ヘンジンマジメのメンバーは?YouTube動画が見たい!

男の娘・人気JKインフルエンサー・おしゃれなオネエという様々なジャンルのインフルエンサー3人組のYouTuberグループ「ヘンジンマジメ 」。

以前は4人で活動していましたが、リーダーである”よしきさん”が、結婚で「ヘンジンマジメ 」を卒業しました。

よしきさんの結婚相手や卒業した理由が気になったので、調べてみました。

そのほか、「ヘンジンマジメ 」のメンバーのプロフィールやグループ名の由来などについてもまとめました。

ヘンジンマジメとは?

「よしき ヘンジ...」の画像検索結果

ヘンジンマジメ とは、「ぎんしゃむさん」「よしきさん」、「よねむらさん」、「みぽたぽたさん」の4人で構成されるグループYouTuberです。

現在は、よしきさんが卒業し3人で活動しています。主な動画投稿内容は、コラボ動画やドッキリなど様々なジャンルに渡ります。

2017年8月15日からYouTubeにて動画投稿を始めると、2017年9月6日にはチャンネル登録数が1万人を突破しました。

登録者数の伸び率がとても凄いことが分かります。

2019年現在は、30万人超えの人気YouTuberに成長しています。

元々個人の知名度がSNSなどで高いので、YouTuberとして注目を集めているのも納得ですね。

「ヘンジンマジメ 」の公式Twitterも開設していて、Twitterでは最新情報を手に入れることができたり、ライブ配信などを行なっているのでいち早く「ヘンジンマジメ 」の情報を知りたいという方は、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

ヘンジンマジメの名前の由来は?

「ヘンジンマジメ」の画像検索結果

「メンバー全員の共通点が変人な部分と真面目な部分がある」という理由で、「ヘンジンマジメ 」というグループ名になりました。

“へんじんまじめ”、”変人真面目”、”ヘンジンマジメ “と色々考えた結果、カタカナ表記の「ヘンジンマジメ 」になりました。

ヘンジンマジメの所属事務所は?

「ヘンジンマジメ」の画像検索結果

ヘンジンマジメの所属する事務所は、「GROVE」です。

「GROVE」は、”大関れいかさん”や”かやくまさん”、”ぬーんさん”など多くのインフルエンサーがいます。

さらには、YouTuberだけでなくTwitterで有名な方や、インスタグラマーなどのインフルエンサーも所属しているそうです。これから、もっともっと大きくなりそうな事務所ですね。

ぎんしゃむ(早田 銀次)のプロフィール

「ぎんしゃむ」の画像検索結果

本名:早田 銀次(はやた ぎんじ)
生年月日:2001年12月7日
年齢:17歳
高校:泉尾高校
血液型:O型
身長:163cm
出身/在住:大阪府

ぎんしゃむさんは、とても可愛らしい見た目をしていますが性別は男性です。

仕草も女の子らしく、身長も小柄なためメイクをすると男性らしさが全くなくなり、本当の女性にしか見えません。

ぎんしゃむさんは、メイクをしているだけで女装はしていないとのことです。

また、恋愛対象は、今まで一度も好きな人ができたことがないから、恋愛対象が女性か男性か分からないそうです。

本名は「銀次」で、名前と容姿のギャップがあります。ネット上では、可愛らしい容姿なのに男らしい名前ということで”かっこいい!”という声があがっています。

ヘンジンマジメの中では、「男の娘」担当としてキャラが確立しています。

よしき(保田 淑希)のプロフィール

「よしき ヘンジ...」の画像検索結果

本名:保田 淑希(やすだ よしき)
生年月日:1997年7月30日
年齢:22歳
大学:京都外語大学
血液型:非公開
身長:174cm
在住:関西

よしきさんは、現在ヘンジンマジメとしてのYouTube活動を辞めていますが、ヘンジンマジメとして活動していた時は、リーダーを務めていました。

また、YouTuberの活動のほかモデルや「BREST」というインフルエンサーの代表、アパレルスタッフもこなしていました。ヘンジンマジメの中では、「イケメン」担当でした。

よしきの卒業理由と結婚相手は?

よしきさんがヘンジンマジメを卒業した理由は、結婚をしたためです。

よしきさんの結婚相手は、読者モデルの”すみだかほ”さんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

結婚発表の報告は、よしきさんの仕事の都合で2019年3月2日でしたが、入籍は2018年の9月にしていたそうです。

「収入が不安定である部分が多く、家庭を守り続けるため安定した職業に就くことが自分の中での一つの責任だと強く感じたため就職することを決めました。」

とよしきさんは、辞める理由について明かしています。

よしきさんの結婚相手、ふみだかほさんは妊娠していることをその際に明かしていました。

今年2019年4月が出産予定日だったので現在、よしきさんはパパとして頑張っているのではないでしょうか。

こちらがよしきさんの卒業動画になります。

よねむら(米村海斗)のプロフィール

「よねむら ヘン...」の画像検索結果

本名:米村 海斗(よねむら かいと)
生年月日:1997年3月1日
年齢:22歳
高校:和泉高校
血液型:A型
身長:175cm
在住:東京都

よねむらさんは、オネエです。

オネエであることを悟られないようにしているようですが、発言や動きがオネエっぽく見えます。

しかし、ヘンジンマジメのYouTubeの企画でよねむらさんが本当にオネエなのかを検証しましたが、結果は微妙な感じで終わってしまったそうです。

本当に、オネエなのかは謎のままです。

そして、よねむらさんはすごい経歴を持っています。

2016年2月のTwitterプロフィール概要に”読モBG”に所属、”FLASH OSAKA”の代表と記載があったそうです。

ちなみに、恋愛対象は、女性のようです。

また、よねむらさんは高校3年生の春に目と鼻を整形しています。ヘンジンマジメの中では、「オネエ」担当です。

みぽたぽた(楠本 美帆)のプロフィール

「みぽたぽた」の画像検索結果

本名:楠本 美帆(くすもと みほ)
生年月日:2001年5月11日
年齢:18歳
血液型:B型
身長:157cm
出身/在住:大阪府

みぽたぽたさんは、全国の一番可愛い女子高生を決めるイベントに参加して、サイト投票数1位をとるほど可愛くて人気があります。

ツイッターで、みぽたぽたさんを検索するととても多くの人から支持されていることが分かります。

ファンからは、「ぽたちゃん」「みぽちゃん」と呼ばれています。

ファッションセンスもずば抜けた持ち主でもあります。

2019年の春には高校を卒業し、東京に上京しています。

将来は、モデルや芸能活動をしたいという目標があり上京しました。

そのために「ヘアメイクの資格を取りに、専門へ行く」とYouTubeの動画で説明していました。

現在は、東京のヘアメイクの専門学校に通っています。

ヘンジンマジメの人気動画は?

「ヘンジンマジメ」の画像検索結果

再生回数が多い順に並べてみました。

1位→【閲覧注意】今夜、ぎんしゃむを襲います。
2位→【はじめて】好奇心で男女で精力剤飲んでみたらまさかの展開に・・・
3位→【衝撃】ぎんしゃむ(男の娘)が超絶イケメンに、、、!
4位→【閲覧注意】ぎんしゃむのお風呂を覗いてみた。
5位→【神回】ぎんしゃむ(男の娘)が「恋人募集中♡」って紙を渋谷で持ってみたら奇跡が起きたwww

タイトルだけでも個性的でな動画であることが分かりますね。ちょっと刺激が強そうなので タイトルだけの紹介にしました。

気になる方はYouTubeで視聴してみて下さいね。

ヘンジンマジメのまとめ

今や、チャンネル登録数30万人を超える人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ 」。

メンバー1人1人のキャラの濃さや企画の面白さ、メンバー同士の仲の良さとメンバーが美男美女ということも、同年代の憧れであり人気の秘密なのではないでしょうか。

これからさらに、注目が集まるYouTuberグループに成長していくと思います。活躍が楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする