深澤辰哉の同期や入所日は?妹とのエピソード・ピアスや身長を調査!

深澤辰哉くんをご存知でしょうか。
ジャニーズの人気アイドルグループであるSnowManで活躍中の深澤辰哉くん。

SnowManの中でも高身長でスタイルもよく、イケメンでセクシー、ただいま人気急上昇中です。

そんな通称「ふっか」の同期、入所日、妹、エピソード、ピアス、身長などについて調べてみました。彼の更なる魅力に迫り、情報をどんどんお伝えしていきます。

彼の同期入所には誰がいる?妹はいるの?彼のエピソード、ピアスが気になる。身長は?基本的なプロフィール情報や彼にまつわるさまざまな情報をお届します。

深澤辰哉(スノーマン)の身長・出身校などのプロフィール

「深澤辰哉」の画像検索結果

深澤辰哉くんの身長は175cmと身長高めですらりとしたスタイルです。体重は58kgと日本人男性の平均より少し細めでした。でも筋肉質な体型で、がっちりタイプなようですね。

どんなファッションもスマートに着こなし、おしゃれでセンスがいい深澤辰哉くん。

出身大学は、東京都町田市にある桜美林大学だそうで、2011年に入学したのですが2012年に中退されたとのことです。

芸能活動が忙しくなってきて、大学に通うことが難しくなったのでしょうか。そのあとは芸能活動一本で努力されてきたようですね。

中学校は目黒第七中学校に入学し2008年にご卒業しています。中学校時代はバスケ部に所属して活躍していました。

高校からは、芸能コースがあり数々の芸能人が通われている、目黒区の日出高等学校に入学し、2011年3月にご卒業されているようです。

そのまま自然と芸能界の道を進んでこられたのですね。とても素敵で魅力的な深澤辰哉くんは学生時代からきっとモテモテだったのでしょうね。

深澤辰哉(スノーマン)の入所日と同期は誰なの?

深澤辰哉くんは、2004年8月にジャニーズ事務所に入所されました。

ジャニーズジュニア内のユニット「J.J.Express」のメンバーとしても活動されていました。
そして2009年にはMis Snow Manのメンバーに選ばれ、2012年からSnowManのメンバーとして活動しています。

入所当初は本人いわく「カッコつけ」のキャラクターでしたが、滝沢秀明くんから

「カッコつけるのは誰でもできる。お前は三枚目を目指した方が向いている。」

というアドヴァイスをうけて、方向転換をしたということです。

それからは得意のモノマネをたびたび披露しています。亀梨和也や松本潤など様々な先輩のモノマネ、これがジャニーズ内でも好評のようです。

鉄板ネタは「河合郁人がやる松本潤のモノマネ」だそうで、とても良く似ていてウケているらしいとのことです。

しかも意外なことに、深澤くんが変顔をしたりするそうです。そんな面白い一面も持っているそうです。

そんな深澤くんの特技はクレーンゲームだそうです。

YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」でもその腕前を披露しているそうです。メンバーともクレーンゲームをしたりするのでしょうか。

きゃっきゃ言いながら盛り上げるメンバーの顔が浮かびますね。とても微笑ましいです。

深澤辰哉くんと同期入所のジャニーズメンバーは、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、A.B.C-Zの橋本良亮くん、同じグループであるSnowManの阿部亮平くんだそうです。

今をときめく人気者たちが揃っていますね。

深澤辰哉(スノーマン)の妹との素敵エピソードって何?

深澤辰哉くんの家族構成を調べてみました。ご両親と妹さんがお一人いらっしゃるようです。年齢は2つ下だそうで歳の近いご兄妹とのことでした。

しかも妹さんは一時、「芸能人ではないか?」と騒がれていましたが、一般の方だそうです。

深澤辰哉くんは妹さんをとてもかわいがっていて、妹さんに対してとても甘いらしく、何か欲しいとおねだりされたら何でも買ってしまうという優しくていいお兄ちゃんだというエピソードを聞いています。

ちなみに妹さんは柔軟剤マニアだとのこと。季節によって柔軟剤を替えるという家庭的で女の子らしい、かわいい妹さんのようです。

深澤くんもおしゃれできちんとしているイメージなので、季節によって香りを変えたり、香りのおしゃれを楽しんでおられるかもしれませんね

深澤辰哉(スノーマン)に彼女の噂と好きなタイプは?

深澤辰哉くんに熱愛のうわさがありました。

2013年7月の週刊誌に、SNH48の宮澤佐江さんと熱愛発覚と載った過去がありました。

二人の出会いは、同じSnowManのメンバーの渡辺翔太くんの紹介だということです。

週刊誌の内容は、宮澤佐江さんのマンションに半同棲中だということで、深澤辰哉くんが足しげく通っているという内容でした。

その内容は本当かどうかははっきりわからないようで、その後の発展の報道もなく、現在はそのうわさはもうないようです。

もしかしたらだだのうわさで、確かな情報はなかったのかもしれません。

渡辺翔太くんと一緒に仲良くなって、ただのお友達だったのかもしれませんし、この熱愛報道は単なるうわさだというのが有力な情報なのかもしれませんね。ファンの方はほっとされたことと思います。

そんな深澤辰哉くん、かわいらしいところがあり、甘える時は人の袖をつかみ引っ張るそうです。そして人見知りの人にも気にせずにマシンガントークをするそうです。

そして女の子で「うそをつく子」が嫌いらしく、「うそをつかない子」「礼儀正しい子」「料理が上手い子」が好きなタイプだそうです。

好きな香りは「さわやかな香り」と「柑橘系」で、狙った子は攻めて追い込む、なんて情報もあります。

深澤辰哉くんは「自分はモテる。いじられキャラだと思われがちだが、意外とこういうキャラの方がモテるものだと思っている」と公言したり、「女性の髪型やメイクの変化には気付ける方」だそうです。

そして恋愛に対しては、

「彼女とは連絡毎日取り合いたいけど、会うのは週3くらいでちょうどいい」
「浮気は二人で映画を観に行ったらアウトだと思う」
「束縛はしない。そしてヤキモチも妬かない。」

という考えがあるそうです。結構恋愛について赤裸々に語っているので、具体的な恋愛傾向や女性のタイプなどはっきりしていますよね。

想像するとファンの方はちょっとドキドキしますよね。

深澤くん流のプロポーズは、観覧車のてっぺんについたところで指輪を渡す、というシチュエーションだそう。

「キスは付き合う前にしちゃう。告白代わりにキスっていうのもありだと思う。」という大胆な発言も発見しました。モテエピソードを赤裸々に語ってくれた深澤くん。これはファンの方はたまらないですよね。

そして、告白は相手に仕向けるらしく、そんな恋愛を思いのままにしてきたのでしょうか。

ちなみに深澤さんは結婚願望がとても強く、子どもが早く欲しいという情報も入ってきています。もしかしたら、SnowManのメンバーの中でも結婚は早いのかもしれないですね。

深澤辰哉(スノーマン)のピアスが気になる!

深澤辰哉君はファッションもこだわりがあるようで、普段からとてもおしゃれですが、身に着けているアクセサリーも雑誌などでも人気の品が多いようです。

例えばクロムハーツのカーブドティアドロップピアス、同じくクロムハーツのCHクロススタッドピアス、などシンプルなものから個性的なデザインなものまで、おしゃれに着用している画像が出回っていました。

ピアスでさりげなくおしゃれを楽しんでいるようです。とってもお似合いですよね。グッチやルイヴィトンなどのハイブランドのアイテムもさらりと身に着けて雑誌に登場しています。本当によくお似合いですよねー。

深澤辰哉(スノーマン)のまとめ

少しずつですが、演技の幅を広げようとしている深澤さんを自然に応援したくなりますよね。

SnowManの中でも同期入所の深澤辰哉くんと阿部亮平くんは、ジャニーズジュニアからSnowManまでの下積み時代が15年だそうで、ジャニーズ事務所でも最長と言われています。

長い間ずっと努力されていたのでしょう。SnowManのメンバーも、深澤辰哉くん個人のことも応援していきたいですね。

今後もますますメディアの露出が増えていきそうですし、これだけ魅力的な男性なのですから、SnowManの活動、映画やドラマなどでも活躍する、深みのある男性にもっともっと成長していって欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする