぶのは釣りガールの存在、といわれていました。

マスゲン釣りチャンネル釣りガールの頂点に立ち、マスゲンの女房役かつチャンネルの影の支配者でもある、釣りガールえりかさん。

そして、えりかさんと同じく初代釣りガールであり、お笑い担当えりかさんとは異なり、まさに、The・アイドル担当である、釣りガールみどりこさん。

このお二人は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、アイドルユニット【つぼみ】のメンバーです。関西を中心に活動しているユニットになります

キャッチコピーは、【よしもと発めっちゃオモロイアイドル】だとのことです。

そしてその次は2代目マスゲン釣りガール、ここでがんこちゃんが登場いたしました。

2代目選抜第1回釣りガールオーディションです。こちらでは、がんこちゃん、みうさん、セナチャットファイヤーは、オーディションの頃から注目を集めていました

。その時のオーディション結果は、

1位:がんこちゃん

2位:セナチャットファイヤー

3位:みうさん

いう結果でした

その中でもがんこちゃんは、マスゲンさんに「服装がダサいとイジられているというエピソードもありました。なんだか仲の良さが伺えますよね。

釣りガールがんこちゃんの本名は?

マスゲン釣りチャンネルで人気の釣りガールがんこちゃんのプロフィールを調べてみました。

名前:篠原清美(しのはら きよみ)

本名:非公表

愛称:がんこちゃん

生年月日:1995年12月13日

血液型:非公開

星座:射手座(いてざ)

干支:亥年(いのししどし)

趣味:Kポップ、防弾少年団、韓国ドラマ、食べる事、SEVENTEEN

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ちーたら、スルメ、さきいか、うどん

職業:保育士

所属事務所:よしもと・クリエイティブ・エージェンシー(NSC39期生)

このような情報が出てきました。がんこちゃんというのは愛称であり、名前を「篠原清美(しのはら きよみ)」さんと公表していますが、こちらが本名であるとは公表されていないようです。

ですがこちらのお名前が本名では?といわれています。

釣りガールがんこちゃんの年齢は?

釣りガールがんこちゃんの生年月日1995年12月13日と公表されていました。

https://twitter.com/gankochandeesu/status/941286549064269826?s=20

https://twitter.com/gankochandeesu/status/1073224260053741568?s=20

ですので現在の年齢は歳(20207月現在となりますね。まだまだお若いのでこれからのご活躍も期待できそうですよね。

釣りガールんこちゃんの身長は?

釣りガールがんこちゃんの身長について調べてみましたが、正確な情報が出てきませんでした。

一緒に動画に出演された時のマスゲンさんと比べてみてもかなり低くは見えますが、マスゲンさん自体の身長が183cmだという情報がありました。

動画の中で183㎝と公言していたので、183cmで間違いなさそうです。

それに比べたら女性ですし小さいのは当然ですよね。。。結局はっきりしたことはわかりませんでした。今後また調べていきたいと思います!

釣りガールがんこちゃんはよしもと芸人?

釣りガールがんこちゃんはよしもと芸人であるという情報がありました。よしもと芸人と並行して、生活費を稼いでいるみたいです。

キャラ的にがんこちゃんらしいですね。

ちなみに、がんこちゃんは『ずんぐりどんぐり』というコンビ名で芸人のお仕事をしていたようですね。

2018年3月に解散しました。ちなみに相方は「鷺森世利加さんです。コンビ結成が、2017年5月20日のようなので、実質1年も活動していないようですね。

こちらのずんぐりどんぐり時代の貴重な2ショットの写真がネット上にありましたので、興味のある方はぜひ検索してご覧になってみてください。

釣りガールがんこちゃんが釣った巨大バスとは?

がんこちゃんといばやっぱり50アップ動画!といわれていました。

なんと驚愕の54cmのバスを釣り上げてしまうという、神がかり的強運の持ち主であるがんこちゃんだそうです。

釣りガールの中でも、がんこちゃんが一番やる気があって釣果にも反映されているといわれています。人気はもちろん、釣りの腕前もかなりのものだそうですね。

釣りガールがんこちゃんに彼氏はいる?

釣りガールがんこちゃんの恋のうわさについて調べてみました。

しかし、ネット上でがんこちゃんの彼氏については全く情報がありませんでした。今後も目を光らせて調べていきたいと思います。

釣りガールがんこちゃんの年収は?

釣りガールがんこちゃんの年収についても調べてみましたが、細かい情報はありませんでした。

しかしYouTubeでの動画再生回数、登録者数からしてもかなりの数字をたたき出しています。

かなりの額になると思いますので、詳しいことがわかりましたらまたお知らせできるように調べてみたいと思います。

釣りガールがんこちゃんのまとめ

マスゲン釣りチャンネル第1回釣りガールオーディション

初代マスゲン釣りガールえりボン・みどりこさん

そしてマスゲン釣りチャンネル第2回釣りガールオーディションで発掘された、

がんこちゃん、みうさん、セナチャットファイヤー様

に引き続き、次は、代目選抜第2回釣りガールオーディションも開催されたそうです。そのオーディション結果は、

1位:かくちゃん

2位:ゆきのさん

3位:キャノン

とのことです。次々に釣りガールがうまれていますね。

その中でも今回は、第2回釣りガールオーディションで発掘された、がんこちゃんについてお届けいたしました。これからの彼女の活躍も楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする