新田真剣佑の弟が岡山の高校にいた?インスタも開設! 

新田真剣佑の弟が岡山に?インスタも開設したとの噂を聞きました。なぜ、新田真剣佑の弟が岡山にいるのか?出身高校や今後の活躍やインスタなど気になることをまとめて探って見ました(^^)/

新田真剣佑の家族構成は?

新田真剣佑さんのお父様はハリウッドで活躍されてアクションスターとしていた千葉真一さんです。キアヌ・リーブスも千葉真一さんの映画を何度も繰り返し見て演技を学んだとか!新田真剣佑さんのお母様とは二度目の再婚になります。千葉真一さんの前妻は野際陽子さんで、野際陽子さんとの間に娘さんがいらっしゃいます。女優の真瀬樹里さんです。つまり野際陽子さんの娘である真瀬樹里さんと新田真剣佑さんは異母姉弟になるのですね。20才近く年が離れているのですが現在でも親交がり、良い関係を築いているようです。

野際陽子さんと離婚された後は1994年に京都の舞妓の玉美さんという女性と再婚し、アメリカのLAで新婚生活が始まります。新田真剣佑さんと3歳下の弟が誕生し4人家族となりましたが2012年に別居する際、千葉真一さんがLAで新田真剣佑さんを引き取り、玉美さんが弟を引き取り日本に帰国したそうです。

新田真剣佑の弟が岡山の明誠学院に?吹奏楽部部長だった!

新田真剣佑さんの弟が岡山にいると噂になっています。この春に高校を卒業されていますが、岡山の明誠学院に在籍されていました。特別進学コース、特別芸術コース、進学総合コース、新情報コース、保育・福祉コースの5種類のコースに分かれています。

特別芸術コースには吹奏楽部系、美術系・デザイン系、書道系の3つに分かれており専門的な指導を受けることができるそうです。吹奏楽部に所属していたので特別芸術コースに在籍されていたと思われますね。

どうやら吹奏楽部の強豪校の部長として活躍されていたとか・・・アルトサックスを担当されていたようです。

今回インスタの開設によりあっという間に注目されることなりましたが、きっと全国の吹奏楽部の高校生たちは

「あの、明誠学院の部長だよね?やっぱり!イケメンだったもんね!」

「握手してもらっておいてよかった~。」

「私、大会でことあるんだ。すっごく目立ってた!」

なんて会話をしているのでしょうか?羨ましいですね!

部長を務めるとなると「サックスが上手いから。イケメンだから。」この理由だけでは中部地方の強豪校の部長など回ってこないでしょう。サックスの実力に加え、部員が付いて行きなくなるようなカリスマ性、皆を引っ張りまとめていく能力があったのですね!

そして今なぜ新田真剣佑さんの弟さんがこんなに話題になっているかというと、そうです!インスタを開設したからです。では、なぜインスタを開設したのかというと・・・

新田真剣佑の弟がインスタ開設、名前は郷敦!芸能界デビューか?

引用元:www.instagram.com/

新田真剣佑さんの弟の名前は前田郷敦(まえだごーどん)です。お父様の千葉真一さんの本名が前田禎穂(まえださだほ)なので父型の苗字を名乗っていらっしゃいます。

兄の真剣佑(まっけんゆう)といいアメリカ生まれなのでこのような名前にしたのですね。なかなか高度な当て字ですし、名前に負けない、名前以上のイケメンですね!インスタ開設だけでも盛り上がるのも納得です。

なぜインスタを開設したかというと、北九州のTGCに出演に合わせて開設をしています。これからデビューしていくのでしょうか。すでに芸能界で活躍している父の千葉真一や兄の新田真剣佑、姉の真瀬樹里との共演も期待できます。

サックスも得意なので、音楽やミュージカルの道へ進むのか?またはモデルや俳優業に力を入れていくのか?これからの動きが楽しみです。

そこで、前田郷敦さんのプロフィールを調べてみました。

前田郷敦プロフィール

名前:前田郷敦煌(まえだごーどん)

芸名:眞栄田郷敦

生年月日:1999年?月?日

血液型:?型

星座:?

出身地:メリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

出身中学:京都府立修学院中学校

出身高校:岡山県私立修誠学院高等学校

身長:180㎝

特技:アルトサックス、空手

空手は父親譲りですね!

まとめ

なんと言っても、10月6日の北九州の東京ガールズコレクションへの出演が待ち遠しいところです。180㎝という長身とイケメンルックスでステージ映え間違いなしですね。兄の新田真剣佑さんとの共演も期待が高まりますが、こちらはどんなカタチで実現するのでしょうか?これからも新田真剣佑の弟・郷敦に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする