チッチ(キャンプ)の素顔が気になる!仕事やイシグロとの関係は?

アウトドア系ユーチューバーである「チッチ」さんをご紹介いたします。

人気急上昇中のユーチューバーである「Camp Rock(キャンプロック」さんご存知でしょうか?

キャンプロックのメンバーはチッチさんとイシグロさんです。

ユーチューバーとしての活動は2020年6月から開始し、2021年2月を過ぎた時点で13万人超のチャンネル登録者数となっているそうです。

今回は、今話題のアウトドア系のユーチューバーでキャンプロックのメンバーであるチッチさんについて調べてみました。

チッチさんの素顔、仕事、イシグロさんとの関係、プロフィールなどが気になるキーワードとして挙げれらていました。

キャンプロックのメンバー、チッチさんの素顔、仕事、イシグロさんとの関係、本名や年齢、身長体重、ソロキャンプを始めたきっかけなどなどたっぷりとご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください。

もくじ

チッチ(キャンプロック)とは?

「Camp Rock(キャンプロック)」さんは今どんどん人気が出てきているアウトドア系のユーチューバーです。

そのキャンプロックのメンバーは、イシグロさんとチッチさんのお二人です。

その他にも現在活躍されているアウトドア系のユーチューバーさんはたくさんいらっしゃいますが、

キャンプロックさんのアップしている動画は、イシグロさんとチッチさんソロキャンプの様子や、お二人がおすすめのキャンプグッズなどを紹介しているものが多いということです。

キャンプを始めたい人、キャンプに興味がある人、もちろんキャンプに詳しい人たちからも絶大な支持を集めているということで、人気は今もぐんぐんと上がっています。

チッチ(キャンプロック)の仕事は何?

チッチさんのお仕事ですが、イシグロさんと同じく「医療関係」のお仕事をされています。

おそらくは看護師さんなのかなと思いますが、詳しい職種までは公表されていないですね。

イシグロさんもそうですが、医療従事者ということで夜勤なども多く、1日単位のお休みなどがあるときにキャンプをされているようですね。

チッチ(キャンプロック)の素顔は公開している?

https://twitter.com/camproc69154691/status/1326457770061656064?s=20

キャンプロックのチッチさんの顔出しの件については、2020年8月に公開されたライブ配信で触れていいました

チッチさんの動画といえば首から下だけを映した動画が特徴ですよね。

チッチさんの素顔を公開している動画はあるのか気になるところですが、いろいろ調べた結果、チッチさんがそのお顔をを公開されている動画は現在はありません

医療関係の職種であり、病院での勤務をしておられるので、顔出しはされないとのことでした。

お仕事の関係などもありますから、やはりお顔を公開するのはちょっと難しいようですね。そのうちお顔を公開されることを待ちたいと思います。。

そんなキャンプロックのチッチさんの胸元に注目が集まっており、タイトなタンクトップから覗く豊満なバストという印象をお持ちの視聴者さんも多いということです。

胸のサイズについては公表されていませんでした。あくまでも見た目からの推測となりますが、チッチさんの胸のサイズはEカップ前後なのではないでしょうか。

リュックのチェストストラップが「ちょっと苦しい笑」というのも納得ですよね。

とても綺麗な胸の形をされていらっしゃるので、バストケア方法も気になりますね

チッチ(キャンプロック)の本名は?

チッチさんの本名について調べてみました。しかし、本名は非公開ということでわかりませんでした。

プロフィールを確認してみましょう。

名前:チッチ【本名:非公開】

•血液型:O型

•趣味:キャンプ、旅館や民泊に1人で泊まること

•好きな食べ物:豚タン、ラーメン

•好きなアーティスト:BISH

本名については今後情報が出るといいですね。

チッチ(キャンプロック)の年齢は?

チッチさんの年齢についてですが、こちらもどうやら非公開のようですね。

お顔と声も非公開にしているわけですから、年齢なども知られるとあまり良くないのかもしれません。いろいろ調べてみましたが、生年月日に関する情報はありませんでした。

ですが、キャンプ動画でお酒のシーンもあることから、20歳以上であることは間違いないということです。

さらに調査をすすめていくと、2020年10月に公開されている動画タイトルに「20代女子」というキーワードが含まれています。

また2020年8月のライブ配信動画でイシグロさんが「僕は今27歳で、ちっちはいくつか下です」と明かされていました。

これらのことから、キャンプロックのチッチさんの年齢は25歳前後なのではないでしょうか。

チッチ(キャンプロック)の身長体重は?

チッチさんの身長、体重についてもしらべてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

YouTube動画で拝見する限り、あまり身長は高くないと思われます。小柄な印象がありますね。

愛用品のリュックがかなり大きく感じられますし、個人的な意見となりますが、チッチさんの身長は155~158cm前後なのではないかという予想でいかがでしょうか。

チッチ(キャンプロック)の出身地は?

チッチさんの出身について調べてみました。おそらくイシグロさんと同じ愛知県なのではないかと思われます

チッチさんは、キャンプロックさんの動画編集なども担当しているそうなので、打ち合わせなど、一緒にお仕事されていることも考えるとイシグロさんもチッチさんも現在愛知県にお住まいなのではないかと思われます

チッチ(キャンプロック)がソロキャンプを始めたきっかけは?

チッチさんがソロキャンプを始めたきっかけは一体なんだったのでしょうか。調べてみると、イシグロさんから一緒にYouTubeをやろうと誘われたのがきっかけとなったようです。

キャンプロックのお二人の動画の最大の特徴は、何と言っても「チッチ」さんのソロキャンプだそうです。

イシグロさん曰く、イシグロさんの出演動画の再生回数はMAX3万回ほどなのに対して、

ッチさん出演の動画は数十万回再生まで増えるとのことでしたので、チッチさんのソロキャンプはかなり多くの人たちを惹きつける人気がありそうですね。

チッチ(キャンプロック)の名前の由来は?

チッチという名前は「乳」と「BiSHのセントチヒロチッチさんのファン」であることが由来しており、チッチさん本人とイシグロさん2人で命名されたんだそうです。

ッチ、という呼びやすくてかわいらしいお名前ですよね。

チッチ(キャンプロック)とイシグロの関係は?

キャンプロックのお二人の関係性についても調べてみました。お二人はいとこ同士だということです。

イシグロさんについてみていきましょうイシグロさんの年齢ですが、2020年8月28日現在の動画では、ご本人が27歳であるとおっしゃっていました。

まだまだお若いようですね。イシグロさんは愛知県のご出身ということで、動画でも愛知県内のキャンプ場を訪問している動画が多いですね。

イシグロさんは以前からキャンプをたくさんされてきたそうで、愛知県以外の県のキャンプ場も多く経験されてきたそうですよ。

イシグロさんのお仕事は「医療関係」ということがわかっています。

動画内でそのようにおっしゃっていました。ちなみにドクターではないとのことでしたので、看護系のお仕事なのかなと思います。

医療従事者ということで、夜勤の日も多くあるみたいですね。なのでお休みが1日取れた日などにキャンプをされているようです。

そしてイシグロさんはすでにご結婚されていることがわかりました。

イシグロさんの奥様は、動画では「嫁ッチ」さんとしてイシグロさんのお話の中に登場されますよ。

ご夫婦や、チッチさんと3人でキャンプをされることもあるそうで、奥様もキャンプがお好きなんですね。まだお子さんはいらっしゃらないとのことでした。

そしてチッチさんは、イシグロさんの影響を受けてソロキャンプにハマっているそうです。

また、テレビ番組にも出演されるなどして、どんどん知名度が上がっているようですね。

キャンプロックさんの人気動画はほとんどチッチさんが出演されている動画ということです。

お顔や声は一切非公開という謎に満ちたキャラクターが多くの人たちを惹きつけているようですね。

「チッチ(キャンプ)の素顔が気になる!仕事やイシグロとの関係は?」まとめ

キャンプロックのチッチさんについてご紹介いたしました。

キャンプロックさんの動画内では、チッチさんは顔出しもされていませんが、手際よく作業し、ソロキャンプを満喫する姿が多くの視聴者さんの関心を集めていますね。

これからも楽しい動画を期待していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする