NEWS(ジャニーズ)の初期メンバーは?脱退理由と手越最新情報!



NEWS(ジャニーズ)の初期メンバーの9人の名前を憶えていますか?NEWS(ジャニーズ)の初期メンバーを改めて振り返ってみました。現役メンバーの手越さんの最新情報もチェックです。手越さんの最新情報はいつもバリエーションに富んでいます!

スポンサーリンク

NEWSとはどんなクループ?初期メンバーは9人!

ジャニーズ事務所に所属しているNEWSと言えば、現在は4人で活動をしていますが実は、初期メンバーは今の倍以上の9人だったというので、見ていきましょう。

9人で活動していたことを忘れるくらいに、今でこそ4人での活動に違和感を覚えることなく活動しています。
そもそも、NEWSの初期メンバーである9人がどのようにして、4人になっていたのでしょうか。

NEWSがデビューを果たしたのは2003年で、ジャニーズJr.から選ばれた精鋭9人によって結成されましたが、異例だったのがグループの掛け持ちが可能だったということです。

この異例と言われている掛け持ちですが、NEWSと関ジャニ∞が許されていました。
また、デビュー曲はこの当時のジャニーズの風潮からか、バレーボールの主題歌として瞬く間に人気者になります。

そんなNEWSの初期メンバーは、「小山慶一郎」「手越祐也」「加藤シゲアキ」「増田貴久」「山下智久」「錦戸亮」「森内貴寛」「内博貴」「草野博紀」の9人によって結成されました。

ちなみに、NEWSの初期メンバーのリーダーは、山Pこと山下智久さんで、絶大な人気を誇りました。
この初期メンバー9人から脱退をしたメンバーは、これから順を追って見ていきましょう。

NEWS・森内貴寛の脱退理由!

森内貴寛さんがNEWSを脱退した理由は、学業に専念するということで、デビュー年に脱退すると言うジャニーズとしてはとても珍しいパターンでは無いでしょうか。
また、森内貴寛さんは森進一さんと森昌子さんの子供であり、ご両親の意向も踏まえての脱退になった可能性は高いでしょう。

ちなみに、学業に専念と言うのは表向きの脱退理由で、脱退の真相はスキャンダルが報じられたことになるようです。

NEWSの脱退だけでなくジャニーズ事務所からも退所した森内貴寛さんですが、学業に専念するために高校進学することになりますが、結局は高校中退をし、その後はバンド活動に精を出し、今では「ONE OK ROCK」のボーカルとして、日本だけでなく世界を股にかけ活動しています。

NEWS・内博貴の脱退理由!

内博貴さんがNEWSを脱退した理由は、18歳の時に飲酒などが発覚し補導されたことがきっかけでした。
その後は、研究生と言う肩書と共に、NEWSと兼任していた関ジャニ∞を脱退しました。

しかしながら、内博貴さんは謹慎している間もしっかりとトレーニングを続け、それだけで無く作詞や作曲に興味を持つなど、音楽の才能に目覚めます。

また、ギターを始めるなどし、2008年には初コンサートを実施するまでに成長しました。
その後は、音楽だけでなく舞台にも興味を示しているなど、活動の幅を広げています。

スポンサーリンク

NEWS・草野博紀の脱退理由!

草野博紀さんがNEWSを脱退した理由は、内博貴さん同様に未成年での飲酒疑惑があり、それだけで無く、女性に対しての暴行疑惑と素行不良が問題となり、謹慎や活動自粛を経て、脱退することになります。

その後、研究生という肩書として再起を図るべく、先輩の舞台などコツコツと仕事をこなしますが、留学を理由にジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズ事務所を辞めてからも抜群のルックスを活かし、ジュエリーブランドである「Cailly☆Coo」の専属モデルとして活躍中です。

また、別の顔として「Porehead」というバンドのボーカルとして活動を続けていて、ライブ回数もかなり多いので、会えるチャンスは抜群に増えたでしょう。

NEWS・錦戸亮の脱退理由!

錦戸亮さんがNEWSを脱退した理由は、兼任であった関ジャニ∞との掛け持ちに限界を感じたからです。

NEWSだけでなく、関ジャニ∞もジャニーズを代表するグループですので、人気グループの兼任は相当難しいでしょう。

何よりもスケジュールを組むことが大変なのは誰にでも分かりますので、どちらかのグループを脱退することは致し方ないということでしょう。

現在は、関ジャニ∞のメンバーとして歌だけでなく、演技でも活躍しています。

NEWS・山下智久の脱退理由!

NEWSの初期メンバーのリーダーである、山下智久さんがNEWSを脱退した理由は、ソロとして自分の力を試したいということですが、NEWSに在籍期間中もソロシングルを発表するなど、そのほかに脱退理由があることは想像に難しくありません。

NEWSを脱退した後は歌手活動よりも俳優としての活動が多く、人気ドラマに数多く主演しています。
山下智久さんは、ジャニーズJr.のときから抜群の人気を誇っており、グループに属さなくとも人気者になったことは間違い無いでしょうし、NEWSとして活動することでジャニーズ事務所としては、ソロでは見えない何かを期待したのでは無いでしょうか。

ちなみに、山下智久さんと言えばジャニーズJr.全盛期の時には、現在は社長に転身した滝沢秀明さんや元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが東西の横綱と呼ばれていましたが、この2人と同じくらいの人気を誇っていました。

NWS・手越の最新情報は?

https://twitter.com/1987__pink/status/1133549795098877952

現在のNEWSのメンバーで一番の問題児だと言われているのが、手越祐也さんです。
そんな手越祐也さんを、「手越最新情報」と検索すると、様々なキーワードがヒットしてきます。
では、そんな手越祐也さんの「手越最新情報」を見ていきましょう。

手越最新情報で気になるのは、未成年女性への飲酒強要では無いでしょうか。

なぜなら、同じくNEWSの小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんが同様のことで、謹慎処分を受ける中、手越祐也さんだけは謹慎することなく、活動を続けていて、「手越最新情報」の七不思議と言っても過言では無いでしょう。

また、手越最新情報で気になるキーワードは、「性病」で手越祐也さんが患っているということでは無く、六本木や麻布で飲むことの多い手越祐也さんが呼ばれているあだ名です。

その理由としては、積極果敢に女性に対してアタックしている肉食を揶揄することから、呼ばれるようになりました。

一般人にとっては、大変不名誉なあだ名ですが、手越祐也さんにとっては抜群のあだ名であることは間違い無いでしょう。

NEWS・初期メンバーと手越最新情報のまとめ

ジャニーズ事務所が誇る歌でも聴かせることができるNEWSについて調べてみましたが、元々の結成当時は9人グループで活動していました。

その後、少しずつ1人脱退し、また1人脱退しを繰り返し、現在の4人まで減っています。

脱退した5人の元メンバーは、不祥事を引き起こしたことがきっかけで脱退したメンバーもいれば、ソロを目指したメンバーや関ジャニ∞との兼任が出来なくなったなど、様々な理由で脱退しています。

そんな中、NEWSには元メンバーと匹敵する位の問題児ともいえる、手越祐也さんがいます。

手越祐也さんは、最新情報では未成年女性への飲酒強要など、問題行動が目に余りますが、一向に謹慎などの処分を受けることがありません。

また、同じメンバーである小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんでも、謹慎をするなどの処分を課されていいますが、手越祐也さんだけは全く処分が発表されません。

それどころか、テレビ番組にも普通に出演していて、ジャニーズ事務所内での格差が関係している可能性があります。

これだけ色々なことが起きていても、一切名前が出ない増田貴久さんが、NEWSでの一番の被害者なのでは無いでしょうか。

それでも、嵐が2020年に活動を休止することを踏まえると、NEWSの活躍が飛躍することを期待しましょう。

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする