クリーピーナッツDJ松永に彼女なしの噂!潔癖症でも結婚できる?

今回は、クリーピーナッツ松永さんについてご紹介したいと思います。

2019年8月に行われたDJ大会で優勝し「日本一のDJ」になった翌月ロンドンで開催された大会でも優勝し「世界一のDJ」となった

『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』のメンバー・DJ松永(ディージェイ まつなが)さんをご存知でしょうか。

そのDJ松永さんですが様々な噂も浮上しているそうです。彼女、潔癖症、結婚そんなキーワードが出てきており、うわさも色々出回っていました。

今回はそんなDJ松永さんに纏わる、基本となるプロフィール、彼女、潔癖症、結婚などなど、気になる話題についてご紹介したいと思います。

クリーピーナッツ松永とは?

クリーピーナッツとしては、ラジオをはじめ歌番組やバラエティ番組などのメディアにも多く出演されております。

DJ松永さんは『ケンタッキー・フライド・チキン』の新CMで女優の高畑充希さんと共演されていました。

フライドチキンを美味しそうに食べているスーツ姿の男性がDJ松永さんになります。ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

松永さん個人として、TBSラジオ『ACTION』の水曜パーソナリティを務めたり、バラエティ番組に出るなど多方面で活躍されています。

そんな松永さんの子供の時の夢は「偉人」で、「ぺにひこ」と呼ばれ育ったDJ松永さんは、小学生までは洋楽しか聞いていなかったとのこと。

そしてカラオケで最初に歌ったのも洋楽だったそうです。

中学2年生の時にヒップホップグループ『RHYMESTER(ライムスター)』の楽曲を聞いてからはヒップホップにはまりしました。

最初は「ラッパーになりたい」と思ったそうですが、自分の性格上こんなに自己主張の激しいものはできないのではないかと感じ、

ラッパーに類するDJ」をやってみることにしたそうです

高校1年生の時にターンテーブルを買い「DJに全部時間を注ぎたい」と思い、高校を中退するという決断をしました

その後は、同じ新潟県出身のDJ COMAさんが主催のDJスクールに数年間ったのち、DJとしての実力をつけていったのです。

19歳の時、世界で最も栄誉あるDJの大会『DMC DJ CHAMPIONSHIP』に初挑戦し、北海道大会チャンピオンの座を勝ち取り『DMC Japan Final』に進出されました

そして2012年にはなんとファーストアルバムをリリースするなど、その後も着実にDJとして活躍の場を広げていったのです。

ターンテーブルを購入しわずか3年後のことだったそうです。すごい才能ですよね。

そして2019年4月からはTBSラジオ『ACTION』の水曜パーソナリティに抜擢され、2020年1月からはケンタッキー・フライド・チキンのCMに出演を果たしました。

2月5日には最新曲『オトナ』を配信リリースすることが発表されました。

この楽曲はテレビ東京系ドラマ24『コタキ兄弟と四苦八苦』のオープニングテーマとして書き下ろしたものだそうです。

順風満帆にここまで突っ走ってこられた松永さんですが、その人柄にも注目が集まっているようですし、プライベートも気になるところですね。

クリーピーナッツ松永がDJ世界一に!

2019年8月24日東京で行われたDJ大会

『DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL』

のバトル部門で優勝し、DJ松永さんはついに「日本一のDJ」になりました。翌月28日、ロンドンで開催された

『DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019』

に日本代表としてバトル部門に出場したところ、またしても優勝を勝ち取り、なんと「日本一のDJ」改め「世界一のDJ」にまでなりました。

子供の頃の夢「偉人」が叶った瞬間だったのではないでしょうか。

また2013年からは、R-指定さんとともに『Creepy Nuts』というヒップホップユニットで活動されていますしクリーピーナッツとしてフジロックに出演したり

シングルやアルバムのリリース等音楽活動だけにとどまらず、ラジオ、テレビ、YouTube、CMなど多方面で活躍中なのです。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのクリーピーナッツDJ松永さん。世界のDJとなったあとも、活躍の場を広げていますね。認知度も上がって、多くのファンから注目を浴びています。

クリーピーナッツ松永の彼女の噂は?

クリーピーナッツの松永さんはの彼女について調べてみました。

DJという職業柄、出会いも多いであろうし、きらびやかな世界で活躍されているので、モテないわけがないですよね。

DJ松永さんの彼女がどのような方なのか気になりますね。調べてみると、現在彼女はいないみたいですが、なんと今まで彼女ができたことがなく、

付き合った人数はずばり「0人!」

だとのことです。意外ですよね。本当のところどうなのか疑ってしまいましたが本人が公言しているようですね

29年間彼女がいないということですが、童貞も守り続けているということです。

派手でチャラいイメージのDJであるのにもかかわらず、古風な考えをお持ちなのでしょうかね

クリーピーナッツ松永の好きなタイプは?

潔癖だから彼女ができないのかと言われていましたが、どうやら受け身で草食系な性格が理由のようです。

また、初めて付き合う人と結婚したいと思っているそうで、初めて付き合う人への思いや理想が人一倍強いのかもしれないようですね。

そんな松永さんの理想の女性は「束縛する、重たい彼女」とおっしゃっているそうで、とにかく女性に縛られたいようです。

クリーピーナッツ松永の潔癖症が話題に?

DJ松永さんは、ラジオなどでそのお喋りを聞いていても独自の世界観をお持ちであり、それがとてもシュールであると言われていました。

そして潔癖で自宅の部屋がすごい」という噂があるようですね。

調べてみると、ご自身も潔癖であることは認められていて、小学生のころはその潔癖症が一番酷かったとのことです。

除菌ティッシュを持ち歩くのはもちろん、なるべく床に触れないよう爪先立ちで生活していた時期があったそうです。

そして家の中はなるべく綺麗な状態にしておきたいので、ほとんど人を呼ばないようですね。そんなDJ松永さんの自宅にR-指定さんが潜入する動画を発見しました。

2018年にYouTubeで公開されたものなのですが、これもファンの間ではかなりの衝撃だったようですね。

男性の一人暮らしなのに2階建ての家に住まれており、脱衣所にあるものは白、タオルも全て白、寝室はカーテンも布団も白という徹底ぶり。

ごみ箱は汚いものだからという理由で観葉植物で囲ってありました。R-指定さんが棚に置いてあるものを見るために少し位置を動かした際には

「これはこっち向き!」

という潔癖症の人あるあるの行動をされていました。典型的な潔癖症であるようですね。

クリーピーナッツ松永の結婚願望は?

DJ松永さんは「30歳までに結婚したい」と願望を語られていたので、結婚願望は強いようですね。

ご本人は真面目で堅実なご家庭で育ったとのこと、DJとも真面目に向き合い「世界一のDJ」という快挙を成しとげた今、

松永さんが高校を中退される時には大反対されたご両親ですが、今となっては自慢の息子であり、好きな道をえらんだ松永さんを応援されているのではないでしょうか。

クリーピーナッツ松永のプロフィール

松永さんは、新潟県長岡市出身です。 身長171.8cm

ターンテーブルを購入してわずか3年となる2010年に、世界で最も栄誉あるDJの大会「DMC DJ Championship」に初挑戦し、瞬く間に北海道大会チャンピオンの座を勝ち取りDMC Japan Finalに出場されました。

同じく新潟出身で「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2006」バトル部門優勝者であるDJ CO-MAを師匠としているそうです。

8年間、頭にハットを被り短パンとサンダルで過ごしていたが、facebookにアップされた自身の姿に愚かさを感じ、全ての服を捨て、今では公の場でもプライベートでもスーツを着込んでいるそうです。

日課としてやっているのはTwitterでエゴサーチをすることだそうです。

2016年まで自身の活動に並行してHilcrhymeのTOCのライブDJを務めていました

2019年8月24日、東京・渋谷WOMBで行われたDJ大会「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2019 FINAL」のバトル部門で優勝。

これに伴い、公式含め各サイトのプロフィールが『日本一のDJ』に変更されたとのことです。

同年9月28日、ロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」に日本代表としてバトル部門に出場。

ディフェンディングチャンピオンのK-Swizzに勝利し、優勝しました。これに伴い、公式含め各サイトのプロフィールが『世界一のDJ』に改めて変更されました

輝かしい経歴を持つDJ松永さん、これからの活躍も大いに期待といったところですね。

クリーピーナッツ松永のまとめ

ちょっと変わった一面もあるDJ松永さんでしたが、いかがでしたでしょうか。

松永さんの母方の祖父の家が「お寺」ということで真面目な家庭で育ったそうです。

子供の頃は家でバラエティ番組は見せてもらえず、お菓子やジュースなども禁止だったそうです。

今回の調査で『Creepy Nuts』のDJとしての活動だけでなく、ユニットとしても個人としても多方面で活動の場を広げているDJ松永さんは今後注目すべきDJですね

「世界一のDJ」としてこれからもヒップホップ界を牽引していただきたいです

関連記事

⇒クリーピーナッツDJ松永が高校退学した訳は?身長体重もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする