鈴木亜美の旦那の会社名や画像は?警察官剣道5段との噂!

鈴木亜美さんの旦那サマがイケメンで剣道5段との噂です。旦那サマの画像が気になります。会社名は?それとも警察官で剣道5段なの?鈴木亜美さんの旦那サマの画像や会社名、警察官で剣道5段の噂は真実なのか?こちらをご覧ください。

もくじ

鈴木亜美との馴れ初めは?

鈴木亜美さんと旦那サマは2016年7月1日に入籍されました。

なんと7歳年下の一般人で180㎝の長身でイケメンだとか。

出会いはシンガポールのホテルのバー。

鈴木亜美さんが友人と行ったシンガポール旅行で、夜にひとりで宿泊先のホテルのバーに行き、そこで出会ったそうです。一言でいうとナンパですね。

ドラマみたいですね。さらにドラマのような話が続きます。

なんと、鈴木亜美さんとのちに結婚することになるその男性は鈴木亜美さんを芸能人だと知らなかったとのこと!鈴木亜美さんにとっては逆に新鮮だったのかもしれませんね。

鈴木亜美との年収格差と旦那の職業は?

鈴木亜美さんの旦那サマは剣道5段保持者だそうです。日本でも剣道5段となれば限定されてきます。

18㎝の長身と20代後半という情報をもとに剣道の登録名簿から鈴木亜美さんの旦那サマを割り出したというのです。

剣道5段ということで武道に長けている=警察官と推測されました。

しかし、鈴木亜美さんの旦那サマの職業は会社員と紹介されています。

警察官だった場合は公務員とされますのであくまでも噂ということになります。

また、シンガポールで出会い、鈴木亜美さんを知らなかったことから、海外生活が長いまたは外資系企業で海外を飛び回っているのでは?と考えられています。

会社名が気になりますが、公表されていないため、わかりませんでした。

ホテルのバーに一人で行く趣味があることですし、それなりの収入がある方だということがわかりますね。

鈴木亜美の旦那は桑原元気?画像流出の真実!

鈴木亜美さんの旦那サマの名前は剣道名簿から180㎝、20代後半ということから桑原元気と推測されています。鈴木亜美さんと桑原元気さんのツーショット画像が気になりますよね。

早速探してみたとろ。。。鈴木亜美さんと桑原元気さんの画像は見つかりませんでしたが!

2008年に鈴木亜美さんが主演したTBSの昼の連続ドラマ『ラブレター』でのウェデイング姿が出回っていました。

どうやらこのドこうラマで鈴木亜美さんは聴覚障害のヒロインを演じ、視聴者の心をギュッと掴んだようです。

その画像がこちらです!

視聴率に高じて現場の雰囲気も良くなったのか、当時の仲間と交流が続いているようですよ。

ご結婚&出産された現在も同窓会に参加できているといいですね!

鈴木亜美・子供で炎上!

鈴木亜美さんは子供が出産2月の時(画像右上)と2か月半(画像左上)の時にダウンンタンの番組にお子さんと一緒に出演をしています。

2ヶ月半の時に出演したダウンタウンの『本気でハシゴ酒』の出演時に事件は起こりました。

この番組はセットなどではなく実在する居酒屋などで撮影します。

お酒を飲みながらダウンタウンとゲストがトークをするという設定。

“まだ首の座らない赤ちゃんを居酒屋に連れて行くなんて!”

“衛生面でどうなのか?”

“赤ちゃんが寝る時間ではないのか?”

批判の声が鈴木亜美さんに殺到しました。

さらに子供が1歳になった時にインスタでまた炎上を起こします。

鈴木亜美さんは「あの…邪魔しないであげてくれます?」

というコメントともに、ルンバに乗った我が子の動画をインスタにアップしていました。しかし、

“危険”

“メーカーに迷惑がかかるのでは?”

“子どもはあなたのオモチャじゃないんですよ”

とインスタに非難殺到したため、現在は削除されています。

鈴木亜美さんはおもしろいと思ったのに。。といった気持ちで投稿したようです。

実際にルンバに乗った我が子の投稿はよくあるようです。

しかし、鈴木亜美さんは芸能人です。

より多くの人の目に触れ、『影響力が大きいが故に、発言には気をつけなけばいけない』ということですね。

また、アイドルから結婚と出産を得てママタレになる→ネット炎上とうのはお決まりのコースでもあます。

よく言えば、ママタレの洗礼と言えますし、ママタレとしてよい出だしではないのでしょうか?

鈴木亜美は元カレ高岡蒼輔と一緒に激太りとタトゥー入れていた?

鈴木亜美さんが元カレの高岡蒼輔さんとタトゥーを入れているのでは?との噂があります。

しかし、鈴木亜美さんのタトゥー画像は見つかっていません。

高岡蒼輔さんがタトゥーを入れているため、鈴木亜美さんもタトゥーを入れたのではないか?という噂が広まりました。

そして、鈴木亜美さんが太ったと言われている画像がこちらです。

「鈴木亜美 フラ...」の画像検索結果

引用:friends.excite.co.jpより

確かにこの画像で見る限りでは、鈴木亜美さんと高岡蒼輔さんはふっくらして見えます。出産後の鈴木亜美さんはすでにほっそりとしていますから、一時的なものだったと思われます。

鈴木亜美と高岡蒼輔の意外な共通点!

鈴木亜美さんと高岡蒼輔さんがお互いに惹かれ合ったのはふたりに共通する過去があったからだと言われています。

鈴木亜美さんは契約問題で所属事務所を訴え、裁判が泥沼化しました。

大人気アイドルだった鈴木亜美さんは引退寸前まで追い込まれ、新しい事務所と契約するまでの4年間不遇な時代を過ごしました。

一方、高岡蒼輔さんはツイッターで『フジテレビが韓流偏向だ』と批判しその責任を取って所属事務所を退社しています。

お互い芸能界を干されかけた苦労があったという共感から恋愛へ発展したようです。

まとめ

鈴木亜美さんは一般人と結婚され、お相手の方に世間が注目しています。

出産後、お子さんのことで度々ネットが炎上。

元カレ高岡蒼輔さんとお付き合いに至った経緯もわかりました。

芸能界で華々しいデビューを飾った鈴木亜美さんですが、その後は波瀾万丈、たくさんの経験をされています。

鈴木亜美さんはこれからも今までのように芸能界の荒波を乗り越えていけそうですね。

鈴木亜美さんの活躍をこれからも期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする