白岩瑠姫の彼女は?兄弟や高校・誕生日や地下アイドル時代も!

白岩瑠姫さんの彼女を検索していたら地下アイドル時代もあったとか。兄弟や誕生日・高校などの情報も。。。この記事では白岩瑠姫さんの彼女や高校、兄弟、地下アイドル時代についてまとめてみました。

もくじ

白岩瑠姫の高校は?

JO1のメンバーである白岩瑠姫さんの高校について、見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんの高校については残念ながら公表されていませんでした。

それでも、白岩瑠姫さんは東京都出身ですので、都内の高校に通っていた可能性は非常に高いのでは無いでしょうか。

また、芸能人御用達である日出高校や堀越高校に通っていたかもしれませんが、公表されていないので、白岩瑠姫さんの口から公表されることに期待しましょう。

ちなみに、白岩瑠姫さんの高校についての情報が流出していないことから、周囲の同級生などはしっかりと配慮が出来る存在であることは間違い無いでしょう。

なぜなら、良く居るのがSNSなどで、芸能人と同級生だったという情報を拡散する人で、白岩瑠姫さんにはそれが無いので周囲に恵まれているということでしょう。

白岩瑠姫の誕生日は?

白岩瑠姫さんの高校について分かったところで、次は誕生日について、見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんは、1997年11月19日が誕生日で、2020年2月現在22歳ということになります。

ちなみに、芸能界で白岩瑠姫さんと同じ誕生日は、松崎しげるさんや紫吹淳さんなどですが、1997年生まれとなるとアレシア真由華さんが挙げられます。

白岩瑠姫の兄弟や両親についての情報は?

白岩瑠姫さんの兄弟や両親について、見ていきたいと思います。

まずは、兄弟について見ていきたいと思います。

岩瑠姫さんの兄弟についてですが、残念ながら公表されていませんでした。

しかしながら、インタネット上では白岩瑠姫さんの兄弟がイケメンだと言われていますが、兄弟について公表されていないので、白岩瑠姫さん自身がイケメンのため、兄弟がいたらイケメンだと思われているのかもしれません。

ちなみに、白岩瑠姫さんには兄弟のように仲が良いJO1のメンバーがいて、そのメンバーは大平祥生さんです。

白岩瑠姫さんと大平祥生さんは、年齢は白岩瑠姫さんの方が上のため、兄貴分と言うことになるでしょう。

そんな二人が兄弟のように仲が良いと言われているのは、一緒のシーンが多かったり全力でふざけあったりしているからでしょう。

白岩瑠姫さんの兄弟について分かったところで、次は両親について見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんの両親については、またも残念ながら公表されていませんでした。

白岩瑠姫さんは兄弟だけでなく、両親についても公表されていないことから、今後ご自身の口で公表されることを期待しましょう。

そんな白岩瑠姫さんですが、実は母親のことがオーディション番組内で話題になったことがありました。

なぜなら、バスでロケをしているときに、息子である白岩瑠姫さんを一目見るために通り道に出没したのです。

それだけ息子想いの母親に対して、白岩瑠姫さんは驚きつつも嫌そうにしながらも笑っていることから、良い親子関係だということが伝わってきます。

白岩瑠姫の彼女は?

白岩瑠姫さんの彼女について、見ていきたいと思います。

彼女についても、高校や兄弟同様に残念ながら公表されていませんでした。

しかしながら、ジャニーズ事務所に所属していたことがあるだけに、公表されていないのかもしれません。

ジャニーズ事務所と言えば、恋愛スキャンダルがご法度のイメージのため、白岩瑠姫さんの彼女について公表されていないのでしょう。

たとえ彼女が居たとしても公表されていないので、ファンとしては安心するでしょうし、プロとしては正しい選択をしていると言えるでしょう。

これからは、マスコミがどんどん彼女について狙ってくるでしょうし、白岩瑠姫さんとしては人気者の宿命として活動していくことになりますので、彼女や異性については充分に注意をする必要があると言えるでしょう。

ちなみに、彼女について公表されていないだけでなく、噂にも一切なっていないので、それだけ芸能活動に専念していることでしょうから、ファンとしては今後も心配は無いでしょう。

白岩瑠姫の好きなタイプは?

白岩瑠姫さんは彼女の情報も公表されていませんが、果たして好きなタイプはどんな感じなのか、真相を見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんの好きなタイプは公表されていて、「話し方が優しい」「髪が綺麗」と言った人のようです。

話し方が優しい女性や髪が綺麗な女性と言えば、女性らしい女性が想像できますので、白岩瑠姫さんは女性らしい女性が好きなタイプだと言えるでしょう。

これから、好きなタイプは変わるかもしれませんが、現時点ではこの2点をクリアできれば、彼女候補に立候補できることだとも言えるでしょう。

白岩瑠姫の地下アイドル時代とは?

JO1のメンバーとしてデビューが決まっている白岩瑠姫さんですが、地下アイドルだったとにわかに信じがたいことが噂になっていますので、真相を見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんは、2017年に結成されたYsR(仮)で地下アイドルとしても活動をしていたことがあります。

https://twitter.com/tsuki_crowd/status/845471579374964736?s=20

しかしながら、活動期間は短く、2019年2月からは活動が無期限の休止に入っていますし、その間に白岩瑠姫さんがJO1のメンバーとしてデビューするので、このまま解散する可能性もあるのではないでしょうか。

ちなみに、地下アイドルとして活動していたことがあったのは事実ですが、実はそれまでにも凄い経歴の持ち主だったのです。

なぜなら、ファイナルには残れませんでしたが、城田優さんなどが所属しているD-BOYSのオーディションを受けたり、ジャニーズ事務所に所属していたことがあったりします。

また、ジャニーズ事務所での同期は、SexyZoneの中島健人さんや菊池風磨さんなどと言われているように、今や人気者と同期だった白岩瑠姫さんですので、ジャニーズ事務所にいても少なくてもデビューできたことは間違い無いでしょう。

それだけで無く、ジュノンボーイのコンテストに出場したことがあったり、2.5次元アイドルとして活動していたことがあったりします。

このように、白岩瑠姫さんは地下アイドルとしてだけでなく、様々な芸能活動をしていますので、実績や経歴は抜群ですので、今後の活躍も自ずと期待できるでしょう。

白岩瑠姫と本田康祐の関係は?

白岩瑠姫さんは本田康祐さんと仲が良いと言われていますが、果たしてどんな関係なのかを見ていきたいと思います。

白岩瑠姫さんと本田康祐さんは、二人の会話で「3年」というキーワードがあるなど、早い段階から芸能界で出会っていた可能性が高いと言われていまいます。

3年前と言えば瑠姫さんが地下アイドル時代です。調べてみたところ、イケメンサミットというイベントで一緒になったことがわかりました。

それからの関係ということで、仲が良いのも頷けます。

また、白岩瑠姫さんはYsR(仮)で活動しているときに、本田康祐さんはWhiteAとして活動していただけにお互い違うグループで切磋琢磨していたということでしょう。

白岩瑠姫のまとめ

JO1のメンバーとして活動する白岩瑠姫さんについて、見てきました。

白岩瑠姫さんの高校や兄弟については、公表されていませんでした。

また、彼女についても公表されていませんでした。

しかしながら、白岩瑠姫さんの誕生日は11月19日ということや、母親との良い関係性が垣間見ることが出来ました。

そんな白岩瑠姫さんが地下アイドルとして活動していたことも分かりました。

それ以降、同じく別のグループで活動していた本田康祐さんと仲が良いことが分かりました。

白岩瑠姫さんはこれからデビューを控え、活躍から目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする