原藍梨の高校はどこ?身長や年齢・所属事務所も気になる!

AbemaTVで人気の「恋する 週末ホームステイ」に出演する原藍梨ちゃんの身長や年齢、気になる高校までご紹介します!

「恋する 週末ホームステイ」は通称「恋ステ」と呼ばれる、AbemaTVで大人気の番組です。

出会うはずのなかった遠く離れた街に住む高校生たちが、週末だけの「恋の旅」で出会うというお話です。

旅の期間は人それぞれで、決められた時間は誰にも知られてはいけないという秘密の恋愛が見所です。

原藍梨ちゃんは恋ステ2020年春のシーズン12に出演しています。

原藍梨とはどんな子?

原藍梨ちゃんは2020年7月現在17歳の現役女子高生です。

現在は主にライブや舞台にも出演するアイドルとして活動しています。

たくさんの有名タレントを抱える事務所なので、おそらく今後の活動の幅は増えていくことでしょう。

インスタグラムやツイッター、Tik Tokなどで原藍梨ちゃんの活動を見ることができます。

ファンの方への対応もよく、思わず応援してしまいたくなるほど純粋な子なのだと思います。

今後の活動から目が離せませんね。

原藍梨の高校はどこ?

原藍梨ちゃんは現役高校生ですが、在学している高校名は公表していません。

出身は福島県ですので、福島県の高校という可能性が高いでしょう。

しかしなんと、原藍梨ちゃんが高校1年生の時に出たミスコンの写真から学校が判明しました。

着用している制服によると、福島成蹊高校ではないかと言われています。

高校1年生でミスコンに出るなんて学内でも可愛いと評判だったのでしょう。

残念ながらセミファイナリストということでファイナリストには選ばれませんでしたが、きっと原藍梨ちゃんの可愛さは伝わったのではないでしょうか。

福島成蹊高校は偏差値が50~60となかなか頭の良い学校のようです。

学業に芸能活動にと大変だとは思いますが、頑張って欲しいですね。

原藍梨の年齢は?

原藍梨ちゃんは恋ステが放送時に高校2年生で、年齢は17歳でした。

誕生日を迎えれば2020年は18歳になるということです。

誕生日は2002年8月27日ということですので、2020年6月の時点でもうすぐ18歳になりますね。

まだまだ若く、伸びしろがありそうなので今後の活動に期待です。

原藍梨の身長体重は?

原愛理ちゃんの身長は157cmです。平均身長ぐらいですね。

17歳とまだ若いので、十分伸びる可能性はあると思います。

スリーサイズもB76/W59/H85ととてもスタイルが良いことが分かります。

羨ましいですね。

今後は女優を目指しているということですが、モデルとしても活動できそうです。

原藍梨の所属事務所はどこ?

原愛理さんはPLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)という事務所に所属しています。

プラチナムプロダクションには、タレント兼デザイナーの若槻千夏やトリンドル玲奈、中村アン、アーティストのSILENT SIRENなど様々な有名人が所属しています。

そんな有名な事務所に入所できるなんてすごいですね。

原藍梨ちゃんはその中でもShibu3 projectというグループのグリーンクラスに所属し、活動しています。

Shibu3 projectとは、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクトです。

ライブパフォーマンスや舞台公演などを中心に活動しています。

ピンク、ブルー、グリーン、イエローの4つのチームの中、原藍梨ちゃんはグリーンチームに所属しています。

おそらく年齢によって分けられているのではないかと思いますが、どうやって分けられているのかはわかりません。

2020年6月にはグループでのネットサイン会など自粛期間でも積極的に活動されているようです。

なんと7月には会場でのライブも行われるようなので、興味を持たれた方はチェックしてみてください。

残念ながらこちらのライブに原藍梨ちゃんは出演しないようですが、Vol.1とありますのでおそらく今後出演する可能性は高いと思います。

原藍梨ちゃん個人のSNSや、グループのツイッターなどもありますので見てみてください。

原藍梨に彼氏はいるの?

原藍梨ちゃんに彼氏はいます。

その彼氏とは、AbemaTVで放送された恋ステで出会った石原智哉(いしはら ともや)くんです。

石原智哉くんは原藍梨ちゃんの2つ上で、兵庫県出身の高校3年生です。

兵庫県と福島県という遠距離ですね。

SNSでは仲良くオンラインデートをしている様子を配信しているので、恋愛に距離は関係ないのでしょう。

とてもお似合いのカップルです。

しかし、このお二人は最初からカップルになれたわけではないようです。

恋ステでは原藍梨ちゃんが石原智哉くんに恋をしますが、3週間という期間の中で二人が結ばれることはありませんでした。

その後1日だけ特別に会うことができる「LAST TICKET」を原藍梨ちゃんが使用し、気持ちを伝えることで見事に二人はカップルとなりました。

放送終了後から3か月がたった後の告白となりましたが、石原智哉くんはチケットをもらったことに対して、驚きと緊張と嬉しさの感情をもったそうです。

素直にすごく嬉しかったと話していますが、視聴者の方も無事にカップルが成立してよかったと安心したのではないでしょうか。自然と応援してしまう2人ですね。

原藍梨ちゃんと石原智哉くんのペアはSNSなどで「ともあい」カップルと呼ばれて親しまれています。

2人の様子は原藍梨ちゃんのインスタグラムなどでも配信されているので、ぜひ2人の恋の行方をチェックしてみてください。

原藍梨ちゃんの前髪も話題に!

原藍梨ちゃんは普段前髪のないヘアスタイルですが、ツイッターで前髪のある写真を投稿したところ、その姿が可愛いと話題になりました。

加工アプリを使いねずみの耳をつけた写真ですが、いつもとは違った可愛い雰囲気の原藍梨ちゃんになっています。

猫のようなクールな印象から一転してとても可愛らしい印象です。

実際は前髪を作ったのではなく前髪ウィッグをつけているだけのようですが、前髪がある髪型も似合うことが判明しました。

ファンの方からも前髪があるのとないのと、どちらも可愛いとたくさんのコメントが送られています。

そのコメント一つ一つにきちんと返信をしているところもファンにとっては嬉しいところですね。

原藍梨ちゃんにはぜひ今後ともいろんな髪型を見せて欲しいところです。

原藍梨のプロフィール

原藍梨ちゃんが芸能界を目指した理由は、NHKの朝ドラマ「まれ」を見たことで演技に興味を持ったことがきっかけだそうです。

現在はアイドル活動がメインですが、女優としてドラマに出演する原藍梨ちゃんを見るのが楽しみですね。

以前に福島美少女図鑑にも紹介され、福島県全体で応援されているようです。

そして、なんと2020年8月2日開催のTGC teen onlineのラインライブにも出演が決定しています。

恋ステに出演したこともあり、ティーンを代表するタレントとして少しずつ有名になりつつあるのでしょう。

原藍梨ちゃんの趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞、ダンスと多彩な趣味を持っているようです。

どんなダンスを踊るのか気になりますね。

特技はクラリネットで、趣味や特技からどことなくお嬢様な雰囲気が感じられます。

「原藍梨の高校はどこ?身長や年齢・所属事務所も気になる!」のまとめ

ここまで原藍梨ちゃんについてご紹介してきましたが、簡単にまとめると

・誕生日は2002年8月27日で、2020年には18歳になる現役女子高校生。

・身長は157cmで、スリーサイズはB76/W59/H85と公表している。

・AbemaTVで放送された「恋する 週末ホームステイ」で話題になり、そこで出会った石原智哉くんとカップルになり「ともあい」カップルと呼ばれている。

・所属事務所はPLATINUM PRODUCTIONで、そこではShibu3 projectというグループでアイドルとして活動している。

となります。

抜群のスタイルとクールと可愛いを兼ね備える顔立ちは思わず応援してしまいたくなります。

ともあいカップルも含めて今後の活動も応援していきたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする