光輝(ピアノ)の彼女はいる?大学や人気動画が気になる!

ついにYouTubeチャンネル登録10万人達成をはたしたピアノユーチューバー光輝さん。

なんと大学生なのです。

イケメンゆえにやはり彼女がいるのでしょうか?そんな光輝さんの大学や彼女、おすすめ動画についてまとめてみました!

光輝(ピアノ)の年齢と生年月日は?

https://twitter.com/rainy_for_kk/status/1257955516640227329?s=20

YouTuberとして、ストリートピアノでのピアノ演奏をしている動画を投稿して活躍している、光輝さんの年齢や生年月日について、見ていきたいと思います。

光輝さん1997年11月19日生まれと言うことで、2020年5月現在22歳です。

ちなみに、11月19日生まれの主な芸能人は、松崎しげるさんや紫吹淳さんと言ったように、音楽に関連している人が見受けられる傾向にあります。

また、光輝さんの生年月日に関しては、ご自身のSNSで誕生日を迎えたことや、年齢について触れていることからも間違い無いでしょう。

光輝(ピアノ)の身長・体重は?

光輝さんの身長や体重について、見ていきたいと思います。

光輝さんの身長や体重については、残念ながら公表されていませんでした。

しかしながら、光輝さんの女性ファンが投稿した光輝さんとのツーショット写真を見る限り、女性ファンよりも頭一つ分以上身長が高いことが分かります。

恐らく、光輝さんの身長は175㎝以上あるのでは無いでしょうか。

また、光輝さんの体重に関しては、公表こそされていませんが、画像を見る限り細身ですので、65㎏前後といったところでは無いでしょうか。


光輝(ピアノ)の出身地は?

光輝さんの出身地について、見ていきたいと思います。

光輝さんの出身地は、岡山県です。

光輝さんご自身のSNSで、ストリートピアノを弾いたことやその動画を投稿したことを公表していて、その中で自分の地元が岡山県だということ、岡山県に帰省したということを公表しています。

https://twitter.com/rainy_for_kk/status/1188433428753960960?s=20

このように、光輝さんの投稿を見る限り、出身地は岡山県であることは間違い無いでしょう。

光輝(ピアノ)の大学はどこ?

光輝さんの大学について、見ていきたいと思います。

光輝さんの大学は、神戸市外語大学です。

光輝さんご自身のSNSで、外大生であると共にYouTuberであることを公表しています。

https://twitter.com/rainy_for_kk/status/1219236637571289088?s=20

また、SNSの投稿でも、自分が神戸市外語大学だということを公表していますので、神戸市外語大学に通っていることは間違い無いでしょう。

光輝(ピアノ)はイケメン?

光輝さんがイケメンだと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

光輝さんはYouTuberですので、数多くの動画を投稿していて、その中では光輝さんのピアノの腕前は勿論のこと、ルックスについてもイケメンだと話題になっています。

https://twitter.com/rainy_for_kk/status/1207543502550102022?s=20

確かに、光輝さんの動画を見る限り、綺麗な金髪にキリっとした眉毛、抜群の目力で、一見ホストのようにも見えます。

それだけイケメンだと感じる一方で、インターネット上では、「顔がカッコよくない」「ナルシスト」と言ったように、意外にもイケメンと言う意見以上に、イケメンでは無いとも言われています。

しかしながら、他人のイケメンと言う意見は人それぞれありますので、一概には言えませんが、少なくともイケメンだと思っている人もいますし、イケメンでは無いとも思っている人がいるのが事実です。

光輝(ピアノ)に彼女はいる?

光輝さんに彼女がいるのかについて、見ていきたいと思います。

光輝さんはイケメンだと言われているだけに、気になるのは彼女についてですが、残念ながら彼女については公表されていませんでした。

とは言え、光輝さんはピアノが出来たり、イケメンであったり、ましてや現役の大学生ということを踏まえると、公表していないだけに彼女が居るのでは無いでしょうか。

ちなみに、光輝さんは彼女に限らず、あらゆる情報をSNSに投稿していますが、彼女についてだけは一切触れられていません。

今後、今以上に活躍していくことは間違いありませんので、彼女について公表されるかもしれませんので、首を長くして待ちましょう。

光輝(ピアノ)はストリートピアノをはじめたきっかけは?

光輝さんがストリートピアノを始めたきっかけを、見ていきたいと思います。

とその前に、光輝さんがピアノを始めたきっかけから見ていきましょう。

光輝さんがピアノを始めたのは、ビートルズの音楽を聴いたことだと言われていて、光輝さんもご自身のSNSでも音楽にハマったのが、ビートルズであることを公言していますので、間違い無いでしょう。

https://twitter.com/rainy_for_kk/status/1135780896060010496?s=20

しかしながら、光輝さんの年齢を考えるとビートルズだと、かなり年代が離れているように感じますが、ご両親が好きで光輝さんに聴かせていたのかもしれないですね。

ビートルズ程の実績があるグループであれば、様々なところで楽曲が使われているので、そこから好きになったのかもしれません。

一つ言えることは、光輝さんが好きになったビートルズは、世代・年代問わず聴かれているということでは無いでしょうか。

また、小さい頃からピアノを始めていたのかと思いきや、光輝さんがピアノを始めたのは何と高校生というから驚きです。

しかも、誰かに学ぶわけでも無く、独学というから尚更凄いの一言です。

次に、光輝さんがストリートピアノを始めたきっかけを、見ていきたいと思います。

光輝さんがストリートピアノを始めたきっかけについては、自分自身が好きなことをやりたいと思ったことから、動画投稿を始めたというのです。

また、光輝さん曰く、ストリートピアノをすることで、観客との一体感を感じることが出来ることが魅力であると言われています。

そんな光輝さんですが、現在は大学生とYouTuberという二足の草鞋を履いていますが、ゆくゆくはストリートピアノ一本で寄付をしたり、人の役に立ったりする活動を目指しているというので、今後の活躍が益々気になります。

ちなみに、ストリートピアノがきっかけで様々なピアニストとの出会いがあったことをSNSで公表していますので、今後はコラボなども期待が出来るのでは無いでしょうか。

光輝(ピアノ)のおすすめ動画は?

光輝さんのおすすめ動画について、見ていきたいと思います。

2020年5月現在、250万回以上の再生回数を誇る「パプリカ」を演奏した、動画では無いでしょうか。

都庁での動画で原曲である「パプリカ」の人気も相まって、見ている子供たちが歌ってくれるという嬉しいハプニングもあり、動画としては最高の仕上がりだと言えます。

とは言え、再生回数も多く、誰もが人気がある動画だというのは分かりますので、それ以外のおすすめ動画を3つお伝えしたいと思います。

まずは、嵐の「Happiness」を演奏した動画で

大阪の天王寺での動画で、曲の途中から手拍子が入ってくるなど、最大の盛り上がりを見せました。

次は、GReeeeNの「愛唄」を演奏した動画です。

神戸での動画で、光輝さんが徐々にノッてくるのも分かりつつ、観客の歓声がその凄さを物語っています。

最後は、Official髭男の「Pretender」を演奏した動画です。

西神中央駅での動画で、観客こそ数える程しか居ないのですが、観客として見ていた女子高生が写真を光輝さんと一緒に写真を撮ったり、話し掛けたりするなど、人の心に十分伝わっていることが分かる動画となっていますので、おすすめの動画だと言えるでしょう。

光輝(ピアノ)のまとめ

YouTuberとして活躍する光輝さんについて、見てきました。

光輝さんの身長や体重については、公表されていませんでしたが、175㎝・65㎏前後ということが分かりました。

また、出身地は岡山県で、通っている大学は神戸市外語大学だということが分かりました。

その他、彼女については公表されていませんでしたが、イケメンと言われていることは分かりました。

そんな光輝さんは、自分自身が好きなことをやりたいという思いから、ストリートピアノを始め、おすすめ動画は1本ではなく、複数動画ありますので、見て頂ければ光輝さんの良さが分かると思います。

今後は、大学を卒業し、ストリートピアノ一本で活躍すること間違い無しですので、期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする