カルマ(youtuber)の弟は半沢直樹が鍵!俳優で芸能人?

カルマさんの神回と呼ばれるYouTube動画の中で、10年ぶりに沢直樹が鍵!俳優で芸能人?再会した弟さんがモザイクで登場しています。半沢直樹のキーワードのようですが、芸能人で俳優なのではないかと考察されているのです。そこで、カルマさんの弟は本当に芸能人で俳優なのか、半沢直樹とは何かをまとめてみました。

カルマ(youtuber)の神回と呼ばれる動画とは?

YouTuberのカルマさんは、2016年にYouTuberとして活動を続けていましたが、突如として活動を2年間休止しました。

しかしながら、2018年3月には活動を復活させ、何と復帰後1年半でチャンネル登録者数が100万人を超える、人気YouTuberです。

そんなYouTuberであるカルマさんの動画でも、特に人気のあるいわゆる神回と呼ばれる動画について、真相を見ていきたいと思います。

カルマさんのYouTuberとしての動画で人気があるのが、芸能人風に変装する変装シリーズですが、神回と呼ばれているのが「10年ぶりの弟との再会ドッキリ」でしょう。

この企画は、カルマさんの幼馴染と思しきYouTuberのもえりんさんが、カルマさんと10年間ほぼ音信不通の弟に合わせるという、ドッキリ動画です。

普段はもえりんさんに対しての扱いが悪いカルマさんへの復讐ですので、見応え十分の動画に仕上がっているのです。

この神回動画では、弟のヒントとなるべき情報が数多く出ていて、もえりんさんがカルマさんの弟に対して画面で見ていると言ったり、カルマさんが弟にYouTubeに出て大丈夫か聞いたりしていることから、芸能人の可能性が非常に高くなりました。

また、カルマさんの弟はYouTubeに独断で出演していることも判明しました。

それだけで無く、動画中で「半沢直樹」を連想させる「倍返し」と言わせているのも何かヒントなのかもしれません。

カルマさんの弟については、このあとお伝えしたいと思います。

カルマ(youtuber)の弟は芸能人で福岡と韓国・半沢直樹がキーワード!

YouTuberとして大人気のカルマさんですが、そんなカルマさんの弟が芸能人だと噂になっています。

また、弟を示すキーワードが「福岡」や「韓国」や「半沢直樹」と言ったようになっていますので、真相を見ていきたいと思います。

まずは、福岡というキーワードから見ていきましょう。

カルマさんと福岡と言えば、カルマさんの出身が福岡県だからでは無いでしょうか。

また、カルマさん動画で良く、「けん」「っちゃ」などと言った方言が出ていることからも、カルマさんの弟を示すキーワードに福岡が出ている証拠だと言えるでしょう。

次に、韓国というキーワードを見ていきましょう。

なぜ、韓国というキーワードが出てくるのかと言うと、ズバリ、カルマさんのおじいちゃんが韓国人だからだと言えるでしょう。

ちなみに、カルマさんのおじいちゃん自身は韓国人だと知らされずに育てられたと言われていますが、そのようなことをなぜカルマさんが知っているのかという疑問が湧きますので、順を追って説明していきたいと思います。

カルマさんの血の繋がりこそ無いひいおじいちゃんが消防士で、そのひいおじいちゃんが消火活動をしている時に発見した赤ん坊こそが、カルマさんのおじいちゃんだったのです。

様々な書類から調べた結果、韓国人だということが判明しましたが、韓国人だということを一切触れずに育てたと言われています。

また、その事実を母親におばあちゃんが亡くなる前に伝えて、巡り巡ってカルマさんに伝わったということです。

ちなみに、カルマさんのおじいちゃん自身、韓国人だという認識がないと言われています。

次に、半沢直樹というキーワードを見ていきましょう。

半沢直樹については、先ほどもお伝えした神回と呼ばれる動画内で「倍返し」という、半沢直樹で流行した言葉を使っていたことで、弟が芸能人で半沢直樹に出演していたと俳優だと話題になっているからでしょう。

実際の半沢直樹や芸能人の弟については、これから見ていきたいと思います。

カルマ(youtuber)の弟候補・岡田健史

カルマの弟として候補に挙がっているのが、岡田健史さんだと言われていますので、見ていきたいと思います。

岡田健史さんは、「中学聖日記」に出演したことで人気が出て、カルマさん同様に福岡県出身なのです。

また、カルマさんの動画でモザイクが外れたシーンが、岡田健史さんに似ていると話題になりました。

そんな岡田健史さんに対してインターネット上では、「鼻と口が似ている」「後ろ姿が似ている」「髪型が似ている」「間違い無い」と言ったように、岡田健史さんがカルマさんの弟だと言われています。

しかしながら、半沢直樹には出演していないのです。

とは言え、インターネット上でこれだけの噂になるということは、それだけカルマさんと岡田健史さんが似ているということで、弟の可能性は大いに考えられるでしょう。

カルマ(youtuber)の弟候補・飛葉大樹

https://twitter.com/hibadaiki/status/1175970288447541250?s=20

他にもカルマさんの弟として候補に挙がっているのが、飛葉大樹さんだと言われていますので、見ていきたいと思います。

飛葉大樹さんは、NHKや日本テレビなどでドラマ出演を果たすだけでなく、レオパレス21のCMに出演するなど、俳優として数多くの番組に出演していて、カルマさん同様に福岡県出身なのです。

そまた飛葉大樹さんの所属事務所は、韓国大手の芸能事務所「YGエンターテイメント」なのです。ここで韓国ともつながってきますね。

そんな飛葉大樹さんに対してインターネット上では、「顔が似ている「声も似ている」と言ったように、飛葉大樹さんがカルマさんの弟だと言われています。

しかしながら、半沢直樹には出演していないのです。

また、「大樹」と言えば、カルマさんの名前でもあるので、何かしらの縁を感じるのは私だけでしょうか。

カルマ(youtuber)の弟候補・絃瀬聡一

他にもカルマさんの弟として候補に挙がっているのが、絃瀬聡一さんだと言われていますので、見ていきたいと思います。

絃瀬聡一さんは、福山雅治さんの息子役を演じた「集団左遷」で人気が出て、カルマさん同様に福岡県出身なのです。

また、絃瀬聡一さんは「ソウル生まれ」「日韓のバイリンガル」と言ったように、韓国とのクオーターを公言しているカルマさんと共通しますので、弟であっても何ら違和感は無いでしょう。

それだけで無く、複雑な家庭環境もありそうな雰囲気であることは間違い無いでしょう。

ちなみに、半沢直樹には出演していませんが、堺雅人さんとの共演歴はあるのです。

カルマ(youtuber)の弟候補・中島凱斗

他にもカルマさんの弟として候補に挙がっているのが、中島凱斗さんだと言われていますので、見ていきたいと思います。

中島凱斗さんは、子役として芸能界で活躍していて、カルマさんの弟として噂になっている俳優の中で、唯一半沢直樹には出演しているのです。

中島凱斗さんに関しては、半沢直樹にこそ出演していますが、カルマさんの弟としての可能性は低いように感じます。

なぜなら、半沢直樹に出演している以外にカルマさんの弟としての情報が少ないように感じるからです。

とは言え、半沢直樹に出演していたのは中島凱斗さんだけですので、もし半沢直樹に出演していた俳優だとすれば、中島凱斗さんだということになるのでしょう。

カルマ(youtuber)のまとめ

人気YouTuberであるカルマさんについて、見てきました。

カルマさんの数ある動画の中でも神回と呼ばれるのが、「10年ぶりの弟との再会ドッキリ」です。

その動画に出てくる弟と言うのが、芸能人であり、「福岡」「韓国」「半沢直樹」というキーワードが連想されるということが分かりました。

そして、カルマさんの弟として、岡田健史さん・飛葉大樹さん・絃瀬聡一さん・中島凱斗さんの4人が候補に挙がりました。

しかしながら、カルマさんの弟が確実に誰なのかについては、公表されていませんでしたので、今後カルマさんのYouTubeで公開されるかもしれませんので、カルマさんの活躍も併せて期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする