ヒョンビンの性格が暗いと言われる真相は?私生活も気になる!

この記事では、今話題の『愛の不時着』で主演を務めたヒョンビンさんについてご紹介致します。

高身長&端正な顔立ちで、どんな演技も器用にこなす二枚目俳優のヒョンビンさんですが、

“性格が暗い”

という噂の真相や、

“ソン・イェジンさんとの熱愛の噂”

“結婚願望はあるのか”

など、私生活についても迫っていきたいと思います!

また、人気沸騰中のドラマ『愛の不時着』についても詳しくご説明していきますので、是非見ていってください。

ヒョンビンのプロフィール

(引用:ヒョンビンオフィシャルサイトより)

誕生日:1982年 9月 25日(37歳)

身長/体重:184㎝/74㎏

カテゴリ:俳優、タレント

デビュー:2003年ドラマ『ボディーガード』

学歴:中央大学演劇科

家族:次男(2男)

血液型:B型

干支:戌

星座:天秤座

趣味/特技:演劇、水泳、バスケットボール、スノーボード

軍隊:2011/3/7~2012/12/6 海兵隊(1137期)

韓国の所属事務所:VASTエンタテイメント(2020年現在)

ヒョンビンの性格が暗いと言われる訳は?

性格が暗いと評判のヒョンビンさんですが、どういったところからそのような噂がたったのでしょうか。

調べてみましたら、真面目で礼儀正しく、物静かで思慮深いところから暗いなどというふうに見えてしまったようです。

また、ご本人が「外に出て集まりに参加するような性格ではない」と話されていました。そういった言動も“暗い”と捉えられてしまったのでしょう。

けれども、ヒョンビンさんは大スターになった今でもいつも謙虚であり、取材記者の前でも深々とお辞儀をするなど、とても礼儀正しいお方なのです。

それも記者に限った話しではなく、誰に対しても謙虚で礼儀正しく、優しいのだそうです。

一見“暗い”ように見えてしまう部分も無きにしもあらずですが、それは謙虚で思慮深い魅力的な部分なのです。

韓国ドラマなどのイメージから、韓国の方は基本的にはっきりと物事を言うし、気性が激しいのでは…と思われている方もいますが、

ヒョンビンさんのように、温厚で落ち着いた方もいるんです。なんだか日本的で、そんなところが尚更日本のファンの心を掴んでいるのかなぁと思いました。

ヒョンビンの私生活は40歳までに結婚したい?

人気ドラマ「愛の不時着」で共演したソン・イェジンさんと私生活においても熱愛の噂がありました。

それに連なり、ヒョンビンさんの結婚について注目されました。

ヒョンビンさんは、古風で結婚願望が強く「40歳前には結婚したい」と公言していました。

40歳までにはあと2年程。イェジンさんとの熱愛が本当なのであれば、このままゴールインするのでは!?

と思ったものの、イェジンさんは「まだ女優を続けたい」とのことで、今の関係が心地いいようですね。

「愛の不時着」ファンからしたら、このままお二人が結婚したらとてもロマンチックで素敵すぎるニュースになること間違いなしですが…お二人の行く末が気になります!

ヒョンビン出演ドラマ「愛の不時着」が話題に!

日本では度々、韓国ブームが巻き起こる中、今回も大きなブームが来ました!

それが『愛の不時着』!普段は韓国ドラマをほとんど観ない方でも「観たらハマってしまった!」という方も多くいらっしゃいます。

どんなドラマなのか簡単に言いますと、韓国の裕福な女性と北朝鮮の過酷な生活を送っている青年の愛の物語です。

この設定からしてもう興味そそられませんか?全然違う境遇の二人が徐々に惹かれあい、立ちはだかる困難にどう乗り越えていくのか…

予告編を見ただけでワクワクが止まりませんでした(笑)

そしてドラマの中では珍しく各話80~90分もあるという長さ!最終回はなんと110分もありました。

しかし、そんな長さなど気にならないどころか、あっという間に感じてしまう程毎回引き込まれてしまうのです。

正直、実際いないでしょ!と思うような韓国ならではのベタなキャラ設定でも違和感なく、むしろそんなキャラクターに惹かれてしまう自分がいました!

はい、“愛の不時着マジック”にかかりました(笑)

私のように、愛の不時着マジックにかかった方はきっと沢山いるに違いないです☆

ヒョンビン出演ドラマ「愛の不時着」のあらすじは?

韓国の財閥令嬢で、自分のファッションブランドのCEOも務める実業家のユン・セリ(ソン・イェジン)。

不自由なく、裕福な家庭に育ち、華麗な人生を送っているセリですが、義母や周囲に気を遣いながら育ってきた様子。

そんなある日、セリはパラグライダーをしていると、突風が吹き、軍事境界線を越え、北朝鮮に不時着してしまいます。

そこで北朝鮮の将校、リ・ジョンヒョン(ヒョンビン)と出会うセリ。

ジョンヒョンは軍人としての能力に加え、料理も出来るなど、外から見たら完璧な男性。

しかし、優しいものの無口な性格ゆえに、恋愛経験はゼロの様子。

(この堅物さがまたいいんですよね…♪ここからツンデレを発揮していく、ヒョンビン演じるジョンヒョンにキュンキュンが止まりません!)

ジョンヒョンは、セリの命を守るために「自分の婚約者なんだ」と嘘をついたと思えば、一方で「南(韓国)から来たスパイだ」と言ったり、様々な方法でごまかし、その場を切り抜けます。

その頃、セリがいなくなったことで韓国では、相続問題に何やら怪しい動きをする人物が…。

その先は本編でお楽しみ下さい☆(笑)

ヒョンビン出演ドラマ「愛の不時着」の感想・口コミは?

口コミを見てみたら、物凄く評価が高い!☆5中、なんと平均して☆4.6!!

どこの口コミを見ても、徹底して皆さん大絶賛!ここまで視聴者の好感度の高い韓国ドラマは珍しいのではないでしょうか。

コメントを一部紹介致します。

「ストーリーは全部の伏線回収してくれるからモヤモヤが残らないし、キャラや掛け合いで全てが愛おしくなる。何度も見返したいドラマ。」
「観終わった後不時着ロスになった…」
「毎回号泣。韓国ドラマってこんなにすごいのかとびっくり」
「個人的に歴代最高のドラマだった!」

等々…

こんな口コミを見たら、『愛の不時着』を観ない理由はないですよね!

元々韓国ドラマが好きな方はもちろん、韓国ドラマに興味のなかった方までも口を揃えて「面白かった!」と言っている…。

2~3年に1つ観るくらいのペースで韓国ドラマを観ている私個人としても、『愛の不時着』は確実にベスト3に入るドラマです。

まだ観ていない方には、是非とも観て頂きたいドラマなのは間違いないです…!

ヒョンビンのまとめ

ヒョンビンさん、またヒョンビンさん主演ドラマ『愛の不時着』についてのご紹介でした。ヒョンビンさんの魅力と、『愛の不時着』の面白さに筆者としても、ついつい熱くなってしまいました…(笑)

それでは、簡単にまとめていきます。

・ヒョンビンさんの性格が暗いと言われる理由は、真面目で礼儀正しく、物静かで思慮深いところから、そう見えてしまったようです。『愛の不時着』で演じられている“ジョンヒョン”に少し性格が似ている気がします…!私生活においても、誰にでも優しく謙虚な紳士だそうです。

・ヒョンビンさんが、ソン・イェジンさんと熱愛の噂!ヒョンビンさんは、結婚願望が強く、40歳までに結婚したいそうですが、イェジンさんはまだ女優を続けたいとのことで、お二人の結婚報道が見れるのはまだまだ先かもしれませんね。

・ヒョンビンさん主演のドラマ『愛の不時着』が話題になりました。普段韓国ドラマを観ない方でもハマってしまうほど面白いと大評判!そこで更にヒョンビンさんの人気に火が付きました!

・『愛の不時着』のあらすじは、韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)がパラグライダーをしていると、突風が吹き軍事境界線を越えて北朝鮮に不時着してしまう。そこに北朝鮮の将校、リ・ジョンヒョン(ヒョンビン)が現れ二人が出会う。全く違う境遇の二人の危険な恋愛を描いたドラマです。

・『愛の不時着』の口コミ評価が物凄く高い!低評価の口コミは見つからないくらい、皆さん口をそろえて「面白かった!」とコメントされていました。

イケメンで真面目な好青年のヒョンビンさん。

非の打ちどころのない素敵な俳優さんですね。元々、人気の高いドラマにいくつも出演しており、ヒョンビンさんファンは多かったのですが、今回『愛の不時着』で主演を務めたことで更に人気に拍車がかかったのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!

合わせて読みたい⇒ヒョンビンのファンクラブ(日本)の入会方法は?特典も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする