料理監督うさぎの炎上理由は?顔バレや素顔が気になる!

料理系youtuberの「料理監督うさぎ」さんをご存知でしょうか

料理系のユーチューバーはたくさんおられますが、その中でも人気急上昇中な彼女。最近では料理以外にも、彼女の日常を動画にして投稿しているようですね

幅広く活動している「料理監督うさぎ」さんですが、彼女の素顔は一体どんな人物なのでしょうか。気になりますよね。

「料理監督うさぎ」さんの活動内容、炎上について、顔バレ、そして素顔、誕生日や年齢などのプロフィール、出身地などなど、

皆さんが気になるキーワードをたっぷりと調べてまいりましたのでご紹介いたします。

セクシーな雰囲気を醸し出すところも「料理監督うさぎ」さんの大きな魅力とされていますので、

そんな「料理監督うさぎ」さんのミステリアスな雰囲気をとことん追求してみました。

彼女の炎上について、素顔や顔バレについて、プロフィールなどもくわしくご紹介いたしましょう。ぜひ最後までご覧になってください。

料理監督うさぎとはどんな活動をしている?

https://twitter.com/ryori_kantoku/status/1393906957979766787?s=20

料理監督うさぎさんについて、どんな活動をしているか調べてみました。

【名前】料理監督うさぎ

【本名】非公開

本名は明かさず非公開とされています。

「料理監督うさぎ」と名乗り、ユーチューバーとして活動されています。料理監督うさぎさんの投稿している動画のテーマは

栄養満点なもの」

忙しい朝に最適なもの」

手抜きでできちゃうおつまみ

レンジで簡単調理!」

となっているようですね。これって本当にありがたい!!

動画を見てみると本当に簡単で、料理が苦手な人でも簡単に作れるような料理ばかりです。

実際に作ってみたいと思いましたね。

しかし料理よりグラマラスな胸元のアップが多いのでどうしてもそちらに目が行ってしまうというのはあるかも知れませんね。

そんな「料理監督うさぎ」んのyoutubeを始めたきっかけは、彼女の友達から勧められたからということです。

そのお友達にyoutuberの「くまクッキング」を見せてもらい、そして「youtubeやってみたら?」と勧められたことでこの活動を開始したそうです。

はじめた当初は自信満々で、youtubeで「成功できると確信していたそうですが、

なかなかそうもいかず、最初の3ヶ月間は睡眠時間を30から1時間位に削り、毎日投稿をしていたほど苦労していたそうです

その努力もあり、今現在も人気を伸ばし続けています

また料理の他にも日常の様子を投稿しています。

例えば、かわいらしい愛犬をツイッターにて投稿されていたり、プライベートもほんの少し公表されています。

料理監督うさぎの誕生日や年齢は?

https://twitter.com/ryori_kantoku/status/1339049606903054337?s=20

料理監督うさぎさんの誕生日や年齢についても調べてみました。

【年齢】アラサー

【誕生日】12月14日

この様になっていました。アラサーというざっくりとした年齢になっていますが、

誕生日については、料理監督うさぎさんが12月13日に「日付変わったら誕生日」とツイートをしていますので、こちらは確実な情報のようですね。

しかし生まれた年がわからないため、「アラサー」というキーワードや調査により、その結果、料理監督うさぎの推定年齢は2829歳、ということになりました。

その理由として、本人がアラサーであると発言していることが大きいようですね。

料理監督うさぎ自身が「アラサー」と年齢について発言ている点についてですが、

会社をクビになるかもしれないアラサー独身OL今仕事帰りです!今日出来る精一杯やったつもりですポジティブに考えられてます!

本当に沢山コメントありがとうございます!読んだらいいねしていきますね!

#料理監督うさぎ #コロナ禍

このようにツイッターからのつぶやきを発見しました。

アラサーは様々な定義がありますが、2534歳以下を指す言葉でありますので、料理監督うさぎさん2534であるのは間違いないでしょう

料理監督うさぎの身長体重は?

https://twitter.com/ryori_kantoku/status/1443541860761276418?s=20

料理監督うさぎさんの身長体重についても調査しました。

【身長】160cm

料理監督うさぎさんの身長は160cmです

これは彼女が動画の中で「身長は160cm」と質問に答えているので確実なようです。

成人の女性の平均身長は158cmなので、平均よりやや上になるといったところですね。

体重については公表されておらず、情報がありませんでした。

見た目からしてグラマラスですが細い華奢なイメージがありますよね。気になるカップ数は見た目からするとDEくらいと推測されています

理由としては、料理監督うさぎの体脂肪率が20%前後と低めである点ですが、痩せ型にも関わらず、スタイルは抜群ですよね。

こういった点からDEくらいはありそうですよね。

ご本人はスリーサイズについて「測ったことがない」と回答しているそうで、ご本人も正確な自分のスタイルを公表もせず、あまり正確に把握はしていないのではないでしょうか。

料理監督うさぎの出身地は?

料理監督うさぎさんの出身地についてもしらべてみました。

【出身地】関東

関東圏が出身地だそうです。都会的なイメージがありますよね。

“料理監督”という名でありながら、幼いころは母親の料理も手伝わないほど料理をしていなかったようです。

意外ですよね。そんな料理監督うさぎさん本格的に料理を始めたのは一人暮らしを始めた20歳のころからとのことです

料理監督うさぎの職業は?

https://twitter.com/ryori_kantoku/status/1231626022782525442?s=20

料理監督うさぎさん、普段の職業が気になるキーワードとして挙げられていました。彼女は、普段は東京都内でOLとして働いています

ちなみに身バレ迷惑をかけたくないという理由でどこの会社かは非公開にしています

もしばれてしまったら、この人気ですから大騒ぎになりそうですし、厳し目の職場でしたら厄介ですので隠しているのかもしれませんね。

料理監督うさぎの顔バレや素顔の画像はある?

https://twitter.com/ryori_kantoku/status/1335211010395758597?s=20

料理監督うさぎさんはどの動画やSNSを見ても顔出しはしていません。の動画も顔の部分にはマークがついて隠されています。

料理監督うさぎさん自身が公開している、素顔に関する画像はインスタで公表されていました。

見た目の印象として大人っぽくてとても美人な雰囲気ですね。髪はロングスタイルが出やすいニット系の服が多い様子です

動画での顔出しは「本職を辞めないと無理」と発言しています。

登録者数が増えるなら「顔出しても良い」という発言していました。なので今後もしかしたら顔出しの可能性もありそうですね。

ちなみに誰に似ているのかは自分の好きなタイプを想像して下さいと動画の中で話しています。

して料理監督うさぎという名前は映画の全裸監督が好きなのでそこからつけたのだそうです。

料理監督うさぎの炎上とはどんな理由?

料理監督うさぎさん検索するとネット上で気持ち悪い嫌いといったワードが出てきます。

YouTubeはいろんな人が見ていますし、色々な考え方があるのでこういう反応が出てくるのは仕方ないのかなと思います、プチ炎上といったところでしょうか。

炎上のうわさとはこちらのことだったようです。

料理監督うさぎさんは胸元のアップが多いので、それに反応してアンチな意見も出ていたようです

「料理監督うさぎの炎上理由は?顔バレや素顔が気になる!」まとめ

いかがでしたでしょうか。料理監督うさぎといった面白いネーミングもさることながら、その注目を浴びるルックスや料理の動画にこれからも期待したいですね

料理監督うさぎさん、大注目です!今後も応援していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする