岡田真澄の娘・岡田朋峰は斜視?かわいくないとの噂!

岡田真澄さんの娘・岡田朋峰さんがミスインターナショナルに選ばれました。初めて表舞台に立った岡田朋峰さんですが斜視であり、かわいくないと噂されています。本当に岡田真澄さんの娘・岡田朋峰さんは斜視でかわいくないのか?調べてみました。

岡田真澄とはどんな人?

岡田真澄さんは日本人の画家である父とデンマーク人の翻訳家の母の間に生まれ、フランスのニースで育ちました。

つまり岡田朋峰さんはクォーターということになりますね。

第二次世界大戦後に日本へ戻り、横浜のインターナショナルスクールへ通います。お兄様がスカウトにより芸能界入りしたことがきっかけで、自然と岡田真澄さんも芸能の道へ進むこととなりました。

長身で生誕な顔立ち、優雅な立ち振る舞いのためダンディー俳優として活躍していました。

https://twitter.com/ajtatpjx/status/880028548680908800

ファンファンの愛称で親しまれる

当時の人気俳優ジェラール・フィリップの人気だった役の愛称がファンファン。

『とんねるずのみなさんのおかげです』の中で仮面ライダーのパロディのコーナーがありました。そこで仮面ノリダーの適役・ファンファン大佐として登場したことから幅広い年齢層から人気を得ることとなりました。

ミスインターナショナルのホストを務めていた

岡田真澄さんは2006年にがんにより他界されていますが、1983年から亡くなる前年の2005年までミスターナショナルのホスト役を務めていらっしゃいました。

流暢な英語とフランス語を話すダンディーな岡田真澄さん。美女たちとの共演はまさにぴったりでした。

そんな22年もの間、ホスト役を務めたミスインターナショナルに愛娘・岡田朋峰さんが選ばれたのです。天国でとても喜んでいらっしゃることでしょう。

岡田真澄の娘・岡田朋峰がミスインターナショナルに

https://twitter.com/MissInterJP/status/1054685592343076864

岡田真澄さんの娘・岡田朋峰さんが『2019年ミスインターナショナル日本代表選出大会』にて1位に選ばれました。

1位になるということは、来年の世界大会に出場するということになります!

日本代表選出会は書類審査や予選会など経て選ばれた32名が参加し、着物や水着、スピーチ等の審査を受けます。審査員には社交家のデヴィ夫人や1967年度のミスインターナショナル日本代表で美容家の公文裕子さんらが務めました。

受賞の際のコメントでこんな風に語っています。

『私には会いたかった人がいます。7歳の時に亡くなった父です。どんな時もエレガントで気品を忘れない女性でいることを教えてくれました。このステージの上で父に会うことができたと思っております。本当にありがとうございました』

たった7歳までの短い父親との生活でしたが、岡田真澄さんの教えがしっかりと伝わり、岡田朋峰さんを作り上げたのですね。

本当におめでとうございます!

岡田朋峰プロフィール・大学はどこ?

岡田朋峰(おかだみね)さんは1998年生まれの東京都出身です。

現在は20歳の大学2年生で、身長は172㎝というモデル体型で父親譲りの長身ですね。

現在は現役大学生で青山大学2年生です。大学では国際コミュニケーション学科を専攻しています。国際コミュニケーション学科の偏差値が約68だそうです。

容姿だけでなく頭脳も優れているとは、羨ましい限りです。

岡田朋峰の将来の夢は?

ミスインターナショナルの1位に輝いた際、将来の夢を聞かれ

伝える仕事がしたい

と語っていました。一口に伝える仕事といっても様々なジャンルや方法がありますが、国際コミュニケーション学科に通う大学生です。まだ明確なビジョンはないのかもしれません。

これから一年間、ミスインターナショナル国際大会へ向けて厳しい特訓と数々の出会いもあるでしょう。

ミスインターナショナルに選ばれたことで既に選択肢も広がってきました。

たくさんの経験とチャンスを掴んで、模索しながら希望する道へと進む姿を楽しみにしています。

岡田朋峰が斜視?斜視の芸能人は他にもいる?

岡田朋峰さんが斜視との噂を聞きました。果たして真相はどうなのでしょうか?

う~ん。。どうでしょう?これを斜視というのかどうか、ということですね。

男性:山下智久、窪塚洋介,伊野尾慧、オダギリジョー

女性:綾瀬はるか、指原莉乃、竹内まりや、小倉優子

等々、美男美女ばかりでした。皆さんそんなに斜視の印象はないのですが、

斜視=美男美女=注目されている証拠

ということではなでしょうか?ミスインターナショナルとして、いきなり表舞台に登場し岡田真澄さんの娘であり美人な岡田朋峰さん。

早速、斜視と噂が出るとは注目度が高いということになりますね。

岡田朋峰がかわいくない?2チャンネルやネットでの評判は?

若々しさが無いな、なんか古いタイプの顔

この手の不細工ハーフが地方アナに流れてきて困る

二世って、ほんとパッとしない人達ばかり

ファンファンの面影ある

写真微妙だけど、実物かなり美人だろうね

多分写りが悪いようなきがする。もっと美人なのでは?

岡田真澄がホームビデオみたいな映像でメロメロになってた娘がこんなに大きく… 

賛否両論あるようです。美人を前提として辛口意見を言っているようですね。有名税というところでしょうか。

ツイッターでは好意見です。

https://twitter.com/nekomurasan1425/status/1064476734924288000

こんな声も見つけました。

高須クリニック院長も公認?

幼少の頃より可愛かったのですね。高須医院長の執刀は不要のようでした。

まとめ

ハーフのダンディー俳優でファンファン大佐こと岡田真澄さんの娘・岡田朋峰さん。

父が長年にわたり司会を務めていたミスインターナショナルのグランプリに見事に輝きました。幼い頃、毎年この大会のステージに立つ父の姿を見ていたかもしれません。

偶然ではなく、必然的に世界で活躍する未来のイメージがあったのでしょう。

岡田真澄さんの愛娘ということで、すでに注目され、美しいが故に斜視ではないか、かわいくないのではとささやかれています。

来年の世界大会に期待しています。ぜひ応援していきたいと思いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする