増田貴久の身長と体重は年齢で変化してる?足のサイズや喉仏まで!

NEWSの増田貴久くんの情報を集めてみました。

増田貴久くんの身長、体重、年齢、足のサイズや筋肉質なボディーなど、気になるキーワードがたくさん挙げられています。

実は筋肉ムキムキだといううわさも

増田貴久くんの身長や体重、年齢、魅力的な彼が気になります。

その筋トレ法は?いつもニコニコしていて可愛いイメージの増田くんですが、実は昔からがっちりして筋肉質な体型をしているようです

そんな可愛いと男らしいのギャップがファンをとりこにしている理由でもあります。単独での活動も盛んな増田くんの魅力に迫りたいと思います。

増田貴久(NEWS)の入所日はいつのこと?

増田貴久くんのジャニーズ事務所への入所日は1998年11月8日になります

同日に入所したとされるメンバーは、

KAT-TUN亀梨和也さん

中丸雄一さん

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん

A.B.C-Z塚田僚一さん

ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」越岡裕貴さん

などが挙げられています。こんなにたくさんのメンバーが一気に同じ日に入所したと言われていました。

ジャニーズアイドルファンならではの記念日といえば、この入所日だそうです。

その入所日とは、オーディションを経てジャニーズ事務所に所属することになった日を指しており、応援しているメンバーの入所日には、

「ジャニーズ事務所に入ってアイドルになってくれてありがとう」

「入所日おめでとう

など、祝福の言葉がネット上に投稿されることが多く、ファンの間で盛り上がっています。

増田貴久(NEWS)のデビュー時と現在の年齢は?

増田貴久くんは1998年11月8日、ご本人が小学6年生の12歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

生年月日は1986年7月4日現在の年齢は33歳ですね

愛称は「まっすー」。男性アイドルグループ NEWSおよびテゴマスのメンバーです。

芸歴としてはかなり長く、着実にファンを増やして実力をつけてこられていますね。

「まっすー」とファンの皆さんから親しまれている癒しキャラの増田くんですよね。

増田貴久(NEWS)のデビュー時の身長と体重は?

増田貴久くんのデビュー当時の体重は58kgと言われていました。

そして2012年頃の体重は68kg

2014年頃は64kg、という情報がありました。

身長のほうは、現在公式では171cmと表記されている模様です。

しかし「増田貴久 身長と調べてみると、デビュー当時から現在までのあいだに、171cm172cm163cmと幅広い数値が出てきました。

入所時は小学6年生ですので、当時は161㎝だった可能性も考えられますね。

デビューから現在までの期間にこれだけの身長のうわさが出回るとは、彼の注目度がいかに高いかを示しているということですね。

増田貴久(NEWS)の現在の身長と体重は?

NEWSの中でも増田貴久さんと手越祐也さんのテゴマスは、4人並ぶと少し小柄な印象があります。

増田さんの身長は公式で171cmとの事。体重は変動があるようですが、1番新しい公式では67kgとなっていました。

以前は痩せていたそうですが急激に太りだしのは2005年の頃からと言われています

食べることが大好きみたいですので、ハードなお仕事の合間に体力をつけるべく、たくさん食べて体を作っておられたのでしょうか。

日頃からパクパクと食べるそうで、コンサートが始まる直前まで何かを食べていたり暴飲暴食をしてしまうときもあるそうです。

しかしそんな増田さんの体脂肪率は10%であるようです。やはり鍛えられた肉体、キープするのもプロ根性でしょうか。

増田貴久(NEWS)の足のサイズが意外?

増田貴久くんの足のサイズはなんと27.5cmもあるのです。

身長が公式の情報で171cmとのことでしたので、足のサイズは意外と少し大きめですね。

身長もいくつか幅広い数値が出回っていましたので、実際にあってみると以外と大きい、本人からの発言もあった、との情報もあります。

ご本人が「実際の所は169.9cmなんだけど、もし身長を聞かれた場合170cmと答えている」と発言したことがあるようです。

かく言うのがめんどくさいと言う理由ですね。足のサイズもこのくらいあってもおかしくはないのかもしれませんね。

増田貴久(NEWS)の喉仏まで話題に!

男らしい喉仏、実は注目してしまうという喉仏フェチの方もいらっしゃると思いますが、増田くんの喉仏はかなり大きく、上を向いた時などは特に目立ちます。

男らしさの象徴とも言える喉仏は、増田さんの隠し持つ色気を最大限に引き出してくれているのかもしれませんね。

ファンの方はそういったところも見逃してはいませんね。

増田貴久(NEWS)は実は筋肉がすごかった!

増田貴久くんのいろんな画像を見ていくと、かなり筋肉質な体型でがっちりしていることがわかりますよね。

ドラマなどでは演技よりも筋肉が気になるという声もあります。

胸板がとても厚いということも、腕の筋肉もかなりすごいこともよくわかります。

そして増田くんは、運動神経が抜群で、中でも水泳の他にも短距離走が得意であり、腕立て伏せが1分間に100回出来るという特技をお持ちです

でも増田くんは筋肉がすごいと話題な中、あまり脱がないことでも知られています

デビュー当時は露出も多かったようですが、最近では露出が控えめな衣装が多いようなのです。

増田さん自身も「筋肉は事務所に忘れてきたなどというようなコメントをするなど、現在は筋肉の露出は控えめということです

増田くんの筋肉が好きなファンの方は残念でありちょっと寂しいところですよね。

⇒増田貴久くんの筋肉につてはここちちらでくんも詳しく紹介sしいます

増田貴久(NEWS)の筋肉は筋トレと水泳で作られていた!

増田貴久くんの筋肉はジムで体を動かすこと、そして定期的に水泳に通ってその鍛え上げられた筋肉質な体型をキープしています。

元々3歳の頃から水泳を習っていたので、泳ぎが得意だということなのです。

増田くんは普段はだぼだぼっとしたオーバーサイズの服を着ていることが多いので気づきにくいですが、胸板もかなり厚くて背中もかなり大きく、がっしりしています。

増田くんは、水泳が得意であり、そして実はライフセーバーの資格を持っています。

かなりのスポーツマンですね。その肉体を見ると、鍛えることが大好きというのも納得の仕上がりですよね。

増田貴久(NEWS)の魅力とは?

増田貴久くんは2003年9月15日NEWSが結成されそしてそのメンバーに選ばれました

同年11月『ワールドカップバレーボール2003』のイメージソング「NEWSニッポン」でデビュー、2004年5月12日に「希望~Yell~」でメジャーデビューを果たしました。

2006年11月には同じNEWSのメンバーである手越祐也とユニット「テゴマ(tegomasu)」を結成し、「ミソスープ」でスウェーデン・日本でデビューを果たしました。

それ以外にもピアノ・習字・英会話・水泳・サッカーの習い事の経験があるそうです。特技や趣味も多く、器用にいろんなことをこなすタイプです。

1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所

オーディションに応募したきっかけは姉の友達が「弟いるならジャニーズ入れようよ!」と持ち掛けたことから始まったとのことです

そしてそのお姉さんが「バスケットボールあげるからオーディションに行って!」と物で釣って促したという話がありました。

そしてオーディション見事合格したということです。

お姉さんと仲が良いのでしょうか。このエピソードからも姉弟の関係性の良さが伺えますね。

お姉さんからしてもとてもカワイイ弟さんなのでしょうね。

増田貴久(NEWS)のまとめ

増田貴久くんのことについてたくさんの情報が出てきましたね。ますます彼のファンになりそうです。

そんな増田くんは、ファッションセンスに定評があり、2010年頃からNEWSのライブ衣装を手掛けているのです

2016年には同じ事務所の後輩グループHey!Say!JUMPの衣装デザインを手掛けたことでも話題になりました

そんな才能もあるんですね。これからも増田くんを応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする