大西流星(なにわ男子)の身長が伸びた?現在の身長体重をチェック!

人気のジャニーズグループ「なにわ男子」の大西流星さんをご存知でしょうか。

「なにわ男子」といえば、言わずと知れた人気アイドルグループです。

ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.内、7人組男性アイドルグループ「なにわ男子」であります。

なにわ男子のリーダーは大橋和也さんです。その人気アイドルグループ、なにわ男子のファンの総称はなにふぁむ」というそうですよ。

今回はなにわ男子のメンバーである、大西流星さんをご紹介いたします。

大西流星さんの気になるキーワードとして彼の身長が伸びた!?

なにわ男子全体の身長の高い順は?体重は?

入所時期が同じ同期のジャニーズは?などが挙げられていました。さて彼はどんな人物なのでしょうか。

大西流星さんの身長体重、なにわ男子他のメンバーたちの身長高い順、そして彼の入所日や同期などなど調べてまいりましたのでたっぷりとご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください。

大西流星の身長が伸びたと話題に!

大西流星さんの身長が伸びた、と話題になっています。

なにわ男子のメンバーの中でも一番身長の低くかわいい印象の大西さんですが、最近身長が伸びてキャラが少し変わり、イケメン化してきていると話題だそうです。

2021年5月Myojoでの大西さんの身長は、164㎝と公表されていました。

11歳のころの身長は150㎝でしたので、それからぐんぐん伸びていて、かっこいい雰囲気になってきているようです。

大西流星の現在の身長は?

大西流星さんの身長は先にご紹介したように164cmという情報がありました。

ジャニーズは小柄な男の子も結構多いようですが、大西流星さんもジャニーズのカワイイ担当らしく、小柄でベビーフェイスでありキュートな印象ですね。

しかし彼も10代の男の子ですから、成長期ど真ん中なんですよね急激な成長で、身長や体重には今後も大きな変動がありそうです。

大西流星の現在の体重は?

大西流星さんの現在の体重ですが、ネットの情報を見ると若干の誤差がありますが、どうやら体重は50キロ前後ぐらいの間のようです。

小柄ですし、かわいらしい印象の彼ですから、ウェイトも見た目通りの控えめな感じですね。

身長が伸びてきているので、これから体重もどんどん増えてがっちりしていくかもしれませんね。

なにわ男子の身長が高い順は?

なにわ男子メンバーの全員の身長を調べてみました。そして、高い順にご紹介いたします。

1 道枝駿佑 178cm

2 高橋恭平 175.5cm

3 大橋和也168cm

3 藤原丈一郎 168cm

5 西畑大吾 167cm

6 長尾謙杜 166cm

7 大西流星 164cm

こちらの順番になりました!

道枝駿佑さんの成長がすさまじく、今ではナンバーワンになっています。

長尾謙杜さんと同じくらいでしたが、ぐんと伸びてきたようです。しかし2人とも高校生なのでまだまだ成長する可能性がありますね。

大西流星の入所日と同期は誰?

https://twitter.com/daichan_renren0/status/1282797107624030208?s=20

大西流星さんの入所日と同期についても調べてみました。大西流星さんの入りょびは、2012年7月14日だそうです。

同期のメンバーについては、たくさんのイケメンたちが出てきました。

大西流星の同期で名前が挙げられていたのは、奥村颯太さん、小島健さん、小柴陸さん、川北翔さん、岡佑史さん、河下楽さん、吉岡廉さんなどです。

彼らの代は、別名 「12年組」 とも呼ばれているということです。

「大西流星の身長が伸びた?現在の身長体重をチェック!」まとめ

大西流星さんについてご紹介いたしました。なにわ男子の中でも、小柄なベビーフェイスであり、カワイイ彼ですが、身長が伸び、大人の雰囲気も出始めています。

いろんなキャラクターで人気のなにわ男子ですから、これからも多才な魅力をファンの皆さんに届けてほしいなと思います。応援していきたいと思います。

こちらも読まれています。

⇒大西流星(なにわ男子)の猫の種類と名前は?かわいい画像をご紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする