ヒョンビンのファンクラブ(日本)の入会方法は?特典も気になる!

今話題の韓流俳優ヒョンビンさんの日本公式ファンクラブの入会方法や特典などご紹介します。

ヒョンビンさんはNetflixで配信されている韓国ドラマ「愛の不時着」で主演を演じており、その人気から日本でも注目されている韓流俳優さんです。

「愛の不時着」は新たな韓流ブームを巻き起こし、芸能人の方にも根強いファンの多い話題のドラマです。

北朝鮮の将校と韓国の財閥令嬢が恋に落ちるという物語で、今までにはなかった背景の中様々な陰謀が渦巻くストーリー展開もあり、男女問わず幅広い年齢層を惹きつけています。

ヒョンビンさんはこのドラマで元ピアニストのイケメン将校を演じています。

ヒョンビンのファンクラブ(日本)の名前は?

ヒョンビンさんの日本公式ファンクラブの名前は「The Space」です。残念ながら由来はわかりませんが、かっこいい名前ですね。

「The Space」はヒョンビンさんの所属事務所である

韓国VAST Entertainment& Media

が正式に運営を許可している日本で唯一の公式ファンクラブです。

俳優ヒョンビンを大切に愛するファンの皆さんの集まりで、数々のドラマや映画に出演するヒョンビンさんの日本公式ファンクラブということで入会する方や検討している方は多いのではないでしょうか。

気になった方はぜひ「The Space」で調べてみてください。

ヒョンビンさんのファンクラブ(日本)はいつから発足?

引用:https://hyunbin.co.jp/

ヒョンビンさんの日本公式ファンクラブ「The Space」は2007年に設立され、今年で13年目になります。(2020年現在)

2017年には「The Space」創立10周年を記念して大阪でファンミーティングも行われました。

ヒョンビンさんがファンと共に過去10年間の思い出を振り返るという特別な時間を過ごしたようです。

ファンミーティングでは映像を見ながらファンの方たちとトークを交わし、ファンからの手紙の朗読やヒョンビンさんの過去出演作品を見るなど、どちらにとっても思い出に残る公演になったのではないでしょうか。

ヒョンビンさんも約10年にわたり愛してくれたファンの方への想いが大きく、公演内容やファンに渡すプレゼントなど準備を重ねて挑んだそうです。ファンの方もケーキと歌を準備するなど、お互いのことを想い合い最高の時間を過ごすとは素晴らしいですね。

ヒョンビンさんのファンクラブ(日本)の現在の会員数は?

ヒョンビンさんの日本公式ファンクラブは会員数を公開していません。

他の韓流俳優さんでも会員数を非公開にしていることがあるようですので、それほど珍しいことではないのでしょう。

ヒョンビンさんは日本で何度かイベントを行っていますが、2014年に開催されたプレミアムイベントではチケットが一般公開販売開始わずか10分で完売してしまったのです。

かなり多くのファンの方が発売を心待ちにしていたのでしょう。

その後のファンミーティングでもチケットが即完売してしまったり、運良くチケットを入手することができても座席が遠かったりと、ヒョンビンさんの人気がわかる意見もありました。

ファンクラブの会員数はわかりませんが、かなり多くのファンクラブ会員がいるのではないでしょうか。

ヒョンビンさんのファンクラブ(日本)の入会金や年会費は?

「The Space」に入会金はありませんが、年会費は6,000円(税別)です。

他のファンクラブなどもこの程度の値段はすると思いますので、ヒョンビンさんを応援したい方は迷わず払ってしまうのではないでしょうか。

クレジット決済またはコンビニ決済を選ぶことができますが、

ご利用のクレジットカード会社の決済が行われる日に引き落とされ、年会費の入金が確認された後事務局が会員登録完了を通知した時点で会員資格を得ることができます。

新規会員期間は入会手続きが完了した翌月の1日より1年間です。

ファンクラブの会員しか見ることのできない情報や画像などもあるようですので、もっとヒョンビンさんを知りたい方はファンクラブへの入会を検討してみてはいかがでしょうか。

ヒョンビンのファンクラブ(日本)の入会方法は?

「The Space」への入会方法は、スペースサイトよりトップ画面左端の♡ハートマークの【JOIN】をしリックします。

会員登録画面より必要項目を登録し、クレジットカードまたはコンビニ決済にて年会費を支払うことで会員となることができます。

インターネットのみで郵送での申し込みは受け付けていないようですのでお気をつけください。

入会するための資格は特にありませんが、日本公式ファンクラブということで日本国内に居住されている方に限定されています。ほとんどの方がクリアしているのではないでしょうか。

ただし、未成年の方が入会を希望する場合はその保護者(親権者または法定代理人)の同意が必要となります。

会員への連絡やイベントなど会員特典に関する情報の提供や受付などが会員専用サイトにて行われているため、インターネットができることが必要となります。

ファンクラブの定員人数や入会できる期間などは設けていないようですので、いつでも会員登録することが可能です。

簡単な登録で会員になれますので、支払いさえ済ませてしまえばヒョンビンさんを応援することができます。

ヒョンビンのファンクラブ(日本)の特典内容は?

「The Space」の会員になった方には特典がついています。

  • 会員証の発行やシーズンギフト
  • 会報誌の発行
  • The Spaceイベントへの参加申込権
  • 限定グッズ購入権、
  • 会員限定ページ閲覧権

など様々な特典があります。

The Spaceイベントへの参加申込権は応募が多ければ抽選などにより参加者を限定することがあるようですので、必ずイベントに参加できるわけではありません。

ですが、会員になることでイベントに参加できる可能性は上がりますので会員になるメリットなのではないでしょうか。

The Space限定グッズも数量等の制限がありますが、他では手に入らない限定グッズを入手することができる貴重な機会です。

上記の会員特典は2017年8月時点での特典のようですので、変更等があるかもしれませんのでご注意ください。

ヒョンビンのファンクラブ(日本)にモバイル版はある?

ヒョンビンさんは通常のファンクラブだけでなく、モバイル版のファンクラブもあります。

モバイル版は月額315円でヒョンビンさんのオリジナル画像や映像、着ボイスを楽しむことができます。会費の他にパケット通信料が必要になりますのでご注意ください。

ヒョンビンモバイルでしか手に入らないコンテンツが満載で、

  • オフショット満載のオリジナル待ち受けやFlash
  • 撮りおろしの着ボイスを入手

することができ、

  • 素敵なプレゼントが当たるスペシャルコンテンツ

もあるようです。

月額料金もかなり安く、年間で考えても通常のファンクラブより安いためこちらもオススメです。

ヒョンビンのファンクラブ(日本)のまとめ

ここまで韓流俳優ヒョンビンさんの日本公式ファンクラブの入会方法や特典などご紹介してきました。

ヒョンビンさんの日本のファンクラブについてまとめると、

・日本公式ファンクラブ「The Space」はヒョンビンさんの所属事務所である韓国VAST Entertainment & Mediaが正式に運営を許可している日本で唯一の公式ファンクラブ
・2007年に設立され、会員数は非公開。入会金は0円で年会費は6,000円だが、月額315円のモバイル版ファンクラブもある。
・「The Space」の入会方法は簡単で、会員限定の様々な特典がついている

となります。

最近の韓流ブームでヒョンビンさんの出演作品を見た方や元々知っていた方など、これから応援したいと考えている方はぜひ日本公式ファンクラブへの加入を検討してみてはいかがでしょう

関連記事

⇒ヒョンビンの性格が暗いと言われる真相は?私生活も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする