松本穂香の鼻が変?水着姿が可愛い!

松本穂香の鼻が変?水着姿が可愛い!など噂されているようです。今回は本当に松本穂香の鼻は変なのか?噂の水着姿画像は存在するのか?事務所や彼氏についても調べてみました。どうぞこちらをご覧ください(^^)/

松本穂香の鼻が変?どうして?

松本穂香の鼻が変?残念?と噂されているようです。どうやら、少し上向きな鼻のため鼻の穴が見えるということが原因のようです。鼻の穴が見える芸能人と言えば、中山美穂さんや竹内結子さんも同じタイプの鼻です。

どちらも美人ですが松本穂香さんは美人と言うより可愛らしい妹のような愛されキャラですね。しっかりと鼻筋が通った横顔はとても美しいですし、私は逆にナチュラルな鼻こそがチャームポイントだと思います!  

松本穂香の水着姿は可愛い?

松本穂香さんの水着姿は実在するのか。。。ワコールのCMに出演していることから水着姿もあるのでは。。。と検索されているようです。残念ながら現在のところは公開している画像はないようでした。女優として仕事がどんどんと舞い込んできたため、グラビアのお仕事をしている暇がなかった可能性もありますが、このまま演技派女優として進んでいくのかもしれません。今後の動きが気になりますね。

松本穂香の事務所はどこ?

松本穂香さんの事務所は東京都港区にあるフラームです。所属タレントの中には有村佳純さん、唐田えりかさん、吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さん、小雪さん、広末涼子さん!など層々たるメンバーが揃っています。

事務所のオーディションの募集要項には『目に輝きがあり、透明感のある人』となっているようです。確かに皆さん共通する雰囲気がありますね。なるほど。。。納得です。

松本穂香の彼氏は誰?

松本穂香さんは現在のところは公にスクープされた方はいらっしゃらないようです。所属事務所が恋愛NGを出している訳ではないようですが2015年にデビューしあっという間に誰もが知る女優へと順調にキャリアを重ねています。忙しくて誰かとお付き合いする暇がないのかもしれませんし、今は仕集中しているのかもしれません。願わくばイケメン若手俳優との熱愛など出たら微笑ましく、応援してあげたくなりますね。

松本穂香の出身高校はどこ?

松本穂香さんの出身校に関して調べてみましたが地元の関西の府立の共学校、東百鳥高校(ひがしもずと読みます)だそうです。。高校時代は演劇部に入部していて、一番記憶に残っているのは築地から逃げてきた冷凍マグロという役を演じた時だとか笑。関西なのでどうしても笑いを求めてコントのような仕上がりに寄りがちだったとのこと。きっとこの高校時代の楽しい経験が女優の道へつながるきっかけだったのでしょうね。こんなにかわいい子がせきだた隣の席だったら。。テンション上がりますよね!

因みに、卒業生に女子サッカー、なでしこジャパンの阪口夢穂(さかぐちみずほ)さんがいるそうです。

最後に…

松本穂香さんを知ったのはひよっこではなく、恥ずかしながら「この世界の片隅に」を見てからでした。第二次世界大戦の中、松坂桃李演じる周作のもとに広島から呉に嫁いだ素直でちょっと天然なところのあるすず役がぴったりでした。

韓国のリメイク映画のSUNNYでは篠原涼子の娘役として気だるそうな女子高生も違和感なし!もっといろいろな役を見てみたいと思わせる女優さん。これからの活躍が楽しみですね。応援しています(*^^)v

プロフィール

名前**松本穂香(まつもとほのか)

生年月日**1997/02/05

出身地**大阪府堺市

身長**162㎝

血液型**O型

活動期間**2015-

所属事務所**フラーム

主な作品

テレビドラマ**よっこ。この世界の片隅に。

CM**ワコール。au。伊藤園お~いお茶。

舞台**ヨミガエラセ屋。 雑誌、PV、など多数の出演あり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする