星蘭ひとみはオードリー似で歌が下手?実家が出光興産って本当なの?

星蘭ひとみさんがオードリー・ヘップバーンに似ていると噂になっています。実家が出光興産でお金持ちだとか。歌の歌唱力も下手との声もチラホラ聞こえます。本当に歌が下手なのか?オードリーに似ている噂や実家が出光興産についてまとめてみました!

星蘭ひとみの本名と年齢は?

「星蘭瞳」の画像検索結果

星蘭ひとみ(せいら ひとみ)さんの本名は吉原真由(よしはら まゆ)。
1994年 5月26日生まれの25歳です。
宝塚歌劇団101期生です。星組に所属。(現専科)
せーら、ひとみんなどの愛称で親しまれています。

星蘭ひとみはお嬢様学校出身?

星蘭ひとみさんはなんとお金持ちが集まる東京都港区の出身、出身校についてですが、東京都新宿区にある「学習院女子高等科」を卒業しています。

この学習院女子高等科という高校は学習院大学の系列校に当たり、学習院女子高等科自体もかなりのお嬢様学校と言われている有名な学校の1つです。

学習院女子高等科は高等学校でのお嬢様学校のランキングで1位にも輝いているとのこと。
噂通りのお嬢様で間違いないようですね。

学習院女子高等学校の学費は年間で約124万円です。3年で372万円になります。
この額を払える実家はお金持ちだと思いますよね!笑

また大学については、星蘭ひとみさんは2013年、自身が高校生の時に宝塚音楽学校を受験しているので、大学には通っていないことが分かっています。

星蘭ひとみの実家が出光物産ってホントなの?

星蘭ひとみさんの実家は、出光興産なのではないか?という噂が流れています。

宝塚の世界では、実家がお金持ちや芸能一家といったことは珍しい話ではありません。
なのでこのような噂が立ったのかも知れませんが、実際には公式に実家が出光興産であるということは発表されていませんので、憶測の話に過ぎません。

ちなみに、学習院女子高等科の費用は、
授業料が、年間約66万円
維持費が、年間約27万円
諸会費が、年間約1万5千円
その他行事費等が、年間約1万8千円(1年次の場合)

と言った感じの学校で、港区は、2016年に住民1人当たりの課税対象所得が1111万円と全国1位の高級住宅街として有名です。

さらに、港区は株式投資や不動産投資など投資の高所得者が多い街みたいなので、
出光興産だといあ噂が出てもおかしくはありませんよね。笑

まあ出光興産でなくとも、お金持ちのお嬢様であることは間違いなさそうですね!

星蘭ひとみが双子の噂は?

宝塚の世界では姉妹や双子で活躍する方々も数多く存在しますが、星蘭ひとみさんについては
公式で兄弟の存在を発表していません。

なので実際のところは兄弟がいるかどうか分からないため、噂でしかありません。

星蘭ひとみとオードリー・ヘップバーンは似てる?

星蘭ひとみさんはオードリー・ヘップバーンに似ているとよく言われていますがどうでしょう?
今回は、そんな星蘭ひとみさんとオードリー・ヘップバーンを比較し、画像で検証してみました。
まずは星蘭ひとみさんがこちら。

次にオードリー・ヘップバーンの画像がこちらです。

「オードリーヘッ...」の画像検索結果

どことなく顔立ちが似ていますね!
どちらも非常に美しく、これは似ていると言っていいでしょう。

ツイッターでもこんな声が上がっていました。

星蘭ひとみさんの清楚な雰囲気がとても良いですよね。

世間的にはあまり知名度の高くない彼女ですが、この美貌は誰もが一目置くでしょうから、これを機にブレイクするかもしれませんね。

星蘭ひとみの好きなブランドはどこ?

星蘭ひとみさんといえば、私服もすごくオシャレで、ファッション意識も高いようですよね!

鮮やかな色のものなど派手目の服が多いですが、星蘭ひとみさんには良く似合っていますよね。
さてそのような洋服などはどこのブランドのものを使っているのでしょう?

稽古に使っているカバンはPistacheのもののようです!

https://twitter.com/kumako_yui/status/1137915355186077696?s=20

洋服はJILL by JILLSTUARTのワンピースをよく着ていますね!

JILLSTUARTは主に女の子らしい可愛い系のデザインが多いので、愛用しているブランドの1つかもしれませんね。

星蘭ひとみは歌が下手と言われている?

宝塚の役者さん達は皆、とても綺麗で美しいですね。

その中でも星蘭ひとみさんといえば完璧と言っていいほどの美しさ。そんな彼女が実は、ダンスや演技が他と比べ少し下回っているようです。

そんな中でも最も歌唱力が残念なんです。
歌唱力が最も残念というのは致命的。。

でもこれ、宝塚歌劇団においてよくある話なんですよね。

宝塚歌劇団で素晴らしい美貌をお持ちの役者さんは、基本的に歌があまり上手じゃない役者さんが多いんです。

これ、何故なのでしょう?

代表的なのは、檀れいさんや、黒木ひとみさん。

彼女らも美しい美貌をお持ちなのですが、歌に難あり。あ、テレビで見る役者さんとしては、とっても素晴らしいですよ!

この美貌と歌唱力がイコールじゃないのは、何年経っても続く謎なのでしょうか。

しかし、見た目は他と比べても圧倒的な美貌。決して手放してはいけない人物であります。どこか1つでも磨けば人気も爆発するでしょう。一芸でも強みを持つ事は大事なことですよね!

星蘭ひとみが専科に移動発表!

先日宝塚歌劇団、星組の娘役、星蘭ひとみさんの専科移動のニュースがありました!

専科といえば、組長経験者や、学年が上の人が移動する先がほとんどです。まだ新人公演やってる学年でこれってどうなの?と思ったら、

今後は映像を中心に活動していくとの事です。

映像活動中心というと、朝ドラのヒロインや、大河、映画などでしょうかなね。舞台での星蘭さんを見たかったのが正直。

上層部は彼女の能力を引き出そうとしたのでしょうが、うまく実らなかったのでしょうか。主演も務めた経験はありますから、決して諦めず背中を押していたのでしょう。

しかし、彼女は舞台での活躍を夢見てたいかもしれませんが専科への移動を決意したようですね。

ネガティブな印象を受ける方もいるのでしょうが、彼女の活躍の場が舞台であろうと映像の中であろうと、輝いて楽しんでいる姿が見れればきっとこちらも幸せな気持ちになれることは間違いありません!

私たちはただ応援し、ジェンヌさんの力になれればいいですね。

星蘭ひとみのまとめ

今回は、星蘭ひとみさんの「本名、年齢」「出身はお嬢様学校」「実家は出光興産」「双子の噂」「星蘭ひとみはオードリー・ヘップバーン似」「好きなブランド」「歌が下手と言われている」「専科へ移動発表」についてまとめてきました。

星蘭ひとみさんは1994年 5月26日生まれの25歳で、学習院を卒業していました。

実家が出光興産だというのは噂話で、公式でも発表されていませんでした。

双子の噂についても、公式で発表されておらず、実際のところは分かりませんでした。

星蘭ひとみさんのオードリー・ヘップバーン似については流石と言っていいほどのそっくりで
最上級の美貌であることは間違いありません。

また好きなブランドについては、数多くは分かりませんでしたが、「Pistache」や「JILL by JILLSTUART」などを使用していることが分かりました。

歌唱力については、上手とはいえないようです。しかしあの美貌さえ持っていれば何かしらで輝けることは間違いないですね。

最後に専科への移動決定について、今後は映像を中心に活動していくようです。

彼女の舞台姿は見れなくなってしまいますが、彼女の活躍はまだまだこれからです。

今後はもっと活躍の場を広げて彼女にしかできない役者さんを目指して頑張って行って欲しいですね。私たちももっと応援していきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする