大野くんの夏休みを考えた人って?ツイッターで嵐活動休止動画を!

嵐が2020年末をもって活動休止の発表!突然の告白に嵐ファンはは驚きを隠せません。しかし翌日から、大野くんの夏休みというはハッシュタグをつけたツイッターが話題になっています。大野君の夏休みって?誰が考えたの?考えた人スゴイ!嵐の活動休止動画も再確認!

もくじ

嵐・活動休止報道動画はこちらから!

2019年の年が明けて、新年の騒がしさから落ち着いてきた矢先の1月27日のこと。

誰も想像すらしていなかった突然の嵐の活動休止会見は日本中が驚いたことと思います。

私もその一人です。

大野くんの夏休みって?

活動休止報道:1日目

2019年1月27日(日):20時より嵐の活動休止会見!

活動休止報道:2日目

2019年1月28日(月):『#大野くんの夏休み』がツイッターで拡散!

活動休止報道:3日目

2019年1月29日(火):テレビやネットなどで『大野くんの夏休み』が話題に!

『#大野くんの夏休み』とはなんでしょうか?

とっても気になります。早速、ツイッターをチェックしてみました。

この動画だけでも心にジンと響くものがあります。。(´;ω;`)ウッ…

大野くんの夏休み:20年分の有給休暇楽しんでね!

https://twitter.com/gaaaaaw8/status/1089703099311185920

「戻ってくることを待っているから、たくさん休んでね!」という暖かい気持ちですよね。

印税などあるから収入ゼロではなさそうですし有給休暇と言えそうですね。

大野くんの夏休み:大野くんを養う方法を考えたファン!

今から大野くんのお財布を心配しているファン。優しいですね。

大野くんの夏休み:嵐の会見から読み取ったファンの言葉

https://twitter.com/ancientfish2424/status/1089781235113574400

この言葉、多くのファンが共感していると思います!

大野くんの夏休み:宿題は体形キープ!

戻ってきた時に「なんだあいつ」と言われないように、と大野くん(笑)

復帰を見据えている大野くんの発言に多くのファンが救われていると思います。

大野くんの夏休み:有給消化!

夏休みでなくて有給消化。有給は2年以内に消化しないと消滅してしまいますよね。

有給消化=有給を取る権利がある、ということですね。

大野くんの夏休み:休むも相場!

私はこの言葉は知らなかったのですが、「急がば回れ」と同じような意味ととれます。

大野くんの夏休み:言葉を読み取れ!

私も気になっていました(笑)

『大野君』でなく『大野くん』

『有給休暇』ではなく『夏休み』

大野くんを家族のようにあたたかい目で見ているように感じます。

大野くんの夏休み:みんなのイラスト集!

https://twitter.com/yui_hiro_syo/status/1089727578632380416

https://twitter.com/aka_matsuri_/status/1090181530591277057

みんな絵が上手くて羨ましいです!

これがうわさのカップケーキ?

嵐の活動休止会見の場で、報道陣にカップケーキが配られたそうです。

どんなカップケーキか気になっていましたが、これがそのカップケーキなのかな。。?

#大野くんの夏休みを考えた人って?

『#大野くんの夏休み』

たくさんのツイートがありますが、誰が最初にツイートを考えたのでしょう?

言葉のチョイスが素敵ですよね。

探してみましたが、わかりませんでした。

わかった方、教えて下さいm(__)m

嵐の活動休止:ゲッターズは見抜いてた?

う~ん。活動休止報道後に、この動画を見ると、とても意味深ですね

https://twitter.com/Hima_sho125/status/1090073436204888064

まとめ

嵐の活動休止が報道されてまだ数日。

ファンはまだ受け止めきれていないと思います。

それを理解しているからこそ、嵐のメンバーは約2年という期間を用意してくれました。

あと、2年!しっかりと今の嵐を目に焼き付けておこうと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする